注目ヘッドライン

智 翔に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年07月31日 04:22

智 翔 更新日:2015年07月31日 04時22分

智 翔関連 まとめブログ記事

人間の命を軽く考えるなんて、なんち冷たい血が流れてるんですか!! お嫁ちゃんねる 2015/07/31 03:10 【嵐】櫻井翔×大野智×加藤シゲアキ【アイドルの今、コレカラ まとめ】 ジャにジャに速報 - ジャニーズまとめ 2015/07/31 01:44 東京五輪エンブレム、配色は震災復興デザインに酷似指摘 佐野氏「採用されたいと夜を徹してデザインしていた覚えがある」 まとめ2ちゃんねる 2015/07/31 01:37 旦那に浮気されて離婚しようと思っているのですが、旦那との子どもが愛せなくなっているので親権を放棄しても慰謝料ってもらえますか? 私は若いのでやり直したいんです… 浮気ちゃんねる 2015/07/31 00:32 小豆島で旧日本海軍の赤飯の缶詰17個が見つかる(画像) … 昭和19年製で現存する最古の缶詰、開封するイベントで一缶を開けてみると・・・ にわか日報 2015/07/31 00:27 【ガンオン】超時空シリーズとかで同じやつじゃないの? RX78速報 2015/07/31 00:17 【3/3】離婚後に事業で成功し、大きな家を新築したらしい元旦那と再婚したい…… 胸糞速報 | 2ch胸糞話のまとめブログ 2015/07/31 00:09 中学時代、いじめというほどのものではないが悪ふざけというか、そういうようなことを同学年のデブ女にしてしまっていた。当時は罪悪感も何もなかったんだが、俺に娘が生まれたことで非常に申し訳ない気持ちになったので謝罪がしたい。 やすらぎ速報 2015/07/31 00:00 【愛されるストレス】共に30歳の結婚2年目夫婦ですが、妻の束縛がストレス→特に今SNSの投稿にコメントしてくる女性に対してはしつこくて…私に穏やかな空気を! 育児まとめニュース 2015/07/30 23:42 【吐き気注意】スイカにむしゃぶりつく屑バ韓国塵の餓鬼ども 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない) 2015/07/30 23:17 訪日する外国人観光客を呼び込む「インバウンド」に取り組む大津市が外国語HP 世界ニュース( ´_ゝ`) 2015/07/30 23:07 70年前の旧日本軍の保存食が見つかる 「よし、開けてみんなで食ってみよう!」(パカッ) → 鹿速!鹿せんべい 2015/07/30 23:00 【DeNA】7/30 巨人戦 ぐうDe 2015/07/30 22:01 就職したい若者の4人に1人が「スーツを持ってない」 資格ちゃんねる 2015/07/30 22:01 ベースが大好きだった彼。付き合いだしてから私にも感染し、二人で技の競い合いやらをするようになったのだが・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|2chまとめブログ 2015/07/30 22:00

