注目ヘッドライン

PASSPOに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年05月18日 20:03

PASSPO 更新日:2018年05月18日 20時03分

関連キーワード

根岸 槙田紗子 2ch 歌詞 アイドル 根岸愛 グッズ メンバー さこ

PASSPO関連 まとめブログ記事

PASSPO☆が解散を発表 9・22公演がラスト「悲しくてしょうがない」 トンカツです。(アイドリング!!!まとめ) 2018/05/18 19:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @dirkyo123

    苺くん @dirkyo123

    2018/05/18 20:02

    @urbangarde PASSPO☆、解散です。アーバンギャルドさんにはたくさんお世話になりました。本当にありがとうございました。

  • @mocchi48data

    モッチー @mocchi48data

    2018/05/18 20:02

    えーーー、PASSPO☆解散しちゃうの😲 結構ショック😭 最近の有吉反省会でも仕事減ってたと言ってたし😓 オリコンでメジャーデビューでいきなり1位とるという記録作って結構注目してたからなー😰

  • @321_udon

    YAYAKO @321_udon

    2018/05/18 20:02

    PASSPO☆はデビューした時とバンドをし始めた時のことしかわからなかったりするけれどグループ名だけでも知っていたりするアイドルグループが解散してしまうのはやっぱりドルオタなだけに悲しいな…。

  • @T9494

    τªg❂⇄$$$$$$$ü¢¢㏍ @T9494

    2018/05/18 20:02

    ぱすぽ☆があったからプーさんは(ぱすぽ☆候補生の)木元みずきさん出会えたやで。だからPASSPO☆さんには感謝しかないやで。 https://t.co/Q3CF58CqYj

  • @k0bakatsu

    こばかつ @k0bakatsu

    2018/05/18 20:02

    paletもPASSPO☆も何だかんだでご縁あって現場行けていたし良かったかな…

  • @Prl_____63

    ひかり(ごはん) @Prl_____63

    2018/05/18 20:02

    PASSPO☆まじかよ、しんどいな

  • @gaia_equal_love

    =がいあ #いおりんぐ 322号 @gaia_equal_love

    2018/05/18 20:02

    さすがにPASSPO☆解散は受け止めきれない…… °C-ute並みに無理 ホントavexアイドル縮小しすぎ勘弁してくれ

  • @haruka_n_0125

    はるか @haruka_n_0125

    2018/05/18 20:02

    PASSPO☆解散するんだ 私は全然知らないグループだけど 今頃ぁぃぁぃと浅川梨奈が泣いているような気がする

  • @orenoRisako

    ヒロシ@グッバイ青春 @orenoRisako

    2018/05/18 20:02

    PASSPO☆解散びっくりー! 昔、奥仲ちゃん気になってたな。 仮面ライダーウィザードで知ったんだけど。

  • @u_o_h_s

    し ょ う @u_o_h_s

    2018/05/18 20:02

    PASSPO☆まじかよ、、 みおみお、、

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る