注目ヘッドライン

日プラに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年01月15日 23:20

日プラ 更新日:2015年01月15日 23時20分

日プラ関連 まとめブログ記事

15日プライベートでJ鰤にいくと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈... 地下アイドル速報局 2015/01/13 20:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @benymd_bot

    特徴語 @benymd_bot

    2015/01/15 23:19

    @wmwmw_ さんの特徴語。羽生,みおり,うれしい,そうなん,プラ板,りこ,お祝い,町田,真咲,むちゃ,誕生日,ぴーち,たくさん,スケート,まゆ,メモ,みずきてぃ,かわいい,青森,愛佳,しょうま,ぽんちゃん,よろしい,まみ,じじ,リーザ,保存,スケーター,今年,あめ,全日本

  • @maria4482

    maria448 @maria4482

    2015/01/15 23:17

    カンブリア宮殿「日プラ」コンクリートより、強い水槽。水槽用大型アクリルパネル、世界シェア7割。世界の水族館の水槽に。香川の中小企業で、日本の社会景気に左右されない、独自の技術力。少人数の社員が、マルチに何でもこなす、一貫性。

  • @nchigu

    庭野 ち草 @nchigu

    2015/01/15 23:15

    日プラの世界シェア70%ってすごいなぁ。2005年・ものづくり日本大賞受賞もさもありなんで、82歳の敷山社長筆頭に、ものづくりのプロ集団だもの。沖縄美ら海水族館の巨大水槽みてみたい、もちろんお魚たちも

  • @kokomiti

    kouji @kokomiti

    2015/01/15 23:11

    日プラと片山さつきと錦織圭は本質同じだよ。死にものぐるいで頑張らない人間、あるいは無能は死んでほしい。いや、死んでは困る。生かさず殺さず奴隷になってほしい人たちだって。みんな「同じ日本人」だからと憧れる。アメリカ人みたい。エリートに大喜び。

  • @okamotokesaigai

    岡本家 @okamotokesaigai

    2015/01/15 23:10

    水槽を戯れる白クマ、楽しそー。今夜たまたまカンブリア宮殿で世界のオンリーワン企業、日プラの水槽アクリルガラスが生かされてるかもしれないですね。なんとその会社の社長さんが84歳とは驚きました。のぶさんも世界に羽ばたけませ〜。ナンチャッテ✈️オトン🌏

  • @Y_Y_ken09nyan

    けんにゃん @Y_Y_ken09nyan

    2015/01/15 23:10

    @harurinnnnnn パリにあります✌️ 遠征ですか!? たまプラの日5時半からおったよww

  • @bassy_t

    ばしこ @bassy_t

    2015/01/15 23:08

    @yuno1814 墨田行ったことないや!行ってみようかしら。あそこも確か日プラw

  • @okuyamauwi

    うい @okuyamauwi

    2015/01/15 23:08

    @umakotte そうなんだ…プラちゃん最終日弾丸のように会場に行って暫くTLから離れてた様子だったから堪能してるんだーいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))って思ってたんだけど…そんなずっと撮影とか!すごいー!おすそ分け嬉しいーー!全力できゃっきゃしたい!しなきゃ!

  • @kokomiti

    kouji @kokomiti

    2015/01/15 23:05

    日プラ。有能な社員。有能な会社。これは単純に弱肉強食の勝者です。単純に錦織です。みんなこういうエリートに大喜びだが。アホじゃないかと。同じ日本人だからというだけで錦織になったつもりの日本人。こういうエリートに、あなたたちは餌食、コマ、奴隷として遠回しに利用されてる側だと気づけよ。

  • @ozakiricchi

    ごきげん煮 @ozakiricchi

    2015/01/15 23:04

    日プラの社長言ってた。 この珈琲うまいな、で終わってないか? 一歩先を考えろ、と。 考える!一歩先を(ノ´∀`)ノ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る