注目ヘッドライン

たまッチに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年12月30日 16:50

たまッチ 更新日:2017年12月30日 16時50分

関連キーワード

関西 東海テレビ 動画 放送地域 関西テレビ 関西放送日 生駒 2016 北海道 12月30日

たまッチ関連 まとめブログ記事

【速報】小林誠司選手、来シーズンの目標を立てる なんじぇいスタジアム 2017/12/30 14:07 【ガルパン】河嶋桃「小山柚子の異常な愛情」 おかしくねーしSSまとめ 2017/12/25 01:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @tyobipp5

    ramune 📎 ♪︎.。゚ ✿︎ @tyobipp5

    2017/12/30 15:10

    そっかたまッチやってたのね。関西も放送してくれないかな。

  • @guutara0909

    これもつっちぃ @guutara0909

    2017/12/30 16:48

    年末年始で忙しいかと思いますが12/30(土)フジ12:55-13:55「たまッチ!」と12/31(日)フジ14:00~16:00「めちゃイケ」ダビングして下さる方探してます。関西では放送されないのでお願いします(′︿‵。)

  • @kuro5neko_sma

    まちゃっこ🖇️ @kuro5neko_sma

    2017/12/30 16:42

    無理矢理仕事納めして帰って来た~たまッチ見ながら帰省準備!中居さんが楽しそうだ事♪

  • @mii_knock

    大福さん@新入団選手歓迎式典 @mii_knock

    2017/12/30 16:40

    たまッチ面白い!選手500人が選んだ遊撃手は今宮さんより源田さんの方が多いんか!!

  • @LDH24_giants

    しばっちょ⊿ @LDH24_giants

    2017/12/30 16:39

    仕事納めてきましたw レコ大まで録画したたまッチ見よw

  • @neru_neru4648

    ねるこ @neru_neru4648

    2017/12/30 16:35

    たまッチ面白かった やっぱり記者と選手だと違う結果になるね

  • @bluecat0818

    沙藍 @bluecat0818

    2017/12/30 16:35

    あああ!!たまッチ見逃したぁぁぁ…のんびり昼風呂入ってる場合じゃねぇよ…!!今年最後の中居さんのテレビー!! ていうかなんでたまッチ毎回YahooTVガイドに載んないのどうしてくれんの💢(自分でも一覧表作ってるから完全に八つ当たりだけど)

  • @SHIZUKU61748

    しずく @SHIZUKU61748

    2017/12/30 16:28

    (元木好きの方には大変申し訳ないが)小林くんへの今回のたまッチでの高評価を素直に喜べぬ自分がいる(´・ω・)

  • @Mohhan0801

    もっはん @Mohhan0801

    2017/12/30 16:26

    今日フジでオンエアした“たまッチ” 関西はあるのかな? 中居くんの特番少なくて 淋しい中居ファンのために 関テレさん、お願いします。m(__)m #中居正広 #たまッチ #フジテレビ #関西テレビ

  • @SHIZUKU61748

    しずく @SHIZUKU61748

    2017/12/30 16:23

    この前の週G→大忘年会にて、水野や徳光と、小林くん打撃disる(雰囲気的にそうせざるを得なかったかな?) 今日のたまッチ→捕手も打てるというイメージが着いたのが古田さんくらいからで、今のヘッドコーチも2割2分位でいいと言われてて時代のせいもある的な発言 うーんこの元木🤔

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る