注目ヘッドライン

さんふらわあだいせつに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年07月31日 20:20

さんふらわあだいせつ 更新日:2015年07月31日 20時20分

さんふらわあだいせつ関連 まとめブログ記事

フェリー火災乗客現場から投稿!商船三井さんふらわあだいせつ火災により船体放棄 鹿速!鹿せんべい 2015/07/31 19:50

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @1_mol

    まさのり(夏) @1_mol

    2015/07/31 20:18

    艦内放送によれば、新日本海フェリーすずらんは「さんふらわあだいせつ」の乗客のうち33名を収容。これから出発について海上保安部と協議するとのこと。

  • @deektaso

    deektaso @deektaso

    2015/07/31 20:17

    フェリー「さんふらわあ だいせつ」で火災が発生したのか。総員退避とはおおごとだな。乗客の避難が無事完了したとの一報に、まずはひと安堵。 http://t.co/4tZcq4eg2n

  • @hounds02

    K423 @hounds02

    2015/07/31 20:18

    煙突と船橋の形から察するに、左手奥がさんふらわあ だいせつかな?(2014年6月 大洗のマリンタワーから撮影) http://t.co/2KALeyVqoc

  • @nonononnon

    のの。 @nonononnon

    2015/07/31 20:18

    だいせつかどうかは覚えてないですけどさんふらわあはこの前見学に行ったばかりでした。けが人なしは良かったけど出火したトラックの会社は大丈夫でしょうか((((;゚Д゚)))))))

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る