注目ヘッドライン

永野芽郁に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年04月20日 23:27

永野芽郁 更新日:2017年04月20日 23時27分

関連キーワード

画像 かわいくない インスタ UQ 映画 CM 高校 ブログ

永野芽郁関連 まとめブログ記事

Dream Amiの“完全サプライズ”に永野芽郁が驚き EXILE TRIBE まとめ 2017/04/16 15:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @nna0622

    ✩なぁち✩ @nna0622

    2017/04/20 23:26

    【ピーチガール完成披露試写会】⑤ Q.1番胸キュンしたシーンもしくはセリフは? 芽郁ちゃんがキュンとしたシーンじゃなく別のシーンに変えていいか?とのことで 永野「伊野尾さんに暴言を吐くシーンが楽しかったです!(笑)」 伊野尾「吐かれてるこっちは全然楽しくない」

  • @ssuuccubus

    サキュバス @ssuuccubus

    2017/04/20 23:26

    山本美月&永野芽郁「Hey! Say! JUMP」伊野尾慧のキャラ崩壊に爆笑 https://t.co/Ff3UTeVuhC

  • @y524aaa

    あやの @y524aaa

    2017/04/20 23:26

    ピーチガール観たいいい 伊野尾慧でも山本美月でもなく永野芽郁の小悪魔が見たい

  • @Mat_Nam1227

    松元 七海 @Mat_Nam1227

    2017/04/20 23:24

    永野芽郁おれの後輩。とか言ってみたい

  • @tuneki618

    みわです @tuneki618

    2017/04/20 23:22

    @RYO_0304_ 最近永野芽郁が熱い

  • @ryoma_uribou

    ワンチャンboyりょーま @ryoma_uribou

    2017/04/20 23:22

    今日の僕のハイライト 「永野芽郁ちゃんかわいいわぁ〜」 「すずめみたいな彼女ほしい」      ↓数時間後 「平裕奈ちゃんかわいいわぁ〜」 「日代さんみたいな彼女ほしい」 以上チョロヲタboyりょーまでした

  • @taka_stma18

    たかやん4/27EVERLONG @taka_stma18

    2017/04/20 23:21

    永野芽郁早くLINE公式作ってくんないかな作ってくれたら「芽郁ちゃんからLINEきた」ってスクショ付きのツイートするのによ

  • @npo_celloyuki

    白濱ゆき❤︎ @npo_celloyuki

    2017/04/20 23:19

    最近井の頭公園に芸能人よくいるみたいでさ、みんな私がいる時にこいだのなんだの言ってるけどさ?私が高校で恐らく倫理か政経とかいう1ミリも使わない科目受けてる時にさ?学校から徒歩でも行ける、井の頭公園で亜嵐に永野芽郁ちゃんと手繋がれた私の身に一回なってみてね?うん。

  • @__yui36

    y u i @__yui36

    2017/04/20 23:18

    @soccer20000514 え、それ本気で言ってる!!!?めっちゃありがとうだわ永野さんには申し訳ないけど、、やっべえわ、てか永野芽郁って割と近い所に住んでんの知ってたァ?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る