注目ヘッドライン

ゆかわに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年01月25日 02:22

ゆかわ 更新日:2015年01月25日 02時22分

ゆかわ関連 まとめブログ記事

湯川遥菜(ゆかわはるな)の現在…後藤健二氏とともにISISの犯行動画に登場!72時間に身代金を払わない場合、殺害される事態に げいのーの壺 2015/01/20 16:29

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Moncho_Horan

    Moncho Tomlinson @Moncho_Horan

    2015/01/25 01:15

    いまなんのことで泣きそうになってんのかわかんない ゆかわはるなさんのことかな わかんない http://t.co/6aZuKPA6FD

  • @marittexi

    ○○@その日暮し @marittexi

    2015/01/25 01:50

    イスラム国、最悪な展開になった。最初からゆかわはるなを先に殺すつもりだったのでは?後藤さんの動画もいつのものか不明。本当に嫌な展開や。

  • @RikuRikuRikkus

    昼寝 @RikuRikuRikkus

    2015/01/25 01:35

    ゆかわはるなってツイッターで検索かけたら死んだゆかわはるなbotとかでてくるし後藤健二って検索かけたらホモって出てくるしこの国真剣に終わってんだろ…匿名だからいいってもんじゃないし面白くもなんともないわ…良し悪しの分別もつかなかったりそもそも社会に関して無関心な人がおおすぎる…

  • @geinoujinblogSS

    芸能感想最前線!! タレントイズム @geinoujinblogSS

    2015/01/25 01:27

    湯川遥菜(ゆかわはるな)氏の死体画像の写真を持つ後藤健二さんの指の爪がはがれていて拷問をうけていた事が判明。イスラム国は身代金を諦めヨルダンの自爆テロ犯・サジダの開放を新たに要求。:http://t.co/sKxYrYRBCh

  • @_WalpurgisNacht

    ワルプルギスの夜 @_WalpurgisNacht

    2015/01/25 02:20

    かううゆの ねせひせをたむ たむとまん をねひちいんく ゆかなわくみめ

  • @a1223K12

    123 @a1223K12

    2015/01/25 02:20

    @Yuka0617U うーん…どうしたらええんやろな…辛すぎてしんどいわ。考えるな。ゆかありがとう!

  • @Eri_Cynical

    襟◇25日仙台メイト @Eri_Cynical

    2015/01/25 02:18

    てゆかやはりびーたクオリティのカレイヴはすげぇ綺麗なんだけど、あれなんだね、目パチ口パチありなんだね! そこまで把握してなかったわ! 久々に目パチ口パチありの乙女ゲやってる気がするぞ…!

  • @kana__0323

    さかな @kana__0323

    2015/01/25 02:18

    @3s20105 わー😊ゆかほんとに久しぶり💕 フォローしていいのか ずっと迷ってた💓(笑)

  • @yasai014

    フン族の王 ヤサイ @yasai014

    2015/01/25 02:17

    ゆかわはるな、チンチン自切事案今日はじめて知ったけど、すんなりなるほどという感じ

  • @_neko____neko_

    瀕死になった飼育員ちゃん @_neko____neko_

    2015/01/25 02:16

    ゆかわでenjoy ( @re__van キャス http://t.co/Qfn25rTCKV )

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る