注目ヘッドライン

homeに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年08月28日 00:50

home 更新日:2017年08月28日 00時50分

関連キーワード

歌詞 sweet MADE家族 spotcube depot 木山 house違い away l01

home関連 まとめブログ記事

皆が集まった時、ウトメに「農業だけで生活出来る専業農家ならともかく他で働かなくちゃならない兼業なんて恥ずかしい」「野菜も米も個人で作らずに企業が作ればいいんだよ!」と進言したコトメ。コトメの気持ちも分かるけど・・言葉にしたらいかんだろ。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/28 00:24 【あ然】再婚した兄の子(8)『後妻に虐められるの…(虐待跡スッ)』私「うちにおいで」→衝撃の事実が発覚し、子が施設にいった結果・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 2017/08/28 00:05 「皆、全然優しくない。私、すごく大変な目に遭ってんのに」って旦那宛てに毎日、メールか電話が来る。地震と放射能で、子供連れて実家に地震の直後に避難。事を手伝うわけでなく、子供もじいじばあばに投げて、のんびりゆっくりと過ごして、何をほざく。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/27 23:43 コウトが、物価の安い海外に移住するといっている。仕事は辞めて、今住んでる家を貸した家賃収入で生活するつもりらしい。 ジャンガリアン速報 2017/08/27 23:05 【オカルト】毎回、一番年の若い人の葬式出して半年で引っ越すって気持ち悪いよ オカルト速報 2017/08/27 22:50 1年くらい前にテレビの「大家族ナントカ」って番組をきっかけに、コトメに「不妊様pgr」されたから「コトメは計画妊娠だったね。コトメ旦那に結婚を切り出させるための」って返したら、私のセリフがコトメ旦那の中で色々変換されてコトメ子のDNAを 検査。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/27 22:43 【妄想】今日も凸してきたトメ。チェーンごしに私を見て『にやぁ~っ』→旦那が緊急帰宅!ドアをバーン!チェーンががつーん!旦「大丈夫?!心配ないよ!」私「?」トメ「ニヤニヤ」 修羅場コレクション 2017/08/27 22:25 【子育て】私「どうしてこうなったの?」子『それでいいと思ったもん、なんとなく』私(トラウマになってる旦那と同じになっちゃった…何の為に戦ったんだろう?) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2017/08/27 22:20 別れ際に糞義実家に怒りの最後っ屁 スカッと速報 2017/08/27 22:01 PTA活動で少し嫌がらせの様な事をしてしまい会員の半数以上に脱退されそうです。余り大事にせず夫にバレる前に丸く納めたいのですが 気団ログ 2017/08/27 22:00 雪祭りに娘である私を連れて行かずに孫(私の息子)を連れてくなんてムカツク!! と吠えた義姉。アナタこれから仕事(24hスーパーのバイト)でしょ…幼稚園から「雪祭りの絵を展覧会に出すから必ず行け」と言われてるから、義父が連れてってくれるんだけど… キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/27 21:43 【えっ…】義弟嫁「幼稚園のバザーに出す品作って」→材料費の相談をしようと思ったら、義弟嫁「え?お金取るの?」 鬼女の井戸端会議 2017/08/27 21:34 旦那実家で同居、大学生の義妹が帰ってきてから居場所がない。娘が義妹を「ママチィー」と呼ぶようになった 2 鬼嫁ちゃんねる 2017/08/27 21:11 義兄、既婚者でエリートでいい人なんだけど、とにかくお金は全部俺が持つっていうのが少しモニョる。 ジャンガリアン速報 2017/08/27 21:05 ポリシーがなく他人の言葉(週刊誌・TV・ネット含)に振り回されるコトメ。子供が3歳までは専業というスタンスだったのに石原里沙のくたばれ専業とかいう本を見たとかでパート開始。そのパート先でいろいろ言われていると愚痴ってくる。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/27 20:43

