注目ヘッドライン

四月馬鹿に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年04月01日 02:22

四月馬鹿 更新日:2015年04月01日 02時22分

四月馬鹿関連 まとめブログ記事

【速報】 篠田麻里子さんが結婚 ラビット速報 2015/04/01 01:19 三月が過ぎました 他イラスト 艦これ 4月1日 1時までにPixivにUPされたもの 今日の艦これ画像 2015/04/01 01:13 【速報】篠田麻里子さんが結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キニ速 2015/04/01 01:10 【速報】元AKB48の篠田麻里子さんが大物俳優との『結婚』をTwitterで報告 ソニック速報 2015/04/01 01:02

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @piczare41

    ピクザレ四月馬鹿実行委員会 @piczare41

    2015/04/01 02:15

    動画投稿は落ち着きましたが、四月馬鹿はまだまだこれから! しっかり寝てレッツエンジョイ四月馬鹿!! #ピクザレ四月馬鹿

  • @reiharubot

    嶺二丸と姫bot @reiharubot

    2015/04/01 02:21

    【お知らせ】呟き内容に変化はありませんが、本日より当botは『江戸の☆お殿さまっ♪』に登場する弁当屋の看板息子である嶺二丸×音楽を愛する江戸のお姫様仕様の非公式ファンbotへと生まれ変わることになりました。今後とも世露死苦、抹著著!【四月馬鹿】

  • @MSXTR

    竜太 @MSXTR

    2015/04/01 02:21

    【ゆっくり実況】幻のファミコソゲームとメイドさん前編【四月馬鹿】 (6:33) http://t.co/H9wctGt8dn #sm25911129

  • @yash1o2o

    やっしゅ @yash1o2o

    2015/04/01 02:21

    @shino_0_ 心配して今日が四月馬鹿だと気がついた そう、奈良だけにね

  • @tas_k

    ふぐりたすく@WF4-05-14 @tas_k

    2015/04/01 02:21

    すごいぞアレキューレ四月馬鹿ネタなのにちゃんとエロイベントある

  • @Lapis_Sirvercu

    ラピス@プレトノイヴァ @Lapis_Sirvercu

    2015/04/01 02:21

    みあ「不況で親父の会社が倒産したー」 「ッ!?」 あるみ「どうしよう!元請けが潰れたらウチもやばいわよ!?」 鯖戸「とりあえず、かなみさんの給料をカットしましょう」 かなみ「なんでーΣ(゚Д゚)」 鯖戸「ほら、みあちゃん早く四月馬鹿だって言ってあげなさい」 みあ「なんで私が!?」

  • @sansai_gohan

    ロップモ @sansai_gohan

    2015/04/01 02:21

    色んな企業や個人サイトの四月馬鹿企画探しに夢中になっちまってこの時間だぜ…もう明日朝まとめでも見よ…とりあえずtennenoujiとニトキラは今年も最高だったのでボブゲユーザーは要チェックだよ…

  • @heron_kouta

    杞鷺小唄@タスクの搭踏破したい @heron_kouta

    2015/04/01 02:21

    #意味分からん妄想詰 ピカブ面子も四月馬鹿 オナガ「魔法少女の教育なんて止めてやる!あ?四月馬鹿?知るかそんなん!」 バラクモ「お、おばけなんて怖くないからね!」 アッシュ「ホノカ、お前は真実を知りすぎた。記憶を消すぞ(光線銃構え)」 優子「嘘なんて疲れるから嫌です!」

  • @rentum

    れんたむ(塩味) @rentum

    2015/04/01 02:20

    四月馬鹿巡りにねむみが追いつかない

  • @comodoy

    ゆう黄 @comodoy

    2015/04/01 02:20

    「牧野さん」「はい」「今日は四月馬鹿ですね」「そういえばそうですね」「ところで牧野さん」「はい。なんでしょう宮田さん」「私は貴方の事が大好きなんですよ」「………ん?えっと」「嘘ですよ」「………………え、どっちが…」「嘘です」

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る