注目ヘッドライン

帰宅恐怖症に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年02月06日 10:28

帰宅恐怖症 更新日:2015年02月06日 10時28分

帰宅恐怖症関連 まとめブログ記事

帰宅恐怖症の原因と症状、当てはまるかのチェックリストがスッキリ!!で紹介されネットで大反響 にんじ報告 2015/02/06 10:08

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @gokaku_go

    牛角 @gokaku_go

    2015/02/06 09:52

    子育てをがんばってるママさんはもちろん大変だと思うけど、生活費を稼ぐために不条理を堪え忍んでいるお父さんも同じくらい大変なんです。わかってあげて! …ってさっきスッキリでやってた帰宅恐怖症を見て感じたんだけど、あんなのかぐらーに比べれば全然余裕だったわと思い直した( ˘ω˘ )

  • @pettanesa

    ぺたぞう @pettanesa

    2015/02/06 10:23

    あと夫の帰宅恐怖症をどっかの番組でやったのか知らないけど、トレンドでいろんなところの奥さんが「甘えてんじゃねえ」ってつぶやいてて、ああ、世の中って絶対分かり合えないんだなって改めて絶望して最近世の中がどーでもいい。

  • @rucky_bot

    rucky_bot @rucky_bot

    2015/02/06 10:16

    帰宅恐怖症って怖いよな。

  • @cocoayeah

    wineredな小春  @cocoayeah

    2015/02/06 10:26

    難解な障害をかかえた子と毎日向かい合って、たまにお皿を壁に投げつけて粉々に割りたいほど…実際はしないけど…苛立って涙でて、夫には帰宅恐怖症並みに遅く帰られて、可愛い娘の幸せも願う忙しい日々。だから実家の父の通院にまでそんなに私に期待されても…心病んでる娘でごめんなさい。

  • @retweet_sokuhou

    リツイート速報 @retweet_sokuhou

    2015/02/06 10:26

    「モラハラ妻のせいで帰宅恐怖症の夫達」である上司達によるパワハラで残業や飲みに付き合わされている若手社員達

  • @Higesuki

    ひげすきー @Higesuki

    2015/02/06 10:26

    私も帰宅恐怖症

  • @originalgam777

    ロンドンボーイ @originalgam777

    2015/02/06 10:26

    帰宅恐怖症?まじ結婚なんてするもんじゃねーな。

  • @himuro897

    氷室アイス @himuro897

    2015/02/06 10:23

    帰宅恐怖症や離婚したい夫を増やす「モラハラ妻」の恐ろしい特徴とは?: http://t.co/UqwlpNuzWW

  • @boc0013

    咲蘭( さ ら ) @boc0013

    2015/02/06 10:21

    @doresseeeee やすみー(´・ω・`) 帰宅恐怖症…(笑) 単なる現実逃避&だらしないだけだよね… 細かいルールなしでとか言ってたけどさ、ルールないと電気つけっぱなしでもいいのか?(тωт。`)

  • @grn_rib

    ぶーぶーぐりーん@うすやんゴリ推し @grn_rib

    2015/02/06 10:21

    @sing__412 家に帰ると居場所のない夫の帰宅恐怖症wwwwww

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る