注目ヘッドライン

片山右京に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年02月28日 21:22

片山右京 更新日:2015年02月28日 21時22分

関連キーワード

大三島 愛媛 自転車 遭難

片山右京関連 まとめブログ記事

新しく右京さんの相棒になったら面白そうな人物 よむ速 2015/02/28 15:25

  • 1

ニュース

    片山右京関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @hot_people_mv

    トレンド芸能人@YouTube動画まとめ @hot_people_mv

    2015/02/28 21:13

    『片山右京 1992日本GP UKYO KATAYAMA』 http://t.co/s2A57IK5n0 -YouTube -動画まとめ( 片山右京 )

  • @norahiguma

    野良ヒグマ @norahiguma

    2015/02/28 20:51

    2世3世の金持ち話は聞いてられないけど何かしら成し遂げた人の話は面白く聞けるなあ、と体育会TVの片山右京を見て思った。

  • @exiaikazou2

    おざ @exiaikazou2

    2015/02/28 20:46

    片山右京ってちゃんくりに似てる

  • @MATRIX_ZERO1

    反TPP@物部一族 @MATRIX_ZERO1

    2015/02/28 21:18

    不思議な労災事故?『押尾学事件より悪い片山右京遭難事故』 http://t.co/uIveYEUJ5e

  • @hayase765

    早瀬友行 @hayase765

    2015/02/28 21:17

    でも、片山ファンは今からでもいいから中古でSSを買ってプレイするべき。トップチェッカーを受けようものなら三宅アナが「名門ティレルの復活です!」 とか叫ぶ。一方で逆走すると「右京はいったい何を考えているんでしょうか?」とツッコミをいれてくれますわ。

  • @bonstink

    work like stink @bonstink

    2015/02/28 21:13

    久しぶりにぬぼーっとテレビ観た。木田とかピーター・アーツとか片山右京とか、懐かしさのオンパレード。

  • @ForProfessional

    プロ論 @ForProfessional

    2015/02/28 21:10

    【片山右京】「好きなことを一生懸命やっていれば、結果もお金もついてきます」『プロ論 才能開花編』

  • @ukyoenjoylife

    右京 @ukyoenjoylife

    2015/02/28 21:07

    @himi1415 @harukaono_ 西代表13番さん、 こんばんは。 F1はそんなに 好きじゃないかもです。 m(_ _)m 片山右京サンの名前で 連想されたんですね!

  • @yurikottin

    ゆりこ @yurikottin

    2015/02/28 21:06

    みんなが勘違いしているのは、集中力というと力がはいって「やるんだやるんだ」という状況だと思っているという点です。実は「やるんだやるんだ」という気持はヘンな力みを生むので必要ないんです。─片山右京(レーサー)☆リラックスして、余計なことを考えない方が良い結果が出るのかもしれません。

  • @slipstream555

    Zombie.T @slipstream555

    2015/02/28 21:05

    へえー。今中さん、ツールを完走した自転車を片山右京さんにあげたんだ〜。なんか男同志の有事が垣間見れていいね。いまやってたテレビでその価値100万円とか言ってたけどふざけるな‼️値段なんてつけられねえ。そのくらいすごいことなんだツール完走って。まずレースに出られねえンだよ‼️

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る