注目ヘッドライン

南こうせつに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年01月09日 21:20

南こうせつ 更新日:2016年01月09日 21時20分

南こうせつ関連 まとめブログ記事

実は喧嘩の強い芸能人・・・南こうせつ、蛍原、さかなクン、ジェリー藤尾 アクアカタリスト 2016/01/07 12:01

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @BS4chan

    BS日テレ_PR @BS4chan

    2016/01/09 09:40

    【本日のおすすめ】よる7時から「地球劇場~100年後の君に聴かせたい歌~」谷村新司×南こうせつ!話術も全開!こうせつが伊勢と明かす「かぐや姫」秘話。つま恋&拓郎、高校&アマ時代幻の曲。神田川、妹、あの素晴しい愛をもう一度ほか https://t.co/Z5PRUMrCoc

  • @sakurasanpo_

    Sally @sakurasanpo_

    2016/01/09 20:56

    谷村新司さん 南こうせつさん ありがとう 良い時間 一人で 堪能出来て 幸せでした。 https://t.co/nPGaHaJBl9

  • @azuminofm

    あづみ野エフエム 76.1 @安曇野 @azuminofm

    2016/01/09 15:24

    ♪1月10日 日曜日のあづみ野エフエム♪ 18:00~【B・Freeの folk song connection】 提供:アイダエナジー 岡本おさみさんと南こうせつさんのコラボレーションで 「思い出にしてしまえるさ」 「みえこ」 「愛する人へ」 「満点の星」をお送りします

  • @moromisanba

    みかんざりがに @moromisanba

    2016/01/09 15:01

    かぐや姫の「妹」は、1974年の秋吉久美子さんの映画の主題歌にもなったようですね。南こうせつさんは、聴かせるな。

  • @uchidatomiji

    内田とみじ @uchidatomiji

    2016/01/09 21:14

    マイナーコード世代だけど。「22才の別れ」は名曲だな。RT BS日テレの地球劇場、南こうせつと伊勢正三が出てて涙モノ(T ^ T) 「22歳の別れ」「妹」「海岸通り」とか歌ってくれるとか感激(T ^ T) https://t.co/oGQZxAlPmh"

  • @yousuke02043407

    よーすけ @yousuke02043407

    2016/01/09 21:05

    俺が南こうせつ

  • @myakei

    モジモジ @myakei

    2016/01/09 21:02

    南こうせつが来るとばかり思ってました

  • @simizuma

    港町の班長 @simizuma

    2016/01/09 20:57

    @Mai_Papa あはは。ワタシの中では南こうせつはオベーションのイメージが強いですわ。

  • @fmfukuoka

    FM FUKUOKA @fmfukuoka

    2016/01/09 20:53

    [NOA]:(2016/01/09 20:51) 「満天の星」 / 南こうせつ [ Re-Folk ] #nowplaying

  • @sweet_chain3

    蘭♪♪ KAT-TUNふぁいと♪ @sweet_chain3

    2016/01/09 20:46

    南こうせつと谷村新司が曲を作るときのこと語っていて、追い風ではなく向かい風に立っているときに生まれるもの(ニュアンス)という話がとてもよかった。 他Gにない経験を多々してたいへんだということは確かにそうだけど、向かい風に向かって立つことで得られたものがのちに生きると信じていたい。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る