注目ヘッドライン

イエモンに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年11月29日 01:03

イエモン 更新日:2017年11月29日 01時03分

関連キーワード

ライブ 映画 吉井 新曲 歌詞 アルバム チケット jam セトリ 砂の塔

イエモン関連 まとめブログ記事

【ベストアーティスト2017】イエモンが「Stars」を披露 V系まとめ速報 2017/11/28 22:55

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @mahounosi__ru

    ぱんこ@SHOYAN @mahounosi__ru

    2017/11/29 00:31

    【ベストアーティスト2017】 イエモン、吉井さんからしょさんに話しかけてて、どう?疲れた?って聞かれてた(笑)「僕ぅ?」って笑いながら自分指さして、いえいえ〜って話してたしょさん。

  • @thefactorysjp

    THE FACTORYS @thefactorysjp

    2017/11/29 00:45

    子供に理解されなかった90年代のイエモン。大人になって気づく曲の良さ。セールス、ランキング、時代、世代を超越する普遍性と唯一無二の存在感。イエモンと日本の音楽シーン。 永遠のライバル「ミスチル」 HR/HMのライバル「B'z」… https://t.co/5ikTLCxSZH

  • @mrsn_tener

    もろさん @mrsn_tener

    2017/11/29 01:02

    ベスアでイエモン見たけどエマさん?かっこいいですね…やはりわたしはギタリストがすきなのか…

  • @Rose_nanako

    にゃお @Rose_nanako

    2017/11/29 01:01

    今日はいっぱいかわいい女の子たちと いっぱい良いダンスを観せてもらったから何だか生きる元気が出た。 最後の#イエモンも。後ろの電飾がキラキラで良かった。 ありがとう #べストアーティスト2017

  • @chitocuromm

    チトクロームC @chitocuromm

    2017/11/29 01:01

    久々にB’zをテレビで見て 曲や歌詞はともかくとして やっぱり 上手い!!ライブとCD録音が ほとんど変わらないと言う素晴らしさ。。。できない連中は クチパクだし、亀はうまいけどやまPは 下手くそだし、B’zに対抗できるのは せいぜい 貫禄あるイエモンぐらいか。。。

  • @ASURADA_AKF_11

    TAKA@12/10イエモン東京D @ASURADA_AKF_11

    2017/11/29 00:59

    @mynmiulb 分かります😭今度のイエモンのライブがまさにそれなんですが、いちいち専用のアプリをダウンロードして確認したりと何かと手間が...やはり形にも残る紙チケが一番だなって再確認してます(;ω;)

  • @mikupii

    みくぴぃ @mikupii

    2017/11/29 00:58

    @kmi_9815f いよりんはゴリラだからどーでもいーww あいこちゃんファンは盛り上がる系だよねー イエモンは大人見なのかな?ぱふゅはおじさんが熱狂してるイメージなのだがw やっぱファン同士固めてくれないとノリにくいよね、周りがそんな感じだと

  • @MojoPin1275

    モブ @MojoPin1275

    2017/11/29 00:55

    去年ライブ観てイエモンにハマった職場の人にDVD貸すにあたってちゃんと再生できるか念の為ちらっと確認するだけの筈だったんだけどな…

  • @spreadbeaver69

    ボクっっッこ @spreadbeaver69

    2017/11/29 00:55

    「艶やか 反骨のジャパニーズでしょ」って歌詞はイエモンという存在そのものを表していて言い得て妙だし、なおかつロックバンドとしての矜持を感じさせる。「反骨の」から一音ずつ上がっていく箇所はバンドの一体感を感じられて最高すぎる。 #THEYELLOWMONKEY

  • @sako1177

    酒向直樹 @sako1177

    2017/11/29 00:55

    イエモンの新曲好きだわ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る