注目ヘッドライン

関ジャムに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年12月04日 00:27

関ジャム 更新日:2017年12月04日 00時27分

関連キーワード

完全燃show 動画 星野源 ミスチル 視聴率 三浦大知 kinkikids モーニング娘 アニソン ベース

関ジャム関連 まとめブログ記事

次回の関ジャム「ドラム特集」にピエール中野が出演!セッションはGLAYの「誘惑」を演奏 V系まとめ速報 2017/11/29 15:05

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @SDM_seiya

    聖也ソニックデスモンキー @SDM_seiya

    2017/12/04 00:26

    関ジャムは面白いな〜 昔は音楽番組って結構多かったんだよな〜 昔、深夜にやってる音楽番組をビデオのテープに録画して何度も見たなー! 最近はMVとかもインターネットってツールがあるから、見たい時に見れる便利な世の中になったよ!… https://t.co/cEuF109qM5

  • @sma817

    かとぅー。 @sma817

    2017/12/04 00:26

    今私はとてもいいスピーカーが欲しい そのスピーカーをテレビに繋げて関ジャム見たい 関ジャムのセッション全部録画してあるからそれをずっと見るお仕事くださいお願いします

  • @Bbb3110

    yucari3110★ @Bbb3110

    2017/12/04 00:26

    この時間だけど関ジャム効果でルナフェスんときのピエ中さんのエアドラム観たくなったから今からDVDタイム。

  • @k8_manmaru

    m a ◎ @k8_manmaru

    2017/12/04 00:26

    てか私ハモリとかコーラス大好きなんですよ!!えいとの曲もそれあると何回でもそこだけリピして聴いたりしちゃうくらい好きだしまるちゃんボーカルだし本当に嬉しいですありがとうございます関ジャム様様

  • @yun_orangestar

    ゆん。 @yun_orangestar

    2017/12/04 00:26

    旦那にドラム回らしいよと言われみた関ジャム。時々番組は見てるけどドラム回最高すぎた…でも欲を言えばバスドラ好きなので足元多めがよかったなーと思いつつ、最近バンドに離れているあたしからしたら懐かしい潤いでしたー。至福。また見たいなー。と、昔持ってた音源漁ろ。

  • @ysd__m__

    み ❕(🥀) @ysd__m__

    2017/12/04 00:26

    関ジャム最近見てねぇ~安田氏ごめ~ん💦

  • @haruru1974

    はるる @haruru1974

    2017/12/04 00:26

    関ジャム ドラムSP終わったよ~😢 豊夢くんに風が当たっていたのは…やはり豊夢くんが暑がりだからか?😆 いや~それにしても豊夢くんのドラム姿・トーク姿を見れて嬉😆 ピンクレディーのドラム姿にはカッコイイしかない!! ホント豊夢くん… https://t.co/3e65dzrkFc

  • @T_bohe

    🖇ボヘ📎隊長🖇 @T_bohe

    2017/12/04 00:26

    「関ジャム」良かった! さすがのすばる(そっちかよw) 関ジャニは、この番組でめちゃ成長してる。 LOVE2でKinKiが成長したように。 音楽の力って凄い。 そしてそれを一生懸命吸収していく若さも良いね。 ピエールさんも素敵でし… https://t.co/Xo61snaMtx

  • @kuriribobo

    クリボー @kuriribobo

    2017/12/04 00:26

    関ジャムドラム特集良かった!LUNA SEA沢山出て嬉しかった。喜びポイントだらけ。

  • @hukubeeee_en

    副鼻腔炎 @hukubeeee_en

    2017/12/04 00:26

    @okan_hnd 関ジャムのプロをしっかりリスペクトしてる番組構成好き

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る