【因果応報】コトメ「本社に片想いの人がいて~」私(それって私兄なのでは?)→私「コトメは最悪。私の服を盗むしバッグや貴金属は売り払うし」兄「え?!それはひどいな」→結果www 修羅場コレクション 2017/08/27 20:25 義兄嫁「義母がいるところが実家だ!」 と言い張ってはうちに来て好き勝手してた義兄嫁が義母の年金をゆすり取っていることが判明。更に義兄が義母にと渡していた生活費も着服してた 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 2017/08/27 19:43 コトメ、大学生で私より10才も下だけど、実家での振る舞いは甘やかされそのもの。ジャニーズフリークで ブサイク、ウザイ、ほんと仲良くしたくないww自分の実家と言うこともあって私に対してすごくいばってくるw キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/27 19:43 【甲斐性なし】専業嫁「娘も春から中学生。携帯持たせないとハブられる」俺「これ以上の出費はきつい。少しでいいから働いて」嫁「働く気はない!」←嫁への愛情が微塵もなくなった 修羅場コレクション 2017/08/27 19:25 息子「仕事辞めたい」私「どうしたの?」息子「来月パキスタンに転勤させられるから」私「何でそんな所に飛ばされたの?」→なんと… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2017/08/27 19:10 車椅子のウトさんが私とコトメと一緒に旅行に行きたいんだって。なんで旦那抜きで行きたがるんだろう ひだまり速報 2017/08/27 19:10 トメが職場に押しかけてきた!「嫁子の給料を私の口座に振り込んでくれ、それが駄目なら嫁子を 辞 め さ せ て く れ」と・・・現在離婚の準備中 【前編】 【おーぷん】気になったニュース(`・ω・´) 2017/08/27 19:00 計画避難対象地域に隣接している地域に在住のコトメ一家。「やっぱ一生に一度くらいは東京で暮らしてみたいし~w(ミャハ☆」と電話が来た。隣接しているだけで対象地域ではない事、コトメ旦那さんはお役所系の仕事ではなかったか?を、包み隠さず伝えたら、電話口でも?れている事が分かった。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/27 18:24 嫁は子供の寝かしつけが下手で「泣いてないで早く寝てよ!」と怒鳴る。も少し優しく言いなよと言うと「じゃあ貴方がやってよ!」とヒスる 気団ログ 2017/08/27 18:00 私が産婦人科の退院日。義兄嫁(手をのばす)『早く〇〇ちゃん下さい』私達「誰だ?」義兄嫁『私さんが意地悪で3日ぶりに会ったんで早く抱きたいです!』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2017/08/27 17:20 【前編】父が他界し、四十九日終了→馬鹿夫「嫁実家の部屋空いたよ!パパンママンおいでよ!」→私に無断で引っ越し屋を手配していた・・・ 世にもキチな物語 - キチママ・修羅場・復讐 【2hc面白い話まとめ】 2017/08/27 17:14 義兄嫁「今年は来ないで」私「えっ、でもウトメさんの手前行かないわけには…」義兄嫁「貴方達が来るとかえって迷惑なの」→うちの夫が義兄嫁に無神経なことをほざいてた… ひだまり速報 2017/08/27 16:10 【衝撃】のっぺり顔家系の我が家で。顔立ちのハッキリした嫁とのっぺり息子の子(孫)『目パッチリ^^』私「可愛いわ~」→一方で、のっぺり娘の子はのっぺり顔なので・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 2017/08/27 16:05 近距離別居のセクハラウト。〆ても効果ないから仏壇に頼んでみたw スカッと速報 2017/08/27 16:01 あーやっぱり嫌い。コトメが嫌い。妊娠3カ月の時に「羊水検査して、異常があったらオロした方がいい」って言われて から、大嫌い。検査せず、無事に出産して元気に子供は育ってるけど、ふとした時に思い出す。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/27 15:24

