注目ヘッドライン

かおたんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年10月05日 04:20

かおたん 更新日:2017年10月05日 04時20分

かおたん関連 まとめブログ記事

TNB先生のかわいいかおたんシリーズその3「TNBむりすんな…」「弱みを握られた?」「どうしちゃったんだよ、、、」 SKE48まとめろぐっ! 2017/10/03 23:05 【SKE48】かおたんには卒業できないに空目した SKEたん 2017/10/03 05:04 誰も知らないかおたんの日常 その2が公開www「絶対香織好きだろこの人」「TNB氏は疲れてるようだ」 SKE48まとめろぐっ! 2017/10/03 02:20

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @puccho4649

    Naoki-F@SKE_KⅡ推し @puccho4649

    2017/10/05 02:47

    フルボッコにされるかおたんw #SKE48ミッドナイト公演 #雨の動物園 / 大矢、須田、大場、高木、古畑、松村 https://t.co/duwt2Cc4lK

  • @rice_ball_lover

    おにぎり🍙だいすき@さりな大株主66位 @rice_ball_lover

    2017/10/05 03:58

    @kaotan_0117 @mina_ovo @saitomakiko_628 @mikoto_uchiyama @ske48official @peex007 股間はかおたんがOKなら良いんだけど、🚨が来たらやばい(笑) どんな… https://t.co/6GcYD8Pl6R

  • @tamtam_0217

    たむたむ @tamtam_0217

    2017/10/05 03:22

    5巡でした😄 かおたん大活躍で頑張ってた!最後もやってくれたしw 集合写真撮るのも見れたし裏話も聞けたし最後まで楽しかった!😂 皆さんお疲れ様でした! #ミッドナイト公演 #9周年SKE48 #松村香織 https://t.co/N34UDkI8Cf

  • @kurim3n27sum

    くろのクロ @kurim3n27sum

    2017/10/05 04:05

    #ミッドナイト公演 パフォーマンスについては とても素晴らしかった 多少メンバーによって ポジや振りの取りこぼしもあった けど セクシーであってクール やっぱカッコ良くなくちゃ♪ 但し MCはグダグダではなく メンバーは頑張ったけど 企画はダメ 特にかおたんの2本目は…続く

  • @kyochan_3110

    恭ちゃん @kyochan_3110

    2017/10/05 03:58

    @suzuranchan1208 今ミッドナイト一回目の映像流れてるけど、この頃はすずらんよりかおたんの方がぶっ込んでるね笑

  • @butagoyadayori

    豚小屋だより @butagoyadayori

    2017/10/05 03:57

    MCがセクシーというより下品大会になるのは毎年のことだけど、アイデア自体は過去最高に面白かった。かおたんに汚れをやらせて笑をとるってのに頼りすぎてて、もっとメンバーのセクシーさを引き出す方向にいってほしいな。かおたんが卒業した後はそうなるのかな。#ske48ミッドナイト公演

  • @yusuke5011

    ゆーすけ@さすらい人 @yusuke5011

    2017/10/05 03:56

    物議を醸してる、かおたんの件。暴走したのは本人の責任だけど、最初に煽りを仕掛けた、MCのおネエが完璧に人選ミスよ。 なんで、SKEと殆どカラミのないタレントを、使ったのか、全く理解できない。 #9周年SKE48 #ミッドナイト公演

  • @PrincessofSKE48

    Take_Chitta🎋 @PrincessofSKE48

    2017/10/05 03:56

    去年のかおたんのMCも大概

  • @yokopon_suda

    よこぽん @yokopon_suda

    2017/10/05 03:44

    @kaotan_0117 かおたん、おつつ♪ 今年は落選だったので、DMM配信にて楽しませていただきました! かおたんの梅干しと開脚は、まじヤバかった(笑) ラストのフリ間違えとったけど(笑)、今回のMVPは身体を張った か… https://t.co/o8MYrAG9Q5

  • @12345yamatoku

    ヤマとく @12345yamatoku

    2017/10/05 03:40

    @tamtam_0217 ベテランなのに身体張って偉いっすわ(^_^) 違う番組でも見たことありますけど、改めてかおたん、梅干しほんま嫌いなんやなと思いました^^; それに今日は練習遅くまでやって、夕方には消臭スプレー100人以上かけてるし、ほんまお疲れさんですね

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る