【香川】旧日本軍特攻隊の保存食の缶詰見つかる 70年ぶりに開封してみたら… 田舎ニュース 2015/07/30 22:00 【動画】SEALDsのデモ、5万人動員を完全検証!ヤッパ嘘つきだなぁ朝鮮人は 反日愚国 恨寓瘻 2015/07/30 21:15 【リテラ】エンジョウトオル「ほっしゃんを在日認定し攻撃するネトウヨ!リテラには在日もいる!それがどうした?」 Revival Japan 日本復活を叫ぶブログ 2015/07/30 21:00 育児書読むと忙しくても30分は子どもと遊びましょうって書かてるけど 嫁は帰ってきてから寝るまで子どもの相手求めるんだけど、仕事で疲れてるのに30分以上の相手できてる? かげきだん-気団まとめ- 2015/07/30 20:55 生活環境のすれ違いから喧嘩になり妻が子どもを連れて実家に帰った。別居から再構築したがワガママ過ぎて離婚したい… 妻が浮気でもしないと父親は親権取れないのですか? 浮気ちゃんねる 2015/07/30 20:55 【無神経】友人「辛い。涙出るし変な汗かく」とメール。心配し返信すると… 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2015/07/30 20:53 【修羅場】俺は東京で独り暮らしをしているが、叔母さんからの電話でいとこを2~3日とめてくれないかと…→因みにいとこは21歳の娘さんで、あっ!女性だった… 育児まとめニュース 2015/07/30 20:42 両親に彼氏を紹介しようと思ったら何故か私の教え子が実家にいた 修羅場速報 2015/07/30 20:25 【沖縄】しつけとして大便を食べさせるなど異常な虐待…女児虐待死 県「子ども守れず」と陳謝 アルファルファモザイク 2015/07/30 20:20 本田オーナーSVホルンは、なぜ榊翔太を獲得したのか? サッカーまとめ Footballの星 2015/07/30 20:19 【パズドラ】おいそれと手が出ない高性能なポイントモンスターが出てくるスピードが早く焦燥感でいたたまれなくなってるんでしょうw Gラブ 2015/07/30 20:06 決して子どもを産むはずのない猫が子供を産んだ。獣医の先生「ありえない!」その後、私自身に不思議なことが起こった。私たち夫婦はどちらも理由があり、自然妊娠は難しいと言われていたはずなのに……その私が妊娠した。 やすらぎ速報 2015/07/30 20:03 会社にゆとり社員がいるんだが本当に勘弁してくれwwwwwwww ノリノリ速報 2015/07/30 19:20 旦那の浮気が発覚したが、まだ好きだったので釘をさすつもりでスマホを見たことがわかるようにしておいた→旦那「ちょっとした言葉の遊びだから誤解しないでね。」「誤解だって言ってるのに、これ以上何を話すの?」 生活トラブルまとめログ 2015/07/30 19:11 私「財布がない!!」→出張に行った旦那から電話、旦那『お前の財布、間違えて持って来ちゃったw』→カード類や現金は全て財布の中!手元の現金なんと26円www→結果・・・ ウチのトメさまがいちばんカワイイ 2015/07/30 19:06

【芸能】「加トちゃんが輝いてる!」志村&加藤、7年ぶりコント復活にファン感涙 おまとめクローバーZ(仮)-2chまとめ- 2015/07/30 19:01 娘に行かせたい大学ランキング発表される!!!!! 教育ニュース速報 2015/07/30 18:25 -パズドラ- おいそれと手が出ない高性能なポイントモンスターが出てくるスピードが早く焦燥感でいたたまれなくなってるんでしょうw ソシャ速 2015/07/30 18:17 智絵里「ウエディングドレス…?」武内P「はい」 ホライゾーン - SSまとめサイト 2015/07/30 18:01 【新生FF14】タンクヒラだとMIPもらえて当たり前だが詩人やキャスだともらえない?…チンパンはMIPくれない?【雑談関係】 FF14:じゅうよんつうしん 2015/07/30 18:00 やよい「鬱積と代償」 ポチッとSS!! SSまとめ 2015/07/30 18:00 加藤綾子がフリー転身決意?の契機は夏目三久の好待遇か 芸能人の気になる噂 2015/07/30 18:00 五歳の息子に「ママお●ぱい小さくて可哀相だねwそれに比べてどう?お姉ちゃんのは」とユサユサするコトメ…→それに対する息子の答えは・・・ww すくすくちゃんねる  2015/07/30 17:16 【速報】米軍問題⇒中央大生「先に飛行場があったのに、後から住んだ住民が飛行場をつぶせというのはおかしい」 おーるじゃんる 2015/07/30 17:14 【社会】SEALDs芝田万奈さん「人殺しさせる法案を絶対に許せない。安倍政権に退陣を求めます」 フルボッコチャンネル 2015/07/30 17:00 韓国検察、証拠に「2ちゃん」書き込み提出の焦り… 韓国の司法関係者「出さない方がよかったのでは」 まとめ安倍速報 2015/07/30 17:00 20代既婚子2人、中卒正雇用職歴ナシの主婦では受験するのは無謀なのでしょうか? 奥様は鬼女 2015/07/30 16:19 【速報】 中央大生「先に調布飛行場があったのに、後から住んだ住民が飛行場をつぶせというのはおかしい」 ロン速 2015/07/30 15:49 【画像あり】女性の身を守るための画期的なパンツが登場 マックス速報 2015/07/30 15:46 プロポーズ待ちの状態だった彼女に「仕事の修羅場が解決したらきちんと結婚しよう」と伝えたら別れ話になった 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ 2015/07/30 15:45

