注目ヘッドライン

伝言ゲームに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年02月07日 14:22

伝言ゲーム 更新日:2015年02月07日 14時22分

関連キーワード

お題 英語

伝言ゲーム関連 まとめブログ記事

伝言ゲーム 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレまとめ」【超電磁砲】 2015/02/05 23:57

  • 1

ニュース

    伝言ゲーム関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @kumajyobushotai

    熊本城おもてなし武将隊【公式】 @kumajyobushotai

    2015/02/07 12:58

    ついったぁで、ぎだ言う。 演舞、大盛況であった!!! 次は14時から15時までブースにておもてなし致す! その後、15時30分より伝言ジェスチャーゲームじゃ! 乞うご期待!!! http://t.co/nVjyB56b0R

  • @crazypierrot_00

    暮維持 飛衛郎 @crazypierrot_00

    2015/02/07 05:31

    @azukiglg @koalaclaw 吾輩が知る限りでは「豚はキッチリ火を通して食えよ」「貧しいモノの気持ちを理解する為たまには断食してみるのも手」「まぁでも結局人それぞれやで」ってのがイスラムのスタートだったがどうしてこうなった的な。まぁどんなモノ伝言ゲームになるンだよねぇ

  • @genkaiperopero

    E19高川 @genkaiperopero

    2015/02/07 12:12

    RT鍵 この博物館学級会TL、最初の人は「きっかけで入るのはいいけどそこに来たら二次元を通して見るのはやめて」的な言い回しだったのに、だんだん伝言ゲームみたいに「とうらぶから刀に興味持って博物館くるのやめてって言ってる人いるけど〜」とかになっててこえーな

  • @pesogisochaso

    ペソギソチャソ @pesogisochaso

    2015/02/07 06:23

    蒲田駅記念きっぷ、とにかく列が進まない…。先頭に行って見てみたら窓口一つだけしかなく、注文聞き係と集計係の伝言ゲーム、しかもきっぷとグッズも一緒に売っちゃってるから計算がややこしく物凄く時間が掛かる…(+_+)大体一人1分くらい掛かってるから、それ×人数となる訳で結構悲惨な状況。

  • @matyaputyare005

    オーガニックレストラン マチャプチャレ @matyaputyare005

    2015/02/07 07:37

    今日の夜はお別れパーティー。でも普通に入れます。昨日はカナダ人が来客し、伝言ゲームみたいで面白かった。 http://t.co/TbvuPSo2Xb

  • @100xenjoy

    mirei @100xenjoy

    2015/02/07 14:13

    伝言ゲーム

  • @kouji_mugitya

    糀@葦月は正義☆ @kouji_mugitya

    2015/02/07 14:13

    確かに伝言ゲームみたいだわwww

  • @strawberry15ore

    クロ月暴食妖怪いちごオレ @strawberry15ore

    2015/02/07 14:11

    伝言ゲームみたいやな

  • @0603_hiroki

    疲労回復にはひろポン @0603_hiroki

    2015/02/07 14:10

    @15Da1 伝言ゲームわけわからんし(笑) 何点だった?

  • @happy_theory

    瀬尾 幸一 @happy_theory

    2015/02/07 14:03

    @___reggie___31 自信は大事ですよね。精神論は変な方向に行き過ぎただけでもとは同じことを言っていたのは伝言ゲームでクソな指導者の持ち物になった気がします。自信が解決することは人生でも相当多い

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る