注目ヘッドライン

花魁に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年01月10日 16:17

花魁 更新日:2016年01月10日 16時17分

関連キーワード

画像 映画 成人式 京都 イラスト 漫画 動画 岡山 とは 意味

花魁関連 まとめブログ記事

北九州でいよいよ成人式敢行!花魁の格好した女など、珍獣が集う コピペ情報局 2016/01/10 15:38

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @otokogi_tkrb

    男気(刀剣用) @otokogi_tkrb

    2016/01/10 16:16

    ちなみに厳正に審査するために成人式と結婚式以外で花魁着付けやってるとこ探すと、コスプレ、風俗、キャバクラ系って感じだからまあ現代でも正しく定着してってるんじゃね?

  • @licorice_takayu

    licorice@澱Tくろうちだぶった @licorice_takayu

    2016/01/10 16:16

    @co_rorin でも花魁ってたしか借金のかたに身売りされた人たちだから死に物狂いで品を身に付けるんじゃないのかなぁ自分が賞品だし 品がない花魁っていないんじゃない?

  • @peony35941059

    peony3594 @peony35941059

    2016/01/10 16:16

    花魁風に着る人いても良いじゃんどうせキャバ嬢とかスナックでバイトしてるとかじゃないの…?お水だって分かって逆に良くない?何がいけないのか分からないんだけど…キャバ嬢だって成人式出る資格はあるよ。ブスじゃないならやって良いと思うけどなぁ。

  • @tubataya

    津幡屋(つばたや) @tubataya

    2016/01/10 16:16

    成人式で花魁する様な子は大体お水関係に足突っ込んでるギャル子多いから花魁の意味を理解してないにしてもまあ近い存在ではあるよね

  • @02kyo51

    春夏冬 恭 @02kyo51

    2016/01/10 16:15

    買うのに苦労はするだろうけど成人式で花魁はなんかちょっと

  • @alt_0803

    alt @alt_0803

    2016/01/10 16:15

    のんびり朝倉うきはツアー。 うきはの市民会館、花魁は居ねえ〜〜

  • @August_burn

    ノフ @August_burn

    2016/01/10 16:15

    ゆうて自分もあんま下品すぎる着物好きじゃないしレンタルの着物だって大量生産の中国製やし、花魁ふとかロリータ風と変わんなくないって思うしそんなん言ってたらどれもこれも下品だわってなるっしょ

  • @shiguruihygogg

    ハイゴッグと眠れる100人の王子様 @shiguruihygogg

    2016/01/10 16:15

    北九州でいよいよ成人式敢行!花魁の格好した女など、珍獣が集う : 【2ch】コピペ情報局 https://t.co/iHgHvA0JbK 何か大人しく感じる。まぁスレでも言われてるけど地元で完結するから何やっても後始末楽よね。

  • @mzfs132

    みさいるぴっぴ @mzfs132

    2016/01/10 16:15

    赤い羽根募金の花魁の人ララにいたぞ

  • @itiziku99

    ☆ 紅 茶 ☆ @itiziku99

    2016/01/10 16:15

    花魁って遊女だからな

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る