注目ヘッドライン

杉下に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年03月18日 23:20

杉下 更新日:2015年03月18日 23時20分

杉下関連 まとめブログ記事

杉下右京の相棒に適してそうなアニメキャラwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない 2015/03/15 14:06

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @noonworks

    noon @noonworks

    2015/03/18 23:18

    杉下「細かいことが気になってしまう、僕の悪い癖です」 エディ「そうそう!悪い癖!コイツいっつも細かいこと気にしててさ、それでにょうぼうにも逃げられたんだぜ」 杉下「マーフィくん」 エディ「……おっと。俺が悪かったよ。お口にチャック。続けて」

  • @GOUGOU311

    友達いっぱい@相互フォロー支援 @GOUGOU311

    2015/03/18 23:19

    『相棒 ドラマ系 雑貨 通販相棒 木札ストラップ 杉下右京&甲斐享』を見る [楽天] http://t.co/rHtNN9SAni

  • @meki2

    たわら米姫 @meki2

    2015/03/18 23:18

    設定上右京さんの定年まであと2年と聞いたんですが、今の流れだと2シーズン後の最終回、定年退職によって組織から解き放たれた<暴走する正義>杉下右京が、その頭脳を駆使して社会の裏から絶対正義という恐怖でじわじわ包んでいく怪物化バッドエンドもあり得そうだなって

  • @6Sabu06222000

    杉下右京相棒 @6Sabu06222000

    2015/03/18 23:19

     杉下右京相棒さんがリツイート ツメモノ @tumemono · 2時間 2時間前 なんというかTL読んでいて神戸さんが恋しくなった。三人で特命やればいいと思うよ #aibou #相棒 埋め込み画像への固定リンク

  • @kuri_0709

    くりちょん @kuri_0709

    2015/03/18 23:19

    @yipn77 相棒→相棒が犯罪者だった。挙句杉下さんのせいで息子が犯罪に走ったと父親に嫌味を言われる。 ○○妻→やっと和解して結婚式を明日に控えてたのに妻が頭を怪我して入院。色々あって周りの人にも認めてもらえたのに妻死亡。でも前向きに生きていこうみたいなエンド。

  • @mokemalu

    もけ @mokemalu

    2015/03/18 23:19

    相棒…(´・ω・`)杉下さん…

  • @trabita

    春風紅茶@3/28コミスペD-74a @trabita

    2015/03/18 23:19

    相棒じゃなくて、相棒の舞台で別の「特命係」から始まるみたいな・・・ 本当の人材の墓場化した特命係で、事あるごとに「杉下がいれば」みたいに言われるボンクラーズの特命係。

  • @nantr_

    なんとら @nantr_

    2015/03/18 23:19

    @ananliko かんべの時も延長した言ってた。 杉下弱体化、特命への信用落としって意味でメタ視点で流れとして分からなくもないがそう考えると伏線はないし伏線ぽかった嫁が病気だの子供出来ただのガン無視、っていう不条理。 キャラ的には心根正しい好青年が嫁子供無視っていう不条理。

  • @r_tenpura

    ペブル @r_tenpura

    2015/03/18 23:19

    だから、今居る人物で一番衝撃的にするなら、カッとなりやすいそこの若者では?ってなるかなーって思ったんだけど。 そんで主人公は杉下さんであって相棒では無いだろ。

  • @boss_ayano

    あやの @boss_ayano

    2015/03/18 23:19

    @paruque823 杉下さんが居なくなるのも納得いかないです(´・_・`)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る