注目ヘッドライン

映像の世紀に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年03月20日 22:50

映像の世紀 更新日:2016年03月20日 22時50分

映像の世紀関連 まとめブログ記事

NHK 新・映像の世紀 全話終了 まとめま10 2016/03/20 22:10

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @isiarutokoro

    意志あるとろろ @isiarutokoro

    2016/03/20 22:48

    「新・映像の世紀」を家族三人で見る。家族で色々話し合う。100%手放しで誉めることはないがそれは当たり前の事。色んな見方、色んな意見を戦わせられる強靭な番組を作り通したスタッフ、素晴らしい。

  • @chachachamarumu

    まるた @chachachamarumu

    2016/03/20 22:49

    映像の世紀見てたんだけど、私達が世界を変えることができるっていうのが印象的だった

  • @089972

    道草 @089972

    2016/03/20 22:49

    映像の世紀、今回も含め今後のことを扱うのは非常に難しいし、むしろやるべきじゃないかもしれないな。 溢れる元動画から選ぶ編集で恣意的に成らざるを得ない。『正史』は誰が認定するのだろうな

  • @masuda_yokohama

    増田ジゴ @masuda_yokohama

    2016/03/20 22:49

    「映像の世紀」は以前のシリーズには引き込まれるようなものがあったが、新シリーズは希薄な印象に終始したな…自分でもニュース映像などを目にしたものがあって新鮮な驚きがなかったからだろうか?

  • @kizukazumishi

    LINE@スタンプ バーコード星人 @kizukazumishi

    2016/03/20 22:49

    新・映像の世紀 最後の方のやせこけた人々がゾンビみたいに歩いてるのは何?

  • @maaaayu417

    まゆ @maaaayu417

    2016/03/20 22:49

    映像の世紀トレンド入ってるね、 毎回食事中に見て食欲なくなるんだけど、教科書に載った歴史が本当に現実にあったことを改めて実感するし、すごく勉強になる、、 今日はイスラム教の目隠しした人たち抱きしめたくなった!泣いた!

  • @sino_p928

    しのP@13あまぎ変空 @sino_p928

    2016/03/20 22:49

    今日の新映像の世紀見てて、ちょっと前から共産党と元民主党が様々な名目で国会前デモやってたのって、日本で「アラブの春の再現」したかったんだろうか? と思うなど。

  • @msuzuk1

    msuzuki @msuzuk1

    2016/03/20 22:48

    新 映像の世紀。終わってしまった…

  • @alittle729

    alittle729 @alittle729

    2016/03/20 22:48

    hamajo2冊セット★ハマジョ 横浜 コミケ サブカル https://t.co/sv5KiUv6L8 #ヤフオク 情熱大陸 #真田丸 #家族ノカタチ #永島聖羅 映像の世紀 野村周平 イッテQ #snd ベイスト スカイダイビング やべっち ゴーイング サッカー

  • @snswakaran

    ッィ@時雨オンリーお疲れ様でした @snswakaran

    2016/03/20 22:48

    新・映像の世紀みてて、妹が映像に衝撃受けて号泣してる傍らで、冷静に父親とその映像の解説みたいなのしてる自分ってやっぱなんかずれてんだなと感じた

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る