注目ヘッドライン

観月あこに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年08月21日 15:17

観月あこ 更新日:2017年08月21日 15時17分

関連キーワード

関東連合 画像 インスタ 追っかけ さげまん 2ch 錦織圭 杉良太郎 玉森裕太

観月あこ関連 まとめブログ記事

【テニス】<錦織圭>“今期絶望”で恋人・観月あこに「やっぱり」の大合唱 絶望速報 2017/08/18 23:11 錦織圭が今期絶望で恋人・観月あこに「やっぱり」の大合唱 芸能人の気になる噂 2017/08/18 13:30 【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる 億ったー 2017/08/16 22:12 【悲報】錦織圭の親父「観月(圭の恋人)は悪いやつだといっぱい聞く」 なんJチャレンジ 2017/08/16 19:20

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @YorikoTaishi

    金槌 @YorikoTaishi

    2017/08/20 17:38

    噂が本当だとして、過去を取り返すことはできない。でも現在もこんな調子なら、あなたは何一つ過去の悪事を反省していない。ちなみに私もあなたから睨みつけられた者です。 せめて錦織ファンに愛想の笑顔でもすればいいのに。私は何の偏見も持ってなかったけど、あなたのあの目つきで#観月あこ

  • @Iulius333

    人間は自分の見たいものしか見ようとしない @Iulius333

    2017/08/19 08:59

    いつものブログにも「変なお手紙」が届いたとのこと。ホントに変なの。あちらのブログは山内舞(旧芸名 観月あこ)を追いかけるブログだからKさんは関係ないですよね。ということは山内舞(旧芸名 観月あこ)に都合が悪いということね。ところで旧芸名って新芸名があるの?

  • @Kimi_uwabedake

    私はふうこ @Kimi_uwabedake

    2017/08/20 00:11

    @acoaockroach おいおい👊 マスコミから取材受ける時は観月あこで マスコミと個人ブログ脅す時は≪旧芸名 観月あこ≫って一般人ぶるのおかしくない⁉ #錦織圭 #観月あこ #弁護士雇って #警告文 #マスコミ対策… https://t.co/Kvn1UHt3GD

  • @Iulius333

    人間は自分の見たいものしか見ようとしない @Iulius333

    2017/08/19 23:03

    山内舞(旧芸名 観月あこ)とKさんの弁護士から、いつものブログに届いたメールの内容はこちら。尚、最後の方の「プライバー権」は脱字があるようです。 https://t.co/9vID9nlcj4

  • @acoaockroach

    🅰co @acoaockroach

    2017/08/20 12:04

    みんなー 覚えてね。 旧芸名は 観月あこ 本名は 山内舞 旧旧芸名に 立花舞 など色々あるよ Keiくんには 舞 て呼ばれてます💑 でもまたちょいちょい観月あこでアピールするね https://t.co/vxWIvx5erl

  • @iroiroret

    aboutetc @iroiroret

    2017/08/20 01:57

    錦織圭の彼女「観月あこ」の噂まとめ!玉森裕太・杉良太郎・関東連合との関係は? https://t.co/KHpAnzy5Oo いくら週刊紙や個人ブログに警告しても、#観月あこ で検索するとこのとおりです。 #keinishikori

  • @Iulius333

    人間は自分の見たいものしか見ようとしない @Iulius333

    2017/08/19 10:45

    法的措置ってどういうことなのか詳しくは分からないけど、ブログ側も弁護士さんに相談するといいのかな。新興宗教被害者の会みたいなのもあるかもしれない。山内舞(旧芸名 観月あこ)に酷い目に遭った人のコメントもありましたし。

  • @Iulius333

    人間は自分の見たいものしか見ようとしない @Iulius333

    2017/08/19 09:30

    こうやって山内舞(旧芸名 観月あこ)はまた闇の世界に戻って行くのね。「闇」ってこちらからは全く見えないからね。追いかけてもらってる方が安全かもしれないのに。Kさんが付いて行かないことを祈るだけだわ。

  • @sunrise00807647

    sunrises @sunrise00807647

    2017/08/21 14:20

    @cosicosi0920 #観月明希 か #山内舞(観月あこ) が嘘をついてることは間違いないです。どちらでしょう?

  • @Kimi_uwabedake

    私はふうこ @Kimi_uwabedake

    2017/08/21 14:08

    @acoaockroach 💥教祖命名の芸名について 観月あこ『関係ない、たまたま、自分でつけた』 観月明希教祖『あこのほうから「つけたい」と申し出があった』 命名をごまかすなら、口裏合わせとかなきゃ不味いんじゃないの❔… https://t.co/41eX13Km8q

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る