注目ヘッドライン

安全神話に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年06月30日 17:54

安全神話 更新日:2015年06月30日 17時54分

安全神話関連 まとめブログ記事

東海道新幹線火災 安全神話に激震…「死ぬかと思った」車内パニック ガジェット×ガジェット 2ちゃんねるまとめ 2015/06/30 14:40 「!?」 ⇒ 【中国】安全神話も“捏造中”…中国新幹線、死亡事故「いまだなし」と報じるメディアの屁理屈 MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース 2015/06/30 02:20 安全神話も“捏造中”…中国新幹線、死亡事故「いまだなし」と報じるメディアの屁理屈 ネトウヨにゅーす。 2015/06/29 16:00 【衝撃】安全神話!実は中国新幹線での死亡事故は今まで一切なかった! Revival Japan 日本復活を叫ぶブログ 2015/06/29 15:00 中国高速鉄道の安全珍話「死亡事故ゼロ、えっ?埋めたのは高速鉄道じゃなく特別快速列車だし」 黒マッチョニュース 2015/06/29 10:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Feynman_L

    FeynmanLeighton @Feynman_L

    2015/06/30 17:52

    マスコミはそろそろ「安全神話」という単語を使うのはマスコミしかいないという事実に気づいたほうがいい。マスコミがこれを連呼する度に国民は鼻白む。300kmで走行中に車内で焼身自殺があっても、延焼せずに安全に停止し、乗客を下ろし、そこに他車両が突っ込んでくることもない。これが安全だ

  • @masashinger2000

    横山雅司 @masashinger2000

    2015/06/30 17:52

    地震の時も「新幹線の安全神話崩壊」とか言ってなかったっけ?

  • @reirei_pot

    こな蜜柑ちゃんpot @reirei_pot

    2015/06/30 17:52

    「頭から油を被って火を放った男」 がどう考えても悪いのに、 「安全神話に激震」 などとJRにのみ非があるかの様に騒ぎ立て、乗務員他大勢の日々の努力を、気軽に蔑ろにする見出しに大変不愉快な気分になりました。(こなみ) http://t.co/kK9jlgLTI1

  • @vvtc36

    サスケ @vvtc36

    2015/06/30 17:52

    新幹線での焼身自殺テロなのに、安全神話!? どうしても、危険な国にしたいみたいだな。 確かに灯油を持ち込んではいるので、空港でのチェック並にするべきだろうが…

  • @Lucy_Myokoji

    妙興寺るーしー @Lucy_Myokoji

    2015/06/30 17:53

    考えても見ろよ? 東京~大阪を速く快適に動けてしかもセキュリティーチェックがそこまでない移動手段に対して「安全神話が崩れた」とか抜かしているやつ多すぎないか? 今もこれからも新幹線の安全は崩れることが無いと思うんだが?

  • @spicemanjp

    スパイスおとこ @spicemanjp

    2015/06/30 17:53

    安全神話にゲキシン! 「青木君、新幹線を止めるんだ!」 「あなたはなにを言っているんですか!」 みたいな。

  • @tojo8000

    tojo8000(tobu9151) @tojo8000

    2015/06/30 17:53

    @honobonoekimero こ、怖いですよね~(ガクブル よく知らない人が、「安全神話」が崩れたみたいなこと言ってるけど、 こ れ は テ ロ

  • @daiwaggg

    図々しい @daiwaggg

    2015/06/30 17:53

    *東海道新幹線*火災 安全神話に激震…「死ぬかと思った」車内パニック、 http://t.co/ti2RSAYAMA http://t.co/GXvHVuiTAT

  • @show_ya954rr

    しょ〜や@ずんだの都仙台 @show_ya954rr

    2015/06/30 17:53

    神話とかお前らの幻想でしかないのに、やれ「安全神話に激震」とか「安全神話が崩壊」とかバカみたいに騒ぐし。そら全知全能かつエロジジィのゼウスだって呆れるわ。

  • @skipped_beat123

    けーちゃんGOGO @skipped_beat123

    2015/06/30 17:53

    東海道新幹線火災 安全神話に激震…「死ぬかと思った」車内パニック(産経新聞)http://t.co/8tXWbuvv6r これは、油をまき、火をかけると言う完全なテロ事件。新幹線のトラブルにより起きた事件ではないのに、この記事タイトルは理解できない。まるで、韓国の新聞社みたいだ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る