注目ヘッドライン

中岡に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年11月05日 21:20

中岡 更新日:2017年11月05日 21時20分

中岡関連 まとめブログ記事

元ハロプロエースの鈴木愛理が 昔の写真をみて今を空しく思ったり 矢中岡のソロライブを観に行ける気持ちが整っていなかったりする件 ℃-ute派なんday 2017/11/04 08:12 【心配】元ハロプロエース℃-ute鈴木愛理、昔の写真をみて今を空しく思ったり矢中岡が新曲貰って嫉妬こじらせてる件・・・ ハロプロまとめ+ 2017/11/03 19:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @soranpian

    ろすと@文房具沼 @soranpian

    2017/11/05 21:06

    イッテQ見てた。QTubeは好きなコーナーなんだけど、今日の放送でロッチ中岡の大事にしている限定品スーツケースが牛に追突されてぼこぼこにされてるシーンは本当に腹立たしくて悲しくて涙が出そうになった。何であれで笑いが取れると思ったんだか。視聴者馬鹿にしすぎ。弁償しろよ。 #イッテQ

  • @b3mogumogu

    ビーサン@MMD @b3mogumogu

    2017/11/05 21:13

    今日のイッテQ、ロッチ中岡のスーツケースが牛にボッコボコにされてて切なくなった。敏感かなーと思う人もいるだろうけど、7万円の、一年間番組を(多分イッテQを)頑張った自分へのご褒美にって買ったやつだって聞いたらね。

  • @burokkorii_

    くすみン @burokkorii_

    2017/11/05 21:10

    ロッチ中岡のスーツケース、実はあれが偽物だとか後に弁償したとかであっても、そのシーンを放送で流さないなら視聴者としては「本当に中岡のスーツケースが壊された」ようにしか見えないし、それ以前に単純にスーツケースを作った人なり会社なりに失礼だと思う。 #世界の果てまでイッテq

  • @chunsax0319

    T.Mihara @chunsax0319

    2017/11/05 21:07

    イッテQの中岡がかわいそう ゴムのやつはほんまに痛そうやし 牛のやつは大事なスーツケース勝手に番組の笑いのネタにして牛にボコボコにされてるし 人を貶めて取る笑いは気分が悪い

  • @moomin20170914

    悠汰~private~ @moomin20170914

    2017/11/05 21:06

    17年11月05日(日)🌃 最近笑ってなかったけど、今日の世界の果てまでイッテQを見たら、笑いすぎてお腹が痛くなりました🤣 中岡さん、ヤバいぐらいに面白い❗️ パンツいっちょでゴムバンドに縛られ、ドーナツ食べられたらクリアが1番笑えました💡マジで痛そう💦 #イッテQ

  • @wXby9j51l2o0Yge

    長田勘太郎 @wXby9j51l2o0Yge

    2017/11/05 21:18

    なんか今日の中岡のQTube 最後可哀想 あれスタッフ芸人の私物を壊してまで撮れ高取ろうとするスタッフの神経どうかしてる 視聴者や中岡に来週辺りで謝罪した方がいいと思う こうやって学校でいじめが増えるんだと思うんだょなぁ あれはシンプルに中岡が可哀想 #いってQ

  • @eiyo_shi

    栄養士@愛を知る @eiyo_shi

    2017/11/05 21:18

    ロッチ中岡おもろすぎやろ笑 おしっこちびるかと思った

  • @guratan_fgo

    ぐらたん @guratan_fgo

    2017/11/05 21:18

    @xenna_nozawa 弁償してもらったものって結局、「勝手に使われて弁償された物」って負のステータスがつくから見ただけで思い出すしね〜。今回の中岡のやつなら「自分のご褒美に買ったスーツケース」から「番組のせいで牛に突進されて… https://t.co/vySUGPBcCO

  • @0221reinaaa

    ちるちる🐖 @0221reinaaa

    2017/11/05 21:18

    中岡面白すぎる腹ちぎれた

  • @sueko_abe

    ☆☆☆SNOW☆☆☆ @sueko_abe

    2017/11/05 21:17

    イッテQ!に対して批判のコメントを見ると落ち込む。。。確かに中岡さんのスーツケースがボコボコにされたけど、中岡さんは笑いを取る為にスーツケースをボコボコにしてたんだよ。逃げる時間はあったんだから。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る