注目ヘッドライン

松戸署に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年09月16日 15:20

松戸署 更新日:2015年09月16日 15時20分

松戸署関連 まとめブログ記事

【千葉県松戸署】犬1匹に警察官3人が拳銃13発を発砲し射殺!(画像あり) GOSSIP速報 2015/09/14 15:15

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @mokoDQ

    エリミネーターが あらわれた! @mokoDQ

    2015/09/16 15:19

    "@chibanippo: 苦情や意見で電話回線パンク 松戸署の大型犬射殺 http://t.co/d5okBjm0Pk" ほらね、俺が言った通り、馬鹿ばっかだろ? 批判してるアホどもは、チワワが暴れたとか思ってんだろ。 てか、紀州犬だったんだよな?紀州は中型犬なんだが。

  • @fshin2000

    えふしん @fshin2000

    2015/09/16 15:15

    ツイッターにでも書いとけよw <松戸署の大型犬射殺>苦情や意見で電話回線パンク(ちばとぴ by 千葉日報) - Yahoo!ニュース http://t.co/8cHFdZpErT

  • @ios01539

    もっと楽天生活 @ios01539

    2015/09/16 15:19

    <松戸署の犬射殺>苦情や意見で電話回線パンク(ちばとぴ by 千葉日報) 市民を守るって言うよりも、犬に噛まれるのが怖くてパニックになり銃を乱射したって事が真相でしょうか。その模様の映像は無様過ぎて ニュースでは流せない。。。(涙) http://t.co/NBQfFEQbL2

  • @gekomama

    かえる @gekomama

    2015/09/16 15:19

    <松戸署の大型犬射殺>苦情や意見で電話回線パンク http://t.co/FLWcZXRmWY 大型犬舐めんなよ。命が失われたのは残念だがクマに立ち向かえるくらい力強いヤツらだぞ。だから躾もしなくちゃいけない。 関係のない人間ほど吠えたがるんだなー。

  • @nobody_oyaji

    野良馬 @nobody_oyaji

    2015/09/16 15:18

    正直叩いてる連中はバカとしか言い様がない。 じゃれて噛付く狩猟犬なんて、猛犬もいいとこだろ。 飼い主が躾切れてなかった時点で終わってる。 <松戸署の大型犬射殺>苦情や意見で電話回線パンク(ちばとぴ by 千葉日報) http://t.co/QJ2qwfzQnA

  • @youkaiapalove

    まるぶる @youkaiapalove

    2015/09/16 15:18

    素手でなんとかできなかったのかって無理ゲーすぎるでしょ。こういう抗議の電話をする人達は当時の状況とか把握してるんだろうか? <松戸署の大型犬射殺>苦情や意見で電話回線パンク http://t.co/qhApicjOCg #Yahooニュース

  • @nta3

    んた @nta3

    2015/09/16 15:18

    松戸署の紀州犬のニュースで、MASTERキートンの「長く暑い日」という話を思い出した。犬は地上最強。 http://t.co/CmhWmu3E8T

  • @nokyuk

    naozoh @nokyuk

    2015/09/16 15:18

    所詮外野外野。「パンがなければケーキ」と変わらない/<松戸署の大型犬射殺>苦情や意見で電話回線パンク(ちばとぴ by 千葉日報) - Yahoo!ニュース http://t.co/SIbr2nfruS

  • @orashishimaru

    ししまる @orashishimaru

    2015/09/16 15:18

    「素手で何とかできなかったのか」て。 <松戸署の大型犬射殺>苦情や意見で電話回線パンク http://t.co/40FgVKT0n5 #Yahooニュース

  • @Forza_NIPPON_

    #自由と繁栄の弧 #日本を愛する日本人 @Forza_NIPPON_

    2015/09/16 15:18

    ①】 千葉にもバカは居るんだな? 自分の子供や愛する伴侶が犬に襲われても、こいつら同じ事言うのかな? 警察の方にありがとう!ならまだしも、苦情? 松戸の警察の方はこんな市民を守らなきゃいけないのか? ミ☆<松戸署の大型犬射殺>苦情 http://t.co/ObPkLVEmXd

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る