実両親が交通事故で60代後半でなくなって遺産で揉めてる。弟の嫁が遺産もない!相続もない!保険金もないのはズルい!そんなの聞いてない!遺産がないなら離婚する! ジャンガリアン速報 2017/08/27 15:05 【報告者無知】子供の教育費貯金って常識~wって言われて激怒。自分たちだけのルールを常識って言うなよ!!非常識だろうが!! 鬼女にゅーす! 2017/08/27 14:30 【相談】妻は男が好きな味付けの料理を作ります。だからか娘のご飯も味が濃かったりベーコンを食べさせたりで、喧嘩に... 私の方が気にし過ぎらしいですが、そうでしょうか?! 修羅場な話まとめ 2017/08/27 14:24 離婚した義兄の元奥さんが「昔みたいに子供を預かって」と連絡してくる。子供は元奥の連れ子で血縁もないので断ると「そんなのおかしい!冷たい!」と泣く ひだまり速報 2017/08/27 13:10 旦那の実家に手土産でロールケーキを買って行ったときのこと。切り分けてと言われて等分やすい6等分しました。その時の人数は私を含め5人。食べようとした時に近所に住むコウトの旦那が来たので・・・ キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/27 12:24 学生時代にやっていたことで、トメに散々言われていた。コトメも彼氏を連れてきていたし、DQ返し決行 スカッと速報 2017/08/27 12:01 甘い物嫌いの夫が、娘の手作りチョコを無理して食べてた。私「何で娘のは食べるのよ!!」夫「えっ」→喧嘩になってしまい・・・ かぞくちゃんねる 2017/08/27 12:01 義兄嫁が家目当てで同居を持ちかけてきてえらい騒ぎに…ここは私名義の家だし、私達一家の家なんだけど… ふよふよ速報。 2017/08/27 11:54 小学校の運動会が開催された。後日、義兄嫁『子供の競技のビデオ分けて。』私『うちの子しか撮ってません』義兄嫁『うちの子の競技を見てたのに撮らないなんて...(怒)!』私『え?』 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 2017/08/27 11:43 【絶対安静とは?】1人暮らしのトメが骨折して入院。トメからの話に、私『……そうですか』(その電話はどこから?ご自宅?腰をうったという第一声でしたよね?) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2017/08/27 11:20 不妊様って言うのは二人目を妊娠した私に「慰謝料払うか中絶するかどちらかを選べ」と迫る弟嫁みたいな人のことを言うんだよ… ジャンガリアン速報 2017/08/27 11:05 夫(40)の年収240万、私(36)の年収700万。家事もほぼ全て私がやってるんだけど、離婚しようか迷ってる。 かぞくちゃんねる 2017/08/27 10:53 義兄嫁がうちの子を勝手に自分の子と偽って育児日記をネットにアップし写真を公開してた。抗議したら「私じゃない」義兄に言うと言ったら「家出する」 ひだまり速報 2017/08/27 10:10 義兄嫁「私さんが素直に車貸してくれたらサファリパークの入園料だけで済むのに、バスの代金はどこから出ると思ってるんだ」 既婚者の墓場 2017/08/27 10:02 【幸福論】私の人生は楽しい。夫も子供も健康でこのご時世に仕事があるって幸せだ 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2017/08/27 09:45

