注目ヘッドライン

ダンシング玉入れに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年10月10日 09:10

ダンシング玉入れ 更新日:2016年10月10日 09時10分

ダンシング玉入れ関連 まとめブログ記事

最近の運動会ではダンシング玉入れというものが存在する!? → ここで宝塚歌劇団のダンシング玉入れをご覧ください でっちでち速報 2016/10/10 08:26

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @nariri893

    なり@撮影会お疲れさまでした @nariri893

    2016/10/10 08:53

    トレンドにあがってるダンシング玉入れ、娘もやってた(・∀・)ただ玉入れることより踊りたい気持ちがメインになってて見てて面白かったなw

  • @miriolover

    ぴーちゃん@ヅカ垢 @miriolover

    2016/10/10 09:09

    ダンシング玉入れトレンド入りしててあぁ、昨日スカステで放送だったもんなぁとか考えてたらめざましか← めざまし見てないけど←

  • @jenib3frozen

    JENNIFER@BBB&ERASED @jenib3frozen

    2016/10/10 09:09

    本丸運動会とかやるんなら、短刀達がダンシング玉入れしたり打刀達が袴リレーしたり太刀以上の体格の刀剣達が棒倒ししたりダイキリさんがお弁当たくさん作ったりしてほしい。愛染くんや鶴丸さんあたりは紅白帽子をウルトラマンみたいにかぶってほしい。

  • @o_mcrn369_o

    わちゃ🎮 @o_mcrn369_o

    2016/10/10 09:08

    ダンシング玉入れとかえ??宝塚?!!?!っておもったらジャニでしたかいさーん!!!

  • @doriparu

    ぱる @doriparu

    2016/10/10 09:07

    運動会の競技にこんなに地域差あるとはな、うちらの方はダンシング玉入れとか知らない人のが多い、あたしも初めて知った、笑

  • @4UAgERR1FrYzNob

    板橋 @4UAgERR1FrYzNob

    2016/10/10 09:07

    ダンシング玉入れ

  • @shinoism

    ゆに @shinoism

    2016/10/10 09:07

    娘が玉入れの時に踊ってたやつ、あれがダンシング玉入れか(;゚Д゚)! 何で踊ってるんやろなとおもってたら・・・衝撃w

  • @nyancyi

    みんとす❁ @nyancyi

    2016/10/10 09:06

    ダンシング玉入れ、おっさん先生がいちばん可愛かった💓💓💓笑

  • @shinoism

    ゆに @shinoism

    2016/10/10 09:05

    ダンシング玉入れってなんぞ

  • @reviewgate

    こりーやん@フォロバ100% @reviewgate

    2016/10/10 09:05

    ダンシング玉入れがトレンドに笑 宝塚のしか思い浮かばんよね

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る