注目ヘッドライン

ビジパフォに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年01月25日 17:20

ビジパフォ 更新日:2018年01月25日 17時20分

ビジパフォ関連 まとめブログ記事

【悲報】マツダスタジアムさん、とんでもないビジパフォ対策をする なんじぇいスタジアム 2018/01/25 16:36

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @__310__

    No.310 @__310__

    2018/01/25 17:14

    カープさんサイド「ビジパフォいつもガラガラじゃん」 ビジターさんサイド「ビジパフォ買って立ち見する人がいるせいでチケット買えないのに席スッカスカなんだが」 くらいの認識の差がありそう

  • @NyaCarp

    🦍姐 @NyaCarp

    2018/01/25 17:19

    ファンクラブ先行で売ってるのをビジターファンが買ってしまえばカープファンが入手することはそうそうないと思うのですけど。 他の席が売り切れて、残ってるのがビジパフォだけ、なんてなってからやっと手をだすカープファンが居るくらいでしょう

  • @yshindo

    シン・ドーヨシヒコ @yshindo

    2018/01/25 17:19

    ズムスタの運営担当者は、ビジパフォの分割・共存策を決める前に、からくりの38度線とか一度でも視察・体感したことあるのかね?

  • @maixmaichun

    ろな @maixmaichun

    2018/01/25 17:19

    もともとビジパフォにもカープファン陣取ってたんだし何を今更感 https://t.co/P0H0jSYgmM

  • @tanukidapontan

    ポンタン @tanukidapontan

    2018/01/25 17:19

    これって、昨年までルールを無視して広島ファンがビジパフォ買ってたのを追認してルール変更したってことですね😥こんな解決策しか考えつかないのか広島カープ😓ガッカリだよ😔 https://t.co/mFWKI58igo

  • @carp_mickey

    みー next:3.11福山 @carp_mickey

    2018/01/25 17:18

    DeNA戦は割と入ってるけどなぁ 土日の中日戦もビジパフォなかなか埋まってるのに、、、 まぁビジパフォチケで入場してコンコースで立ち見するカープファン対策にはなるんだろうけど、、

  • @TetsuDra4183

    ハル@竜党 @TetsuDra4183

    2018/01/25 17:18

    ビジパフォひでぇ…

  • @kaclmmczrm17239

    🐤 @kaclmmczrm17239

    2018/01/25 17:18

    「カープファンがビジパフォ買うなら、一般席にしてしまえばいいじゃない」 マリーアントワネットも驚きますわ

  • @nice_sugano

    出内(二軍) @nice_sugano

    2018/01/25 17:18

    新しいビジパフォ席殴り合いとか起こらんけ

  • @shonan113

    マスカット/湘南の人 @shonan113

    2018/01/25 17:18

    ビジパフォをカープファンが買って流入してるのがおかしいって議論からどうやったらビジパフォ減らすっていう結論に至るんだろうな しかも導線も分けずにどっちの応援しても良いですって明らかにトラブル増えるしカープクソすぎる… もうビジパフォをカープ側にしてレフトをビジターにしちゃえよ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る