注目ヘッドライン

目頭切開に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年09月15日 02:22

目頭切開 更新日:2015年09月15日 02時22分

目頭切開関連 まとめブログ記事

AKB48福岡聖菜が目整形疑惑を否定!【前後検証画像あり】片目一重から二重になった原因はクシの熱!2ch「貧乏だからしてない」「目頭切開」「向田茉夏に似てる」 もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`) 2015/09/13 18:51 吉澤ひとみの顔...もはや別人にw ぶらり(`・ω・´)芸能 2015/09/10 06:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @yuuuuumi_gun

    yumi @yuuuuumi_gun

    2015/09/15 00:23

    マツコデラックスが「そ〜んなに目が大きくて鼻が高い女は日本人にはいないわよ。整形よ整形。み〜んな目頭切開して二重にしてるのよ。」って言うとってめっちゃわろた

  • @mi7_min

    みなみ @mi7_min

    2015/09/15 00:23

    夜更かしで整形で目頭切開すると粘膜が~とか言うけど元々粘膜が見える私は整形なのか。(元からです)

  • @yump_928

    yui_◢ ◤ @yump_928

    2015/09/15 02:15

    火曜から夜更かしでのマツコの発言「目頭粘膜見えてる奴は切開した整形女」女優、モデル……とりあえずそこ見てしまうやん!笑 整形無理だわ。子供産んだ時の騙された感ハンパないっしょ。ナチュ整もどうにかして。男女の美男美女の比率が狂う。それか男の整形が浸透するか……。

  • @popopoponkotsu

    話題のワードつぶやきボット @popopoponkotsu

    2015/09/15 02:13

    【話題のワード】 目頭切開だね(・ω・ ) RT "マツコデラックスが「そ〜んなに目が大きくて鼻が高い女は日本人にはいないわよ。整形よ整形。み〜んな目頭切開して二重にしてるのよ。」って言うとってめっちゃわろた"

  • @amamiki_TS

    あまみき@ファヴニルに抱かれたい @amamiki_TS

    2015/09/15 02:13

    目頭切開で粘膜が見えてる....って、蒙古ひだが無いだけとは違うの?

  • @love_3d_photo

    女子チューブ @love_3d_photo

    2015/09/15 02:05

    目頭切開 の動画「二重切開+目頭切開 山本クリニック」他多数 http://t.co/cv1vkSs70z http://t.co/JvVVu9KDMf

  • @kskb_k

    けー @kskb_k

    2015/09/15 02:03

    夜更かしで整形の話してるけど、私よく目頭切開疑惑。かけられて迷惑なのだよな。笑 単純に横長なだけなんだけど。。

  • @rk_o512

    K♬.*゚ @rk_o512

    2015/09/15 01:58

    「目頭切開してるやつは粘膜見えてる」 とか仰ってたけど…何もしていなくても 目大きいからな( ー̀дー́ )!! マスカラ&アイライン&カラコンとか しないからな!! 目頭から見えてますけど、私!!!! マジ風評被害(ノ`△´)ノ #月曜から夜ふかし

  • @san_syan

    燦-鹵- @san_syan

    2015/09/15 01:56

    目頭切開すると目がデカくなるの?

  • @veleno39

    涙ちゃん13日アコスタ隼人 @veleno39

    2015/09/15 01:53

    @shark_kingus プロテーゼとかヒアルロン酸維持費かかるからなやみどころ…私おでこのシワあるからやるか迷ってる その二つならたしか30万とかできるかな?二重の方法にもよるけどローン組めるし…目頭切開人によって代わり映えないときあるからこわいけど(´ . .̫ . `)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る