注目ヘッドライン

葬式ごっこに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年09月18日 18:22

葬式ごっこ 更新日:2015年09月18日 18時22分

葬式ごっこ関連 まとめブログ記事

【葬式ごっこ】山本太郎が喪服に数珠で1人牛歩したあげく「死んだ自民」へ向け手を合わせ祈る ジャックログ  2chJacklog 2015/09/18 16:58 山本太郎さんの一人牛歩、牛に反応するアルゴリズムも松屋フーズでうっかり作動か 市況かぶ全力2階建 2015/09/18 15:38

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @m2nc

    メラ猫 @m2nc

    2015/09/18 18:16

    いじめも強姦も 相手の人格人権無視してる犯罪なのよね RT @chocolin179: 山本太郎の葬式パフォーマンス、オザーさんらが前に特定秘密保護法の時に葬式ごっこやってたのに通じる。すぐ縁起の悪い葬式ごっこ。イジメの中でも最低ランクの嫌がらせ。

  • @paraiso7777

    mochi @paraiso7777

    2015/09/18 18:19

    そうそう。 子供がいるとわかる。 葬式ごっこはいかん。 ふざけて花瓶を机においてやったりするのを聞くが一歩間違えば自殺とさって話だよ。 こんな公人がやるなんて酷すぎる https://t.co/gAgCeiE0Sr

  • @Trend_Navi

    Trend Navi @Trend_Navi

    2015/09/18 18:20

    Yahoo 1.一人牛歩 2.焼香 3.クリパ 4.サーティワンコラボ 5.新写真 6.小山力也 7.葬式ごっこ 8.マーニー 9.津波注意報解除 10.ディズマランド 11.クラマー 12.枝野 13.坂上忍 14.透明マント http://t.co/FR7xEdP488

  • @TanaDai0308

    たな @TanaDai0308

    2015/09/18 18:20

    問責決議の投票中に葬式ごっこする人がいるらしい。

  • @gamatubo

    がま壷の本体は壺 @gamatubo

    2015/09/18 18:19

    @ore_A_3 |∀゚)葬式ごっこは置いといて、牛歩は本当にあほよ |∀゚)自分が賛成する投票に牛歩って前代未聞なんじゃないかなwwwwww賛成してんのに妨害してんだもんwwwwwwwwwwww

  • @blue_worker05

    Yuji-yamazaki @blue_worker05

    2015/09/18 18:19

    葬式ごっこしてる悪質なイジメ加害者と何が違うの?

  • @mametankun2

    豆たん君乙 @mametankun2

    2015/09/18 18:18

    山本仲間一派のパフォーマンスのおかげで、またも共産党に票が集まりそうな。もはや葬式ごっこを喜んでやるような人しか仲間達は支持されないでしょう。

  • @miepapa530228

    お定ちゃん @miepapa530228

    2015/09/18 18:16

    @miepapa530228 序でに言わせてもらうね。 「葬式ごっこ」はいじめですからね? 自分がされたらどう思いますか?自分がされたら嫌な事を平気で他人には出来るのですか、山本太郎さん。

  • @butappana_

    ぶたっぱな @butappana_

    2015/09/18 18:15

    バカなの? 山本太郎議員 1人牛歩、喪服に数珠って・・・ あのねえ、学校で『葬式ごっこ』やったら大問題なんだよ!

  • @tsukadon1979

    つかどん @tsukadon1979

    2015/09/18 18:15

    @FIFI_Egypt 一時期問題になった、いじめの葬式ごっこを思い出しました。いい大人の国会議員がこんな非常識なことをするとは。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る