注目ヘッドライン

私刑に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年05月30日 17:50

私刑 更新日:2015年05月30日 17時50分

私刑関連 まとめブログ記事

【インド】魔術信仰の男が5歳男子を殺害「いけにえとして祭壇の前で男児の首を斬って殺害した」男は村人たちに私刑にあい殺された NewsTimes 2015/05/30 17:30 【新生FF14】やる時はやるって所見せとかんと今後も私刑が加速するだけや アラガントーク 2015/05/26 13:40

  • 1

ニュース

    私刑関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @emptinessmsp

    manic @emptinessmsp

    2015/05/30 16:30

    @PredatorRat うしじまいい肉さん答えなさい。 あなたがしていることはあなたが依頼している弁護士が嫌うネット私刑そのものです。 あなたは正当性を全く持たないまま私のインターネットの住所であるIPを公の場に出しました。 あなたは謝罪する必要がある。

  • @nari2buririan

    カラサンブラック @nari2buririan

    2015/05/30 17:10

    @YagamiRyota @Tolv_ @mizuhasuT 悪名高い、被災者を食い物にしたDIOジャパンの顧問弁護士であり、彼を擁護したレスもIPが開示され、ネット私刑を否定しておきながら自身はうしじまいい肉のネット私刑に加担したような人間ですよ?

  • @keep_on_mono

    MONO @keep_on_mono

    2015/05/30 15:43

    インド 魔術のいけにえで5歳男児を斬首か http://t.co/mjCC1CU5p4 「殺害犯は怒った村人たちによる私刑で殺されたという」#インド

  • @AtushiKrsw

    (´・ω・`) @AtushiKrsw

    2015/05/30 17:19

    @nari2buririan @skarallex @YagamiRyota @Tolv_ @mizuhasuT 自身が敵対している人の個人情報が特定されてネット私刑に晒されている時、 リンチしている連中を「心ある方々」と呼び、さらなる私刑を煽った事もあります。

  • @j893VYBPfU

    ヤクザ@紳士 @j893VYBPfU

    2015/05/30 09:14

    そういや死刑のない国だと逆に「現場の裁量」で後腐れがないように「正当防衛などの殺害可能な状況であれば、なるたけ警察が犯罪者殺す」みたいは話しを聞いたな。裁判じゃ絶対殺せないから。あと、司法があてにならんから被害者による私刑が横行する。ま、そういう事考えれば死刑はある方がマシか。

  • @MaiChalmers

    侍あんてな@公式ツイッター @MaiChalmers

    2015/05/30 17:49

    【インド】魔術信仰の男が5歳男子を殺害「いけにえとして祭壇の前で男児の首を斬って殺害した」男は村人たちに私刑にあい殺された http://t.co/LoZnAjjED6

  • @x86q

    ぶっちゃん! @x86q

    2015/05/30 17:45

    【メガプレミアム】JR大阪駅前、騒然…夜空に舞う顔写真数百枚、ネット拡散で「撮り鉄」に下った“私刑” - 産経WEST http://t.co/9mvUGMG6er @SankeiNews_WESTさんから

  • @JyagiD

    T.D.S. @JyagiD

    2015/05/30 17:44

    インドの私刑怖すぎ 司法しっかり

  • @s_k_r_k

    桜子 @s_k_r_k

    2015/05/30 17:41

    魔術のいけにえで5歳男児を斬首か、インド北東部(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/rjNG9jUGxw 生贄やら私刑やらがまだこの現代にも存在してるのか…

  • @naru1wata

    岩田奈留 @naru1wata

    2015/05/30 17:29

    >男は怒った村人たちによる私刑で殺されたという。 ・・・お。おう。。。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る