注目ヘッドライン

xgameに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年02月02日 11:15

xgame 更新日:2015年02月02日 11時15分

xgame関連 まとめブログ記事

【速報】「イスラム国」、後藤さん処刑動画公開 アルファルファモザイク 2015/02/01 05:43 ストリートファイター5 ウメハラxGamerBeeの動画が公開 あじゃじゃしたー 2015/02/01 00:03 この広告ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww アルファルファモザイク 2015/01/31 23:55 『ストリートファイター5』ウメハラxGamerBeeの動画が公開 チュンリーの気孔拳連発ワロタ(´・ω・`) アルファルファモザイク 2015/01/31 21:25

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @sakiko_1029

    sakiko @sakiko_1029

    2015/02/02 11:13

    昨日のXGameかっこよかったー平岡卓と生年月日一緒という奇跡を未だに信じられない。笑 同い年の人が世界に出て活躍してるの見ると自分ももっと頑張ろうて思う😔

  • @oorooboo

    ろぶ @oorooboo

    2015/02/02 11:04

    @roku_xGame 見られていた!ID覚えてくれたんかな!?コミュ力高いな!?私もID覚えたから次会えたらフレ飛ばしてみよう~~~!旦那の方はいまだにID覚えてない( ˘ω˘ )

  • @roku_xGame

    いさロク@ガルーダ鯖 @roku_xGame

    2015/02/02 10:59

    @oorooboo IDおぼえてエモしたんか…ななさんさすがやで…( ˘ω˘ )たまに「Rabbitさんいたよ~」て報告くるからフレなったのかな!?て思ってたwフレ飛ばしたら喜んでなってくると思うよ(笑)

  • @aypipipi2525

    あやっぴー( ˘ω˘ ) クソネミ @aypipipi2525

    2015/02/02 10:52

    xgame見忘れたああああその時間起きてたやろおおおお๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

  • @oorooboo

    ろぶ @oorooboo

    2015/02/02 10:50

    @roku_xGame あるある…。ななさんフレなってないー!昨日はたまたま全然人いないとこで会って、ななさんがエモしてくれたから気付いた!一番最初東部で遊んだ時にフレ飛ばしてもいいかな?ってそわそわしてたんだけどタイミングを逃しましたね( ˘ω˘ )

  • @FF_guringuran

    グリグラ@ガルーダ鯖 @FF_guringuran

    2015/02/02 10:48

    @roku_xGame kちゃんろっさんすだっちゃんと零の赤い蝶した!こわかった!交代でプレイしてたんだけど最中的にもうろっさんにずっとコントローラー握ってもらってた…こわい…

  • @roku_xGame

    いさロク@ガルーダ鯖 @roku_xGame

    2015/02/02 10:48

    @oorooboo いや友達のFCの人ってPTとか一緒でたまに遊ぶけど、タイミングわからんやん…?( ˘ω˘ )軽率に一方的に絡みまくって遊んでる( ˘ω˘ )ななさんってフレなってる?

  • @roku_xGame

    いさロク@ガルーダ鯖 @roku_xGame

    2015/02/02 10:44

    @FF_guringuran ホラゲやってたんかwwなにやってたんや?

  • @oorooboo

    ろぶ @oorooboo

    2015/02/02 10:37

    @roku_xGame むしろなんでフレじゃないんだよって思ってたからオレンジネームになれてよかったね!!おめでとう!!!私はまずエモ返してもらうところから・・・

  • @roku_xGame

    いさロク@ガルーダ鯖 @roku_xGame

    2015/02/02 10:36

    @oorooboo 私実は……オレンジネームに進化しました( ˘ω˘ )クククク…遠慮なくエモ飛ばすしグルグルするぜ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る