注目ヘッドライン

エンブレムとはに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年09月01日 20:22

エンブレムとは 更新日:2015年09月01日 20時22分

エンブレムとは関連 まとめブログ記事

佐野研二郎のパクリ五輪エンブレムの佐野オリジナルを再現した結果wwwwwwwwwww ハムスター速報 2015/08/27 12:52

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @blograffiti

    Honey @blograffiti

    2015/09/01 20:21

    http://t.co/NybnZwKPQi 五輪エンブレム問題で佐野研二郎のパクリ生活のあまりに酷い実態はありますが、 本当に批判されなければならないのは 悪徳広告代理店と組織委員会だと思います。

  • @roadsternc2

    ロードスターNC2bot @roadsternc2

    2015/09/01 20:21

    2009年7月にはボディーカラーにクリスタルホワイトパールマイカが追加された。 それに伴い、サンフラワーイエローとマーブルホワイトは廃止となった。 この小改良からリアの「MAZDA」の文字エンブレムが省略されるようになった。

  • @tinotw

    taka ino @tinotw

    2015/09/01 20:21

    東京五輪のエンブレム問題で、舛添要一の掌を返す様な言動は気分良くなかったな。 おかしいと思ってるならおかしいと、事前にちゃんと言えよ。

  • @opoona_wagon

    opoona@みあげて応援中 @opoona_wagon

    2015/09/01 20:21

    Reading:組織委事務総長が会見「大変申し訳ない」 NHKニュース http://t.co/RLn4Sv61Mh  武藤事務総長、3日前の会見を思い出しながらこの会見内容を読むとはいろいろお粗末に感じる。新しいエンブレムの選考に入るらしいが事務総長はこのまま続投か。

  • @yumayuma85

    ゆまくん @yumayuma85

    2015/09/01 20:21

    「2020年東京五輪エンブレム使用中止www俺ら大勝利www」っててめぇらはパソコンの前でごちゃごちゃ書き込んでただけじゃねぇか死ねって思うしエンブレムの諸々の仕事をする担当の人たちは時間の遅れをシバキソリューションでなんとかしなければならないと思うと不憫でならない。

  • @026Chanta

    ちゃま @026Chanta

    2015/09/01 20:21

    五輪エンブレムの件に関して安倍総理は、国民に愛されるエンブレムでないと駄目だと言ってくださいました。国民の気持ちを分かって下さる素晴らしい総理大臣です! #安倍総理応援団

  • @mtmrgonbe

    ほんまでっか?NEWS @mtmrgonbe

    2015/09/01 20:21

    東京五輪エンブレム問題 http://t.co/difQ7ul1dw 取り下げ会見の中で『審査の応募資料として提出した空港や街中での使用例は公表されなないと思っていた』(佐野氏)というような説明があったが、そのエンブレムは原案ではなく最終案になっているのはどういうこっちゃ?

  • @maaya64

    まあや @maaya64

    2015/09/01 20:21

    模倣はないし、デザイン界ではドットと日の丸、躍動感をイメージした丸は違うから問題ないんだけれど、一般人には同じに見えるらしいし、納得しないみたいだから取り下げる。との云々を堂々とのらりくらり話す技術に驚いた武藤事務局長の五輪エンブレム取り下げ会見。

  • @soumei123

    ソウメイ @soumei123

    2015/09/01 20:21

    五輪のエンブレム終わったね。法的な制裁と民衆による攻撃は全く別物だね。世の中怖い、甘くない。民衆がパクリと決めたら終わりってことだ。

  • @spica77_01

    spica @spica77_01

    2015/09/01 20:21

    問題アリアリなのはよくわかるがそれとは別にハクホ堂sageしたい便通の影がチラついているのは私だけではあるまいエンブレム問題

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る