義兄嫁は妊娠初期らしいけど義兄がウチの夫のようにしてくれないって不満を抱いてる ジャンガリアン速報 2017/08/27 09:05 小姑(33歳)が招待された結婚式をドタキャン、ネット掲示板のプリントアウト持ってきて「世間一般は私たちの味方だから!」 既婚者の墓場 2017/08/27 09:02 離婚予定の義兄夫婦の子を預かっていたら...義兄嫁『シングルマザーになるから今まで通りに子供預かってね。』私『無理です』義兄嫁『小さい子と母親を引き離すの?それでも人の親?』 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 2017/08/27 08:43 コトメ、自分がやってほしかったことを自分の子供に問答無用でやってる。小屋でなく、ちゃんとした質のいい家に住むこと、質のいい友達と遊ぶこと、質のいい物に囲まれて過ごすこと、質のいい習い事をすること、受験で選ばれた幼稚園、小学校に行かせること、名門中学校を目指すことetc・・・。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/27 08:24 「長子は命にかえても守りたい、目にいれても痛くないけど二子はどうでもいい」と言った義母が同居に向けて動き出してる 既婚者の墓場 2017/08/27 08:02 「家族なんだから」が口癖で、私に色々と押し付けてきたウトメに言ってやった スカッと速報 2017/08/27 08:01 私『クレカの明細処分するかー』 → トメ「まぁ〜こんなに細かく切り刻むの!?よっぽど見られたくない物でも買ったのね〜w」私『あー、だから…』 → 結果www はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2017/08/27 08:00 【愕然】周囲『通訳よろしく^^』英語できない私「えっ」→英語『ペラペラ…』私「えっと…」会場『ザワッ』英語できる人「なんかちがくね?」→修羅場に・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 2017/08/27 07:05 家事が大嫌いで食洗機ドラム洗濯機ルンバを全部持ってる。それでもやっぱり家事はめんどくさい 鬼女速 2017/08/27 06:01 孫が私達夫婦のお金を盗んでいたんだが。。。 鬼女連合 2017/08/27 05:16 Mr.Childrenのアルバムを全部聴いた俺がランク付けしてみた V系まとめ速報 2017/08/27 04:05 ピザやケンタッキーを並べたら義弟嫁が「ジャンクフードは食べさせない」とうるさい。一食くらい我慢出来ないのかなあ ふよふよ速報。 2017/08/27 01:02 結婚してから夫とのスキンシップが減少してるので...私『手を繋ぎたい』夫『動画観てるから邪魔するな!』夫に冷たくあしらわれるけど、毎日拒否されるのはキツイww 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 2017/08/27 00:43 義実家に行ったらフルタイムで働いているコトメの下の子が寝込んでいた。コトメの下の子が幼稚園へ入園してから、仕事を始めたコトメ。「普段家のローンが大変で~」って言ってるけど、自分が家やら幼稚園やらにこだわって義実家まきこむなよとイラッとしながら早々に帰ってきた。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/27 00:24 【愕然】転けて昏睡状態になった私に、医者「延命しますか?」家族全員『安楽シお願いします』妹「イヤ!」→妹は会社を辞め、その病院の清掃婦として働いた2年後・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 2017/08/27 00:05

