注目ヘッドライン

ガッチャマンに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年02月27日 03:20

ガッチャマン 更新日:2018年02月27日 03時20分

ガッチャマン関連 まとめブログ記事

【悲報】良作アニメ、「インフィニティフォース」劇場版公開なのに全く話題にならない 映画.net -ネタバレ|感想|評判 2chまとめブログ- 2018/02/26 18:50 『劇場版 Infini-T Force ガッチャマン さらば友よ』2chでの評価 シネマ速報 2018/02/26 17:00 関智一さん、演じたガッチャマンの年齢を正確には知らず船越英一郎さんにツッコまれるwww 声優小僧! 2018/02/25 10:40

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @ekaki

    ゆぐ(YUG) @ekaki

    2018/02/27 03:02

    日テレでガッチャマン105話とかやってて、そんなに話数あるのかと思ったら正に最終話だったのね

  • @waka__chang

    ロンwakako mithuhashi☂ @waka__chang

    2018/02/27 02:56

    『科学忍者隊ガッチャマン』チーム男子好き、関係性萌えにもたまらない沼(今夜は語らないが)。あと推しのジョーが、複雑な背景を持ったキャラ設定の上、ニヒルなくせに仲間思いで、たまりません。最終回での総裁Xのベルクカッツェへの仕打ちとか… https://t.co/XZkfeCsfff

  • @waka__chang

    ロンwakako mithuhashi☂ @waka__chang

    2018/02/27 02:50

    『科学忍者隊ガッチャマン』SF的な部分や科学的な部分、古びてないことがいっぱい。ウラン貯蔵庫を敵が狙うとか、いまだって有効。たぶん私、これでマントルとか単語を知って、百科事典で調べたりして(いまみたいにネットないから)、地学が好き… https://t.co/r1t47Xgc81

  • @waka__chang

    ロンwakako mithuhashi☂ @waka__chang

    2018/02/27 02:43

    『科学忍者隊ガッチャマン』最終回よかった。ジョー!(涙)南部博士が、記者会見で、世界中に問いかけるこの言葉。「しかし、みなさん!考えてください。ギャラクター(敵の組織)のように悪魔的な、破壊を好む心は、私たちの、あなたたちの心の片… https://t.co/zJQyNVkj4G

  • @momoringo1278

    ゆう たん @momoringo1278

    2018/02/27 02:41

    @196819kh ちょうどガッチャマンと 歯みがき終わった(-^艸^-)❤ 寝ましょうかね~😄✨ かなこさんも温かくして おやすみください(*˘˘*).。.:*❤ ㋔㋩㋜㋯なさ~い😌🌃💤 #サントリー新オールフリー直筆メッセージ今だけかんぽーい缶

  • @hiro_bayside

    Hiro. Suzuki. @hiro_bayside

    2018/02/27 03:17

    ガッチャマン実写化記念の、タツノコプロ4連続らしい。 しかし、懐かしすぎる(笑)

  • @kymrkdas

    かうこ @kymrkdas

    2018/02/27 03:09

    ポリマーとテッカマンは見たことないんだよなぁ ガッチャマンとキャシャーンは昔MXで見たんだけども

  • @swd3up

    SWD @swd3up

    2018/02/27 03:08

    ガッチャマンとキャシャーン観てる

  • @finkazane

    ふぃん チーム明菜 9ばぁ~ん @finkazane

    2018/02/27 03:08

    @torlaz 今度キャシャーンやらガッチャマンやらの映画やるからじゃまいか?

  • @moriyama_t_kof

    森山樹@ゆっくり浮上中。 @moriyama_t_kof

    2018/02/27 03:07

    しばらく前から(2時間近く前?)、日テレのチャンネルを替えずにいたら「タツノコプロ 4大ヒーロー祭り」なんてやってて。 ガッチャマンとか人造人間キャシャーンとかやってたら、そりゃ観ちゃうよね。 今は破裏拳ポリマー…。これは流石に、観てなかったと思うけどつい観るよね。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る