注目ヘッドライン

片耳イヤホンに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年06月01日 15:50

片耳イヤホン 更新日:2015年06月01日 15時50分

関連キーワード

自転車

片耳イヤホン関連 まとめブログ記事

自転車スマホだめ←わかる イヤホンだめ←わかる 傘だめ←???????? ツル速報VIP -2ちゃんねるまとめブログ- 2015/06/01 00:10

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @DisciplinesP

    宗像 智秋 (別称:訓練P) @DisciplinesP

    2015/06/01 15:47

    道交法改正の自転車ルール絡みで パトロール中の警官が併走してる だ 警官の無線用イヤホン片耳だけしてるのは許されて音楽用イヤホン片耳だけは許されないのかよ とか揚げ足指摘系ツイート散見されるけど そんなんだから警官に呼び止められるんじゃねーの感

  • @k3hal

    古来からのジョニー使フェルト @k3hal

    2015/06/01 15:48

    バイト中使えるし片耳イヤホン買おうかなー

  • @ensemble_kentsu

    [メガネキチ]けんつぷれい @ensemble_kentsu

    2015/06/01 15:48

    チャリで片耳イヤホン大丈夫ってことはバイクでもいいの?どうなんだろ

  • @xsat

    難波のたこやき @xsat

    2015/06/01 15:48

    自転車で「片耳イヤホンはOK」ってツイートあるけど、それやって捕まってもしらんよ。そんなもん、そこにいる警察の解釈1つだから。この情報の発信主も本当に警察に聞いたのかも謎。そこまでして音楽なりラジオなりを聴きたい理由もさっぱりわからんけど

  • @R34bigmoon

    さんよん @R34bigmoon

    2015/06/01 15:47

    これ片耳イヤホンとか左右バランス死ぬから出来たところでなんだよなー

  • @crown506

    PATA@デブエット中 @crown506

    2015/06/01 15:47

    そういやさっき片耳イヤホンはセーフみたいのを見たけど、ワイヤレスでもない限りコードがかえって危なくない?

  • @ToKKo_15

    凸仔 @ToKKo_15

    2015/06/01 15:47

    片耳イヤホンしてるわし「サイコー」 警察官「また君かよイヤホンやめろコラオイ止まれ」 片耳イヤホンで注意されたわし「サイコ。」

  • @kmgwlove

    破綻 蒼戌(あおいぬ) @kmgwlove

    2015/06/01 15:47

    イヤホン片耳死んだ

  • @F1inKOB

    かずにゃん(бвб)@6/13HKT個握 @F1inKOB

    2015/06/01 15:47

    @paru_pon52 片耳なら大丈夫かもw 俺、田舎だからイヤホンしてても何にも言われないw

  • @VersusColors

    せんじゅ @VersusColors

    2015/06/01 15:47

    自転車乗ってる時の片耳イヤホンOKって元々条例で決まってる都市だと結構知られてると思うな、横浜市は元々そう決められてたから知ってた

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る