コトメ「ネットはアタシが見張ってるから郵便で浮気してるはず。証拠掴むわよ」 キチママ警報 2015/07/30 15:35 武内P「アイドルを楽しんでますか?」 ひとよにちゃんねる | VIP SSまとめブログ 2015/07/30 15:02 在日が居る事ぐらい知ってるが、それがどうした? 〜 ネットメディア・リテラ「在日認定し攻撃するネトウヨに答えておく。リテラには在日がいます。それがどうした」 反日愚国 恨寓瘻 2015/07/30 14:15 イギリスの口説き文句ワースト30wwwwwwwwwwwwwwwww すごいや速報 2015/07/30 14:00 過干渉な親に育てられた人たち『自己肯定感が低く自発的な行動に恐怖感を抱く』『過干渉な母親と無関心な父親』 発達障害ちゃんねる 2015/07/30 14:00 私「妊娠してたらグーパン?階段から突き落とす?それとも音信不通で逃走?」鬼彼「(絶句)」 → 結果、とりあえず病院送りになったんだけど、どうしよう… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2015/07/30 14:00 お嬢様、それとも才色兼備? 娘に行かせたい大学ランキング! 3位・慶應、2位青学、1位東大 ねたAtoZ 2015/07/30 13:39 中央大生「先に飛行場があったのに、後から住んだ住民が飛行場をつぶせというのはおかしい」 ジャックログ  2chJacklog 2015/07/30 13:35 安倍内閣の支持率と不支持率が逆転した→嘘でした 2ch「民主党政権の悪政は忘れない」「社会党はどうなったでしょう」「民主党って勝手に死んじゃうよね」 ボロロン速報 2015/07/30 13:27 Apple、業績好調でも株価暴落・・・地球規模における成長の限界点に到達か ニュースジャングル 2015/07/30 13:05 仲のいい友人の一人だったけど、ちょっと気になってて 向こうから告白されたので、OKした 。その数日後、「やっぱ付き合うのはナシにしよう」ってフラれた 噂の鬼女様 2015/07/30 12:35 私「私のパン食べたでしょ!」トメ「これでいいでしょ!さっさと切って!」→ええ、切って差し上げましたとも・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 2015/07/30 12:25 旦那が拾ってきた猫を捨てたい。猫のイタズラがひどく、ベランダから投げ捨てようかなとすら思ってしまっていて精神的にも限界です 育ママ速報 2015/07/30 12:17 侍ジャパンwwwwwwwwwwwwwwww 助っ人外国人速報 2015/07/30 12:15 【話題】女優・能年玲奈が久々に出演したCMの内容が意味深だと話題 ガールズVIPまとめ|VIP・芸能・ニュースまとめ 2015/07/30 11:54

『衝撃』芸能界から完全に干されている、能年玲奈のブログの内容がやばすぎるwww 何処から速報 2015/07/30 11:40 猫のためにエアコンを27度でつけっ放しにしたらむしろ電気代が下がった!! ダイキン工業「あり得る」 暇人\(^o^)/速報 2015/07/30 11:30 窮状続く能年玲奈の寂しいブログ 芸能人の気になる噂 2015/07/30 10:30 【悲報】彼氏が怪獣並みのイビキをかく人だった結果wwwwww キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ 2015/07/30 10:14 カトパンこと加藤綾子アナ、フリー転身決意?の契機は夏目三久の好待遇か 禿同ニュース速報 2015/07/30 10:03 「平仮名の名前って哀れだよね~」「わかるw親が平仮名しか書けない人とかなのかね?」みんなこう思ってたりするの? 既婚者の墓場 2015/07/30 10:02 ラーメン日本一消費量を誇る山形県 お料理速報 2015/07/30 10:00 「フル出場が一番いい」 インテル長友が揺れる胸中を吐露 海外サッカー日本人選手速報 WORLD SAMURAI 2015/07/30 09:41 【在日認定】ネットメディア・リテラ「在日認定し攻撃するネトウヨに答えておく。リテラには“在日”のスタッフがいます。でも、だから、どーしたの?」 正義の見方 〜日本応援まとめサイト〜 2015/07/30 09:17 ・リテラ「在日認定し攻撃するネトウヨに答えておく。リテラには在日がいます。それがどうした」 厳選!韓国情報 2015/07/30 09:17 【悲報】戸田恵梨香、フジ「リスクの神様」出演でファン減少・・・その理由が酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり 執拗にAKB 2015/07/30 09:10 【悲報】ダレノガレ明美が整形疑惑を完全否定した結果wwwwwwwwww 今日速2ch 2015/07/30 09:05 【大炎上】東京五輪ロゴは「ベルギーの劇場」と「震災支援」からWパクリ?デザイナーは盛大に逃走中… 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ 2015/07/30 09:02 インテル長友佑都「フル出場が一番いい」 「(移籍話は)神のみぞ知るです」 Samurai GOAL 2015/07/30 09:00 庭に幽霊?が出て困っています ネトウヨにゅーす。 2015/07/30 08:00

