注目ヘッドライン

菓子折りに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年05月11日 10:37

菓子折り 更新日:2017年05月11日 10時37分

関連キーワード

お礼 謝罪 のし 勘定科目 おすすめ

菓子折り関連 まとめブログ記事

【大炎上】【悲報】女上司の頭を叩いて逃げてしまった【速報】 【大炎上】 2017/05/11 04:57 【議論】とある同人作家「自分の同人誌に対し、クレームが来たら、返金とお詫びの手紙と菓子折りを送ってるけど、みんなはどうしてるの?」 でっちでち速報 2017/05/11 01:45 飲み会で女上司の頭を叩いてそのまま逃げ帰ってしまった ゆるりと ひじきそくほう 2017/05/10 15:53 義母に近所のお菓子屋さんが美味しくて有名な店だからお土産にと連れて行かれた。 キチママ警報 2017/05/10 10:35 【愕然】28歳ドウテイが引越ししたて安アパートで床オナ(激喘ぎ)した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まとめCUP 2017/05/09 21:22 あかり「美容院には菓子折り持ってかないといけないんだよね」 あやめ速報-SSまとめ- 2017/05/09 19:55 AbemaTV、「朝青龍に勝ったら1000万円」 他(22:30更新) 激速ニュース 2017/05/08 22:30 隣の家の方が洗濯物干させてほしいとやって来た その後隣の家で菓子折りを渡すような会話が聞こえて来たのに何も渡されてないんだがwww らいふドカン( ゚Д゚)!|2chまとめブログ 2017/05/08 20:00 隣の子供がうるさくて窓閉めようとしたらこっち見ながら跳ねてたんだが、無視したら火事だったらしく文句言われた。。。 鬼女連合 2017/05/07 18:00 隣の家から母親Aと里帰り中A娘が言い争ってる声が。A「私さん宅に菓子折り持って行って」A娘「えー、もったいない。」…その後A娘が挨拶にきたんだが→結果www きまぐれ鬼女 » きまぐれ鬼女 2017/05/07 12:27 向かいの家の奥さんが、学習塾を始めたのだが、違法駐輪する奴がいたから、そのうちの一台に・・・ スカッと速報 2017/05/06 22:01 失くしたデジカメが交番に届いた→お礼に菓子折りと手紙を送った→相手から手紙「拾ったお礼がお菓子なんて有り得ない。カメラ1割分の商品券か元気を送れ。商品券ならイオンが良い」 ライフライフ|2ch生活まとめ 2017/05/06 12:36

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @minazuki13

    水無月十三 @minazuki13

    2017/05/11 10:35

    「あなたの描いた同人誌がつまらない」と感想を言ってきた人に謝罪の手紙&菓子折り発送対応したって話題がTLに。いろいろ意見は出ていますけど、やはり「あなたの描いた同人誌はつまらなかった。これを食べて次からはもっと面白いもの描け!」と、菓子折りを送ってきてくれるのが正しいと思う(違)

  • @kokoro1123

    もみあげのこころっしも @kokoro1123

    2017/05/11 10:36

    @kokoro1123 金銭出して本を出す側ってそれだけノミの心臓のような気持ちで本を作っているし、お金貰っているっていうので申し訳なさも無いわけではないからね… 第三者としては菓子折りとか大袈裟って思うけど当事者だと思うとそこまでやりたくなるのは あると思う

  • @14FsSOPMOD

    わかばTS56@プテランガルドな迷い人 @14FsSOPMOD

    2017/05/11 10:36

    作った同人誌に対して「つまらなかった」と苦情が来たとき、あなたはどうする?詫びの手紙と菓子折りを送る?→意見続々 - Togetterまとめ https://t.co/UnyI65kbaM @togetter_jpさんから 何がまずかったのか聞くな俺なら...

  • @mincemilkpie

    ミルティ❁ @mincemilkpie

    2017/05/11 10:36

    菓子折りのお金公式に回してください(違う)

  • @ailanse

    兰色( ・ㅂ・) @ailanse

    2017/05/11 10:36

    同人誌購入者が気に入らないだのなんだの仰った場合、 まずはメールで「菓子折りに見せかけた爆発物を作るため謝罪まで少々お時間をいただく場合がございます。可及的速やかに謝罪にお伺い致しますので心してお待ちください。」って送れば解決する気がしてきた

  • @denjiro99

    でんじろー@BOOTH開設しました @denjiro99

    2017/05/11 10:36

    つまらないと言われて菓子折り云々って 作家の自己陶酔のように感じて気持ち悪いな

  • @hiiragi_drawing

    @hiiragi_drawing

    2017/05/11 10:35

    @kinchu_sk 菓子折り受け取ってるヤツは間違いなく確信犯ですよねー…ほとんど恐喝だわ

  • @kinusaya_YOI

    き ぬ こ @kinusaya_YOI

    2017/05/11 10:35

    菓子折りの件、ようやく全貌を把握した……

  • @Aratani_SS

    新時谷雨 @Aratani_SS

    2017/05/11 10:35

    "謝罪の気持ち"として10万円相当の菓子折りその他を送りつけたりする展開すき

  • @kokoro1123

    もみあげのこころっしも @kokoro1123

    2017/05/11 10:35

    @kokoro1123 菓子折りとは言わないけど返金させてください位は言ってしまうかもしれないなぁとはなるわ……((└(:3」┌)┘))

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る