注目ヘッドライン

かくどうに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年12月21日 01:20

かくどう 更新日:2014年12月21日 01時20分

かくどう関連 まとめブログ記事

ディレクターの角銅秀人さん死去 オールナイトニッポンなどを手掛ける めひかり速報 2014/12/20 20:14 【訃報】ニッポン放送の名物ディレクター、角銅秀人さん死去 43歳 「オールナイトニッポン」で福山雅治、ナイナイ、AKB48など担当 芸能情報・おもてなしネットワーク 2014/12/20 12:10

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @juns76

    eternalwind @juns76

    2014/12/20 23:28

    正直次世代の党、の石原、平沼って、庶民の生活どうでもいいって人でしょ。だからほとんど経済に興味ないし、与謝野みたいなのが出てくるわけでしょ。 国士気取りの富裕層の趣味政党に過ぎねえんだよね。こっちは普段働いてるんだからさ、ネトウヨが本当の無職ニートならともかく。

  • @zakiza03

    ふかざき @zakiza03

    2014/12/20 21:56

    ずっかくと赤城さん あなたの目に私はどう映ってるのかしら、的な http://t.co/HaFL6U2BeB

  • @tamashanao

    8切りのAkane @tamashanao

    2014/12/21 00:40

    なんかかくどうさんの話感動する。染みる。

  • @cnt_lily

    百合子@1/25福山雅治大感謝祭 @cnt_lily

    2014/12/21 00:40

    報道されてた角銅ディレクターって魂ラジでよく聞いた「かくどうさん」だったんだΣ(゚д゚lll)まだ若いのに…お悔やみ申し上げます… #tamaradi

  • @o_m_1215

    おーやま @o_m_1215

    2014/12/20 23:55

    私のかくゴンチャンがどうみても中丸

  • @4NaCl

    しおっぺ @4NaCl

    2014/12/20 23:09

    身体ってどうやってかくの

  • @KindleAmznNew

    Kindleアマゾンbot @KindleAmznNew

    2014/12/20 22:45

    Kindle本 政治のベストセラー #2: 知らないと恥をかく世界の大問題5 どうする世界のリーダー?~新たな東西冷戦~ (角川SSC新書) 池上 彰 http://t.co/uTqDQEJ7wy #Kindle http://t.co/bhlVac1rgV

  • @jo_dori_jo

    miso-みそ- @jo_dori_jo

    2014/12/21 01:18

    @memeya801 本当なんなのシージョセどうしたの!誰か誘拐したのかくそったれ!!! あ、ジョジョアプリ始めましたwわけわからんww

  • @minemine_145

    ぷうこ@ヘタリアとぅいんくる! @minemine_145

    2014/12/21 01:17

    足細い子ーとか胸おっきい子ーとかだけでも楽しいし、背えちっちゃくてふわふわな子ーとな下半身ぽっちゃりでそれ気にしててこんな服きてるだろなーとか、かいてどうするでもないけど考えながらかくのすごい楽しい、紙とペンあればどこででもできる最高の遊びやね

  • @electronics_hkr

    昌仲@呂美珠璃の藍翼 @electronics_hkr

    2014/12/21 01:15

    いざ描こうと思ったら関係ないどうでもいいことばっかかくよね!!!不思議!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る