注目ヘッドライン

シリアルキラーに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年10月31日 21:30

シリアルキラー 更新日:2017年10月31日 21時30分

関連キーワード

日本 サイコパス 意味 名言 アメリカ 一覧 映画 女性 特徴

シリアルキラー関連 まとめブログ記事

【悲報】9人バラバラ殺人犯、陰キャだった…(※画像) あらまめ2ch 2017/10/31 19:42 【乃木坂46】高山&松村「与田ちゃんは食べられそう」 乃木坂46まとめたままで 2017/10/30 15:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @ayasuda_jp

    やすだあつし @ayasuda_jp

    2017/10/31 21:25

    座間の事件、金銭目的で拐って強姦して殺したみたいな話聞こえて来た。良かった。知ってるタイプのシリアルキラーだ。 (大口病院の大量殺人疑惑みたいに、目的すら想像つかないやつと違って良かったの意)

  • @okoze1941

    唐揚家おこぜ @okoze1941

    2017/10/31 21:23

    シリアルキラーなのかもしれない。単に殺人に禁忌のない自殺幇助者なのかもしれない。しかし彼は警察が確保したし、回収された御遺体は最も適切な扱いを受ける筈だ。だから我々がこれ以上の情報を今欲しいと願い行動する必要はない。もしそうするならそれは「楽しそうだからもっと観たい」ってことだ。

  • @ozawa940

    ozawa @ozawa940

    2017/10/31 21:29

    そうじゃないなら、ガチなシリアルキラー

  • @Lilith_BB

    郡力イト @Lilith_BB

    2017/10/31 21:29

    シリアルキラー少女でもいいか

  • @iamtakahashi

    ✞khs @iamtakahashi

    2017/10/31 21:29

    訴訟まみれの中、過去の自社物件がシリアルキラーのアジトに

  • @rockmamakinrin1

    倫ちゃーん @rockmamakinrin1

    2017/10/31 21:28

    @momebich だよな。 日本にもシリアルキラーいるんやなぁ。昔からいるんだろうけど…。生まれ持った物なのか育ち方なのかわからんけど、BAUに分析してもらいたいね。テレビ見すぎか?(笑)

  • @drankinsnowman

    となりの @drankinsnowman

    2017/10/31 21:28

    やっぱり連続殺人犯見て「こいつホンモノのシリアルキラー」って言うの面白いな

  • @orphechin

    orphe @orphechin

    2017/10/31 21:28

    @kai_jest これだけ殺ってりゃどんな理由だろうと死刑不可避だろう。臓器絡みで仲間を売ろうが売るまいが、どっちにしたって死ぬのは変わらん……となるとシリアルキラーの線かなと思う。

  • @vvvmiiiavvv

    美亜꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱移動を意識する。 @vvvmiiiavvv

    2017/10/31 21:28

    @yoshio31067408 7~8年に1回くらいの割合でつんでもないシリアルキラーが出てくるけど、まだこの世に知られてない事件があるとしたら、、、 (((((°Д°; )))))

  • @AnetholSeed

    さぷり@ゆる帰還 @AnetholSeed

    2017/10/31 21:27

    @mike_wanko1128 みけたん、英語大丈夫でしたな?BONEZは死体とすごいアメリカンな恋愛事情がひたすら並行していきまふ。みんな頭良い。 BEUは過去のシリアルキラーやらサイコパスの犯人の行動分析をしているFBIの皆さ… https://t.co/GMgmlt9h9Y

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る