注目ヘッドライン

ナダルに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月07日 05:50

ナダル 更新日:2017年09月07日 05時50分

関連キーワード

テニス 芸人 コロチキ 父親イナバ物置 フェデラー 彼女 アメトーーク ハゲ 発達障害 いっちゃってる

ナダル関連 まとめブログ記事

19歳ルブレフがゴファンを破り初の全米ベスト8進出!!次はナダル! スマッシュ速報 2017/09/05 11:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @seiadoumogera

    井蛙堂 @seiadoumogera

    2017/09/07 05:32

    ナダル「(ルブレフのアイドルであることについて)僕もそうだったよ、18歳のときにツアーで尊敬する選手たちと対戦したときに。年はとりたくないね!」 https://t.co/86UVS02vPC

  • @seiadoumogera

    井蛙堂 @seiadoumogera

    2017/09/07 05:20

    ナダル「(フェデラーとの対戦が)決勝だったらもっと特別だっただろう。そうなる(決勝で対戦できる)ように僕たちは来年も戻ってくるよ」 https://t.co/MhbhNnFwYw

  • @matanoha5

    はるぴ @matanoha5

    2017/09/07 05:20

    ナダル、1時間36分の勝利💪強すぎですね😊‼️ルブレフくんは、サーブもリターンも際どいところを攻めようと力づくでボールを叩いてたような印象。何をしたらナダルを崩せるのか、最後まで分からなかった感じに見えました。修造さんが、ルブレフ… https://t.co/P4h5xMsdFA

  • @seiadoumogera

    井蛙堂 @seiadoumogera

    2017/09/07 05:17

    ナダル「(フェデラーとデルポの試合中は)多分夕食をとっているだろう。スペインでは普通(夜の)9時ごろに夕食だ」 https://t.co/gMW3thewyg

  • @kt717emi

    ミコノス @kt717emi

    2017/09/07 05:13

    お~~~👏👏👏 今日は、インタビューもある😭😭😭😭 旦那に聞いたけど、入場 もあったらしいね😭😭😭 ナダルさん、準決勝進出おめでとうー💕💕💕💕

  • @rfknnk

    asap @rfknnk

    2017/09/07 05:49

    ナダルさん圧勝かああ フェデルポどうなるかなあああ

  • @peanuts_crochet

    たま @peanuts_crochet

    2017/09/07 05:49

    サードセット途中から観た。6-1,6-2,6-2完勝ナダル👍全米でフェデラーナダル当たったことないとはなんと不思議。(この2人の準決勝なら、その勝者がランキング1位というのもとても魅力的) マレー今期全て休むことにしたそうな。2人… https://t.co/7t4VmrcfBp

  • @ringo_chorus8

    すずこう捌 @ringo_chorus8

    2017/09/07 05:48

    全米はカレノブスタ対ナダルのスペイン対決に期待

  • @calyn_10_

    Karin @calyn_10_

    2017/09/07 05:47

    ナダル、ベスト4!!やはり全米でもフェデラーとの試合が見たい。決勝じゃないのが残念。しかし修造のピンク色発言は爆笑だった。まあ、ナダルのことだとわかりますけどww

  • @arakifutonten

    あらき @arakifutonten

    2017/09/07 05:47

    【テニスの話】ナダル良い試合が出来たみたいね♪(^-^)/

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る