子どもが欲しいと全く思えないのに育児していくことに不安です ジャンガリアン速報 2017/08/27 00:05 アラフォー独身コトメと、彼女を異常にかわいがる義両親が気持ち悪い。結婚式には、35にもなるのに振り袖を着て頭にでっかい花つけて出席。私が何かを買ったと聞くと同じものを買い与える。田舎なのに車に乗れず、いつでもどこでもトメと一緒、一人でいるところを見たことがない。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/26 23:43 義兄嫁と育児の方針が全く合わないので、接触しない方がお互いのためだと思うのに向こうがしつこい。 キチママ警報 2017/08/26 23:35 うちのコトメ、30過ぎて医者とお見合い結婚したわ。コトメは不潔で陰気で太ってて、器量良しでも無いのに、良く相手がOKしたなぁと不思議だったんだけど、どうやら相手が『訳あり物件』だったみたい。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/26 22:43 息抜きの為に夜遊びに出たり、帰り遅かったりしたのに嫁に浮気を疑われたwもぅ無理 離婚だ!!wwwwwwww 修羅場ほか速報 » 修羅場ほか速報 2017/08/26 22:43 【1/2】私に子供が出来てから、近距離コトメが甥っ子フィーバーになったのだが…自分の友達に「私の子供です♪」と子供の写メを送るなど、行動がだんだんと怖くなってきて… 鬼女の備忘録 2017/08/26 22:17 弟嫁がどうでもいいことでギャンギャンヒスる。ウチの実家でもギャンギャン。一同いたたまれず無言。弟「もう俺別れていいかな?」私「いいんじゃないかな…」 ひだまり速報 2017/08/26 22:10 【本当?】妊娠初期の流産なんてことはほとんどない.実際に流産までなってしまう時なんて母体もヤバイレベルだ!実際に私が事故にあったときなんて... 結婚ちゃんねる 2017/08/26 21:43 去年の10月に遠方で親族だけで挙式したんだけど、お車代貰って無いと言う理由でトメもコトメも祝儀ナシ。私側の親兄弟は充分すぎる位くれた。この2人から御祝儀貰うのは無理なんでしょうかね… キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/26 21:43 なし崩しで同居に持ち込まれてしまったので楽しいお食事タイムにはグロ系の映像流すことにした 鬼女たちと... 2017/08/26 21:30 【報告者がry】共働きで嫁に家事をやらせていたらもう嫌だと言い出した。両親からお金を借りて家政婦を雇おうと提案したら却下されたんだが、どう説得したらいいだろう 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2017/08/26 21:24 絶縁中のバツイチコトメが未婚で妊娠して出産。何ともなければよかったんだけど、赤ちゃんに病気判明。うちは数年前に子を亡くしているんだが、恐らくうちのと同じ病気。トメは「孫ちゃんと同じ病気なの!コトメコちゃんも死んじゃうわ!」と大騒ぎ。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/26 20:43 ウトメ「連休中に飯でも作りに来い」私「OK」→今度こそ喜んでもらえるだろうと考えいざ義実家へwwウトメさんが温泉へ行ってる間にウッカリ嫁が料理した結果wwマジうけるwww 育児まとめニュース 2017/08/26 20:42 【トランスフォーマー】2017年「最も稼いだ男優」マーク・ウォールバーグが稼いだ金額→ 円速 株やFXなど投資系2chまとめ 2017/08/26 20:30 臨月中に洗濯してる私「私、たくさん洗濯して偉いねー」旦那「仕事しながら全部やってる人もいるよ」ずーっとモヤモヤしてる 既婚者の墓場 2017/08/26 20:12

コトメが出産した。夫とお祝いに病院に行ったら赤ちゃんのネームプレートに血液型がO型って書かれていたので 「O型なら、おおらかな子になりますね」っと言ったら「両親も私も兄も弟(夫)もみんなO型。みんな性格同じと思う?私がおおらかって思う?何バカな事言ってるの」とまくし立てられた。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/26 19:43 嫁いびりで家出した私を庇うどころか「お前が勝手に出ていったって親父が言ってる」「お前の態度が悪いってみんな言ってる」「そもそもお前がちゃんとした仕事に就いてれば…」 ひだまり速報 2017/08/26 19:10 上の子出産時、旦那立ち会いのはずが…トメがへその緒を切り私より先に抱きドヤ顔で…。怒りで震えが止まらなかった!現在二人目妊娠中(7ヶ月)ウトメも旦那も気付いてないwww 育児まとめニュース 2017/08/26 18:42 義姉(小姑)が頻繁に実家に帰ってきます。休日前には必ず仕事場から実家へ直帰、出勤日の朝にそのまま実家から出勤。特に嫌な事を言われたりするわけではないのですが、ずっと家にいるのでどうしてもストレスに感じてしまいます。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/26 18:24 執念深い、義兄嫁への復讐 ジャンガリアン速報 2017/08/26 18:05 【報告者GJ!】トメ『ねえあんた、妊娠してないよね?ね?』義姉「」 → 異常なまでに付きまとってた → 義母『妊娠なんかしちゃだめよ〜ねえ〜』私たち「(ブチ切れ)」 → 結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2017/08/26 18:00 産まれた双子の髪の色紙が薄かった。トメ「ウワキだ!フリンだ!」ベビーバスに片方を沈めようとした。ウト、私「何してんだアアア!!」 → 結果・・・ 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 2017/08/26 16:12 私の結婚指輪を姑が捨てようと企んでいるのを知ってしまった→なので私は… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2017/08/26 16:10 旦那が勝手に「親父とお袋と俺と娘の4人でネズミ園に行こう♪」と計画してた。トメに「悪いけど」と断られ私ビックリ。旦那を〆たら「せっかく親孝行しようと思ったのに!」と逆ギレ ひだまり速報 2017/08/26 16:10 結婚後にヅラ発覚…でもハゲと×1でチャラだと思ってるwww スカッと速報 2017/08/26 16:01 トメ「てんすちゃん命!健常者の親なんてありえない!」→妊娠した私が気に入らなかったようで,階段から突き落とされた!絶縁は勿論,トメには痛みを受けてもらうために 結婚ちゃんねる 2017/08/26 15:43 認知症の旦那親が喉にパンを詰まらせて救急搬送されたが。病院「延命治療しますか?」旦那「しません」これで終わりかと思うと 既婚者の墓場 2017/08/26 15:32 結婚3ヶ月ですが、コトメちゃんが未だに私を旧姓で呼ぶ。例えば結婚前に「鈴木」で結婚後が「佐藤」だったとすると、今でも「鈴木さん」ってな感じ。結婚前は気にしてなかったけど、そろそろ変えてほしい・・・ キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/26 15:24 【乞食速報】賃料:0.1万円、管理費:3,700円、敷金/保証金:なし/なし、礼金:なし、間取り:1K、海近し 【乞食速報】 2017/08/26 15:06 【乞食速報】賃料:1,000円、管理費:3,700円、敷金/保証金:なし/なし、礼金:なしのアパートが発見される いたしん! 2017/08/26 15:00

