注目ヘッドライン

スーパーナンペイに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年12月27日 22:47

スーパーナンペイ 更新日:2017年12月27日 22時47分

スーパーナンペイ関連 まとめブログ記事

「スーパーナンペイ事件の真相」犯人を知る中国人男性について世紀の大事件で報道【画像】 まとめびじょん 2017/12/27 20:32

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @9ryu_caramel

    九龍⇄てでぃあ @9ryu_caramel

    2017/12/27 22:34

    スーパーナンペイの事件の特集見てると、第一発見者めっちゃ怪しく見えるw 遅いなって思った時にパートの人に電話しないのもおかしいし、女将さん連れてきてるのも違和感ある

  • @bitteru69

    藤丸@10年ぶりツイッター再開 @bitteru69

    2017/12/27 22:26

    スーパーナンペイ事件。 未解決だから特別な犯行動機なのではなく、どこにでもある犯行動機なのに似つかわしくないほどあまりにも残忍だから見えなくなってしまう。 おそらく世田谷一家殺害事件も同様。 #報道スクープ #世紀の大事件

  • @blue_pink_eyes

    あおい @blue_pink_eyes

    2017/12/27 22:44

    スーパーナンペイ事件。事件詳細に震えたけど、なんか流れがおかしくない?殺された稲垣さん、言われ放題。死人に口なし、これは、ないな。

  • @erinkochandayo

    えりんこ @erinkochandayo

    2017/12/27 22:41

    スーパーナンペイのやつ こんななの 同僚の更年期がビッチだったせいで 学生二人が巻き添えでうちのめされたとかビッチのせいやんけ

  • @orinrin_90s

    凛子@ありがとう @orinrin_90s

    2017/12/27 22:39

    スーパーナンペイ事件こわ…… パートの女性への怨恨による犯行の可能性とか……巻き込まれた女子高生たちが気の毒でならないな……

  • @hero_yuki

    ひろゆき♪ @hero_yuki

    2017/12/27 22:38

    フジテレビ「報道スクープ」でスーパーナンペイ事件についてやってるけど…興味深いので見てはいるけど、過去にもいろんな番組で何度も取扱われてる事実についても「今回の取材で明らかになった…」と言われるとちょっとシラケる。例えば…金銭を物色された形跡がないのは何年も前から公表されてるし…

  • @tera3jpn

    TERRASUN / テラサン @tera3jpn

    2017/12/27 22:33

    スーパーナンペイ事件、テレビでやってるなぁ。。。 あのとき現場から数分の会社に勤務していて、ビアパーティーの最中だったんだよね。。。

  • @hiro_5798

    ひろ! @hiro_5798

    2017/12/27 22:31

    スーパーナンペイ、よく覚えてる。ボクもフルタイムのときは店長、女子社員と21時半に店の鍵を閉めるから他人事ではない。

  • @Karin_kiyoka25

    かりん@北国のドールオーナー @Karin_kiyoka25

    2017/12/27 22:30

    スーパーナンペイはパートの主婦と犯人と接点があって、主婦の方が襲われた時に「×××のことなんでしょう!?」って喋ってしまったから口封じのために…って本で読んだな。

  • @marine_06_06

    ヴェリウス@いくしおん鯖 @marine_06_06

    2017/12/27 22:26

    なるほど。スーパーナンペイ事件は、容疑者の息子が保険なしで事故を起こして多額の請求書がきて、払えないためにあの犯行をしたのね…そんなことのために3人も…しかも容疑者病死してるんだもんなぁ…

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る