【大炎上】東京オリンピックのマークにダブルで超パクリ疑惑! さらに震災支援の壁紙からパクリか mashlife通信 2015/07/30 07:41 【芸能】新CMが話題も心配の声…窮状続く能年玲奈の寂しいブログ アイドル画像速報! 2015/07/30 07:03

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

ニュース

動画

Twitter

  • @bayst_0617

    sho-beat @bayst_0617

    2015/07/31 04:13

    【アイドルの今、コレカラ 7/31】 智「アートって、これ正解っていうのがより無い物だと思うから。だから上手い下手も、俺正直ないと思ってるから」 翔「比べるものじゃないんだ、だから」 智「じゃないと俺、思うの」 http://t.co/u51Szs0OFc

  • @kzmykn_o

    ㅤㅤㅤかずみや . @kzmykn_o

    2015/07/31 04:02

    __ 喉が痛くて目覚めたら ... らき宮さん と 暖智さん は何してんのよ 。笑 暖智さん は繋がってないけど 、暖翔 と繋がってるからいいってことで突っ込んでおきます (

  • @Trend_Navi

    Trend Navi @Trend_Navi

    2015/07/31 04:20

    Yahoo 1.シャーザー 2.乱歩奇譚 3.どうでしょう 4.キャッシュ 5.怪談グランプリ 6.ワタヌキ 7.智 翔 8.恋んトス 9.カガミ 10.カンパチ 11.ライチ☆光クラブ 12.がっこうぐらし4話 13.ダンデライオン http://t.co/FR7xEdP488

  • @panadouga

    ぱなどう @panadouga

    2015/07/31 04:20

    【新着動画】櫻井翔×大野智×加藤シゲアキ アイドルの今、コレカラ 動画 2015年7月30日 http://t.co/5eKx2cuhSF

  • @nadegata_0

    コウ @nadegata_0

    2015/07/31 04:18

    智くん翔さんおシゲのから連続して見てるんだけど、博もおんなじ事言ってる。目の前の事を一所懸命とにかくやる…そしたらいずれ結果がついてくる…

  • @satoshi_ohnobot

    おおのさとし @satoshi_ohnobot

    2015/07/31 04:15

    智)相葉ちゃんは一途だよ。一途って信じてる!! 雅)大野くんはそうでもないね。今はこうして僕のとこに来てるけど、そのうちすぐ翔くんのとこに行くと思う(笑)少し離れると、お互いを冷静に見られたりするよね。ベッタリするばかりが恋愛じゃない。

  • @bayst_0617

    sho-beat @bayst_0617

    2015/07/31 04:15

    【アイドルの今、コレカラ 7/31】 智「1人でもいいから、僕の作品見て"僕、私、何かやろうと思いました"という人が1人いればいいと思ってるから」 翔さん、智くんの言葉におめめまんまる。 http://t.co/QlueorHJTT

  • @arashinonakigao

    嵐の涙vine動画 @arashinonakigao

    2015/07/31 04:09

    嵐にしやがれあぁ~オモロイ(笑)智くん(´・∀・`)の演技みて笑いすぎて涙目の翔ちゃん(`・З・´)が愛おしすぎるホンマレア映像やね(人´ω`*) https://t.co/LcNyxdreyU  #arashi #あらしっくと繋がりたい

  • @arashiaruaru8

    嵐★アラシックあるある情報局 @arashiaruaru8

    2015/07/31 04:08

    翔ちゃん*くちびるを触る→甘えん坊、欲求不満 智くん*一瞬深くまばたきをする→感情を表すのが苦手 ニノミ*髪の毛を直す→ナルシスト、寂しがり屋 相葉ちゃん*笑う時鼻を触る→照れ屋 潤くん*手を組む→自信がない、緊張しい

  • @fuhca

    風花「青嵐 大野智くんファンブログ」 @fuhca

    2015/07/31 04:07

    はてなブログに投稿しました #はてなブログ 大野智くん櫻井翔くん加藤シゲアキくん『ZEROカルチャースピンオフ アイドルの今、コレカラ』 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fa… http://t.co/tAwMx8ngzu http://t.co/0pJP1g1t0U

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る