【衝撃】夫『合コン行っていい?』私「OK」→合コン会場で、夫『どうも~^^』すると、女「義兄?」夫『…』→私も、異性が来る飲み会に行っているので・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 2017/08/26 14:05 【理想のポジション】私(デカくて170cm、体重60㎏くらい)義弟嫁『お姉さんいいなぁ』(華奢な私かわいいって言ってチラッ)ってのが丸わかりで・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2017/08/26 13:20 コトメが、赤ちゃんが産まれたばかりの我が家に、コトメ家で繁殖させすぎて引き取り手が見つから ないまま大きくなった鳥を押しつけていったらしい…。里帰り中だけど家に帰りたくないなぁ。変な病気持ってたらヤダし。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/26 12:24 コトメの結婚式で。私(アレルギー持ちだからコレ飲めないや…)→『めでたい席で祝いの気持もなく最低!人間のクズのような嫁で・・』親類「そーだそーだ」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2017/08/26 12:20 40歳になってはっきりと自分の人生が負け組と分かった。容姿も知性も恵まれて生まれてきたのに、幸せな家庭を築いて子供を生むという当たり前の事ができなかった。 ふよふよ速報。 2017/08/26 11:56 たっぷり毒を含ませた口調で、嫌みを言うトメ。旦那「今日行くぞー」私『あははは!嫌だよー私。怖いなぁ、ほら見てー 鳥 肌 ー!!』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2017/08/26 10:20 子連れ男と再婚したコトメがこないだ青ざめた顔で家に駆け込んで来た。ブログに継子の事を悪く書いたらブログ設置元から、モラルに反するとして ID削除・閉鎖の通告を受けたらしい。しかも「関係機関から個人情報の開示を求められています」とメールが来たらしい。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/08/26 08:24 【DQN返し】携帯にスゲー電話が掛かってきた。相手「花子おおお!このくそ女あああ!スリッパ床に張りつけやがって!」私「間違ってますけど」→すると… キスログ 2017/08/26 08:02 【デレマス】P「ひたすら柚とイチャコラする話(夏の日編)」 ポチッとSS!! SSまとめ 2017/08/26 01:00

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7

ニュース

動画

Twitter

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る