注目ヘッドライン

家田荘子に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年03月10日 20:20

家田荘子 更新日:2017年03月10日 20時20分

家田荘子関連 まとめブログ記事

家田荘子の旦那の現在と出家してから「女子刑務所」の実録を出版した理由を爆報フライデーで告白【画像】 まとめびじょん 2017/03/10 19:53

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @noosa_noosa

    Yasu @noosa_noosa

    2017/03/09 03:21

    統一教会を調べると必ず出てくる文言が幾つかある、その中でも「アベル」「カイン的」という奇妙な表現だ。統一教会内での対立を表現するらしく アベル=統一教会へ出家者 カイン=指導者に逆らう在家者 という意味 TBSでは家田荘子の出家ばなしを、面白おかしく演るそうだ。 カインとアベル

  • @usuimasami

    臼井正己(転職王、配信者)@らむらー @usuimasami

    2017/03/10 19:45

    なんで家田荘子の出家、全く記憶にないんだろう。 #爆報THEフライデー

  • @usuimasami

    臼井正己(転職王、配信者)@らむらー @usuimasami

    2017/03/10 19:36

    家田荘子出家したの知らなかったな #爆報THEフライデー

  • @mariaseiya

    石原usually @mariaseiya

    2017/03/10 19:42

    家田荘子…『昔から見えないものが見えた…』?もう少し強い薬に変えたほうがいいんじゃないか?!

  • @Bozu1975

    坊主 @Bozu1975

    2017/03/10 19:38

    家田荘子は肉断ちしてるんだな…。瀬戸内寂聴とは大違い…。 #tbs

  • @sumomojam

    sumomojam @sumomojam

    2017/03/10 19:33

    家田荘子がクリリンになってたんか。 #爆報

  • @kiho_sandy

    🐽sandy🐽 @kiho_sandy

    2017/03/10 19:55

    世の高橋一生ヲタ達が今頃「もう家田荘子とかマジいらんわ!#ぴったんこカンカン はよ!!!」となってるのを知っている。#tbs

  • @KEN_listeners

    KEN @KEN_listeners

    2017/03/10 19:42

    なんか爆報 フライデーとかいう番組で家田荘子って人が出家した理由みたいなんやってたんやけどいきなり死んだ人の霊が見えるとか言い出してワロタ

  • @yossyosaka

    ヨッシー @yossyosaka

    2017/03/10 19:36

    家田荘子、出家したのは知ってたが今、犬鳴山におるんかい➰

  • @Kico69734173

    Kico @Kico69734173

    2017/03/10 20:07

    家田荘子さんの霊が見える話。友達と全く同じでびっくりした。私の守護霊と会話してくれたり。 何故か私の友達は霊感強い人が多くて冗談で(そういう人と居ると霊感が強くなるよ)って言われ一時期、肩叩かれたり声が聞こえたりしてた。一番怖かったのは影が動くのを自宅で見た時。私1人だったのにね

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る