注目ヘッドライン

やまもとまさみに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年12月05日 11:20

やまもとまさみ 更新日:2016年12月05日 11時20分

やまもとまさみ関連 まとめブログ記事

バカリズム、R-1チャンピオンにブチ切れ「やめちまえ!」「殺すぞ!」 (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 2016/12/02 22:10 バカリズムがやまもとまさみにブチギレ!「やめちまえ!」(画像あり) GOSSIP速報 2016/12/01 19:02 バカリズム「やめちまえ!」「〇すぞ!」R-1チャンピオンにブチ切れwww 芸能ネタはこれだけでおk 2016/12/01 17:42

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @shuumai

    しゅうまい君 @shuumai

    2016/12/01 21:00

    でもやまもとまさみはウラモグ君が着てる子…楽しい。

  • @mojamojami

    KIMI☆ @mojamojami

    2016/12/04 15:57

    哲夫「(ナカイの窓)オンエア見たんですけど、やまもとまさみってホントやばい奴」ww

  • @ksuke_99

    K助 @ksuke_99

    2016/12/04 15:57

    ナカイの窓のやまもとまさみがヤバかった話をする哲夫w

  • @thgkbb

    のふ @thgkbb

    2016/12/04 15:57

    哲夫「やまもとまさみはヤバイ奴」w

  • @rikunfu

    愛神丸 @rikunfu

    2016/12/02 16:15

    今更ながら、ナカイの窓見て、やまもとまさみプレークしないと言われてたけど、俺は後々くると思ったんだけどな #やまもとまさみ

  • @sorasize

    ソラ @sorasize

    2016/12/01 22:15

    やまもとまさみのネタめちゃ面白かった。。。ナカイの窓好きー

  • @memogoto

    メモ @memogoto

    2016/12/05 10:55

    バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!? #SmartNews やまもとまさみに喰われ責めるばかりで乗っかれない他の芸人達に『なのに』っぷりを見た。 https://t.co/ywJ2LxguEf

  • @zetjet5

    ぜとじぇと @zetjet5

    2016/12/05 00:30

    さっきまで歯磨いてて鏡見たら顔疲れ切っててやまもとまさみさんみたいになってたからここらで長濱寝る

  • @MaDromiGOGO

    まどろみ☪ナテラ @MaDromiGOGO

    2016/12/04 23:05

    バカリズム 「R-1ぐらんぷり」王者・やまもとまさみを一喝 #ldnews https://t.co/FjrxIc38Cg 「すんげえ浅瀬で溺れてる」www ものすごい危ない印象だな、「どう?」って聞くスタイルは・・・病んでるのかと。そう思ったら心理カウンセラーが( ̄▽ ̄;

  • @barsandmlodyak

    AoI☀️POP SPRING参戦!! @barsandmlodyak

    2016/12/04 21:49

    @masami02211 大好きですやまもとまさみさん!😆💖そのままのキャラでいいです!😊愛されキャラでおもしろいんで、ずっと応援してます!😆Twitterの家族大切にしてるところも素敵ですきです!☺️

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る