注目ヘッドライン

左利きに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月19日 23:20

左利き 更新日:2017年09月19日 23時20分

左利き関連 まとめブログ記事

【悲報】左利きさんハーバードの研究で劣等種ということが明らかに・・・ はれぞう 2017/09/19 11:07 左利きとかいう神に愛された天才要素wwwwwwwwww 【2ch】ニュー速クオリティ 2017/09/16 11:20 右利きの広告代理店勤務の人物が右手に腕時計をつける意外な理由 「左利きですか?」と言わせるため ホイミ速報 2chのニュースと画像のまとめ 2017/09/14 06:40

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @satoukabi

    きび@紅楼夢あ01ab @satoukabi

    2017/09/19 23:18

    左利きでも特に困らないって言うか、右利き用の道具を左手で使うのに慣れちゃうよね

  • @Andras_seed

    りちゅ@貧乳サキュバス @Andras_seed

    2017/09/19 23:19

    座る位置気にする!ラーメン屋さんとかのカウンター席とか隣の人と当たらないように気をつけてる。あとプリの落書きの時も気にするw 左利きであることで感じなくていいはずのストレスを感じることあるよねぇ。「ぎっちょ」って言葉も年配の人にはいまだに言われるなぁ。

  • @kotori_5105

    ことり@2wink企画 @kotori_5105

    2017/09/19 23:19

    今日のマツコ左利きやってたんだちょっと見たかった

  • @86sota

    そうた @86sota

    2017/09/19 23:19

    左利きやのに芸術選択書道にしてしまったの後悔😐

  • @phil_iay

    夜さり @phil_iay

    2017/09/19 23:19

    @cos_kyo 香さんも左利きですか!?ヾ(*'ω'*)ノ仲間を見つけると嬉しがるのも左利きのクセですね…(笑)もっと言うとあのおたまと改札とドアノブですね!思わず左手が出て何度変なふうに無理やり捻ったことかww

  • @kaori_libra20

    かおり @kaori_libra20

    2017/09/19 23:19

    左利きで使いづらいのは、水道の水とお湯が別々になってるひねり口(あれってなんて名称なんだろ) 使う頻度の多い水が右側なんで左利きにはちょっと使いづらい。

  • @723nkym

    光菜@『光源』ツアーファイナル参戦 @723nkym

    2017/09/19 23:19

    @mii_musicaka 才能ない方の左利きです笑 習字は最初は意地で左でしてましたが、書きづらさがすごかったので、諦めました💧 座ったまま左で半紙に書くのは 無理でした笑

  • @jumpinktc

    こた @jumpinktc

    2017/09/19 23:19

    マツコの知らない世界は左利きの事やってたのか。見逃したから追いかけよ~

  • @Shizuki_Ran

    Shizuki @Shizuki_Ran

    2017/09/19 23:19

    左利きって良いよねってよく言われるけど、色々大変 座る位置考えたり、切符入れる時とかおっふってなるし、シャーペンの汚れが手について紙黒くなるし、給食のおたまとかもう投げたくなる でも左利きってことで話が広がったり、みんなにワイワイ言われるのは悪くない笑 #マツコの知らない世界

  • @muzic0

    muzic0 @muzic0

    2017/09/19 23:19

    @Lilymoon56 あぁ…やっぱりそうなんですね(・ω・`) 左利きのクラシック系楽器されてる方はそこにも苦労ありそうだな(・ω・`) 僕は、中学でギターの授業で右利きギターをそのまま左利きスタイルで持たされ(゜д゜)なんやこ… https://t.co/mjKiDAp1eC

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る