注目ヘッドライン

和葉に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年12月10日 01:47

和葉 更新日:2016年12月10日 01時47分

和葉関連 まとめブログ記事

名探偵コナンの映画は黒の組織、キッド、平次和葉出しとけばいいって風潮w にぃちゃん、まとめるよ速報 2016/12/09 22:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @h_lemontea

    はにれも @h_lemontea

    2016/12/10 01:45

    予告で悔しいのは、昔こういうことが蘭ちゃんとあったんだろうなーって予想していることを、和葉ちゃんとしているところですよ。蘭ちゃん庇って、背中に傷ができたんでしょー

  • @Juvi_H2o_Sui

    あいるぅへっど @Juvi_H2o_Sui

    2016/12/10 01:45

    @shiro_jewl わかってる、わかってるの。和葉ちゃんに適う人がいないことも!でもね!!そこをきっとうまーく、ヤキモキさせてくるじゃないの、もうそれは乗るしかないもの(笑)

  • @bresych125

    きゃべつ @bresych125

    2016/12/10 01:44

    @ust_sec wwwwwwwwwダメですね!!!(手のひら返し)しゃーない、お前の和葉や大切にせえ………(つーさん鍵外さないんですか?)

  • @mayu_serena17

    ⓜⓐⓨⓤ@低浮上気味 @mayu_serena17

    2016/12/10 01:43

    いっつも和葉にばかりライバル現れるから、今度は平次にガチのライバル現れてほしい!!💓 和葉ちゃんは可愛くてモテるんだからね!! それで早く原作で告白してください😍 #平次和葉

  • @shinjuku_yuzuha

    柚葉 @shinjuku_yuzuha

    2016/12/10 01:43

    #shinjuku 【新宿 個室 居酒屋】 柚葉です。合コンにオススメ♪クラシカルリーフ完全個室エリア◇合コン専用★恋色コース【和】 全8品+オールドリンク飲み放題付き⇒¥4000 https://t.co/r18zUmEcQS

  • @EWSN_Detectives

    探偵甲子園組コピペbot @EWSN_Detectives

    2016/12/10 01:43

    平次:学校に行く途中、和葉が半額のハンバーガーと家で作ったポテト食べ始めたんやけど、和葉の周りに遠足がえりの寺子屋の子供がぎょうさん集まってきて、和葉は「これはアタシのや、あげへんよ!」とか言いながらもポテトを分け与えてなんか和んだわ。

  • @tama_57i

    たま @tama_57i

    2016/12/10 01:43

    蘭ちゃんと和葉ちゃん https://t.co/jphCN1VRgi

  • @mash237

    ゆきを(死因:平和)【マジミスD40】 @mash237

    2016/12/10 01:42

    和葉ァ!平次ィ! はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すき

  • @mayu_serena17

    ⓜⓐⓨⓤ@低浮上気味 @mayu_serena17

    2016/12/10 01:41

    本当ね今日の特報見て平和〜〜〜🙈💓💓💓ってなってたのに 公式さんがまさかの一撃を食らわしてくるとは… 平次和葉は誰にも引き裂けません いきなり出てきて婚約者とかなに!? 勘違いですよね! 平次が紅葉に揺れるとは到底思えないし安心してるけどやっぱり良い気はしない😭 #平次和葉

  • @ust_sec

    規制された土屋🌙恋歌初日朝一キメる宣言 @ust_sec

    2016/12/10 01:41

    おい和葉 俺のそばから 離れなや だと575

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る