注目ヘッドライン

ひゅーいに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年09月26日 01:48

ひゅーい 更新日:2015年09月26日 01時48分

ひゅーい関連 まとめブログ記事

【TOZ】MGS5のヒューイと真の仲間はどっちがクズだろう 導師と憑魔のシャバダドゥ~テイルズオブゼスティリアまとめ速報~ 2015/09/25 02:08 ブガッティ ビジョン グランツーリスモの実車エンジン音を聞いてみよう Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー 2015/09/24 09:09 一歳の子がどこでヘドバンという行為を覚えたのか謎 まぐろとにぼし 2015/09/23 08:00

  • 1

ニュース

    ひゅーい関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @udon_wasshoi

    あぶくぶくぶく @udon_wasshoi

    2015/09/26 00:34

    NEWS ZEROを見て石崎ひゅーいファンになった方。「yodel」というアプリでひゅーいくんの情報が!有料会員限定ライブもあるよ!こんな宣伝したらさらにファンが増えてチケットが今より取れなくなると古参ひゅーいすとに怒られるかな。

  • @2mmska

    みいまっち @2mmska

    2015/09/26 00:30

    今夜のひゅーい祭り、楽しかった(*´∀`)。明日は風とロック芋煮会と、まだまだ祭りは続くのね( ´艸`)

  • @yuzuki_21

    優月 @yuzuki_21

    2015/09/26 00:28

    日テレ ZERO 石崎ひゅーい特集 とてもいい放送でした。 映像のライブが4月だから、半年近くも追いかけてくれてたなんて!! さらに東京だけでなく、水戸まで!! とても愛を感じます お母さま、素敵な方ですね。←ひゅーいの心の中では生きてるから、あえて過去形にしない。

  • @The_Night_

    Natsuko @The_Night_

    2015/09/26 01:45

    ひゅーいファン余韻でだいたい眠れない、笑

  • @news_japan24

    news japan 24 @news_japan24

    2015/09/26 01:44

    第三惑星交響曲 - 石崎ひゅーい http://t.co/BbuY7Hmwdd #iTunes配信中

  • @DGkyoto

    DG-KYOTO @DGkyoto

    2015/09/26 01:44

    【9/26(土)京都店待機BOY★その3】【ひゅーい】【ふうや】【まさし】以上9名がお待ちしております★本日は土曜日!!個室が込み合うことが予想されますのでお問い合わせはお早めに!!075-352-4568(男子学園京都店) http://t.co/RqRGVCQYR7

  • @0u0HaRu_naCs

    @0u0HaRu_naCs

    2015/09/26 01:43

    ひゅーい録画してよかった。2012年のこと思い出した、

  • @foxlanguagebot

    狐語bot @foxlanguagebot

    2015/09/26 01:36

    おばあちゃん=く~ひゅーん↑くーんくぉーんーい

  • @buttobi3

    あやんやん @buttobi3

    2015/09/26 01:36

    やばーい。いややばーい久々にこんな起きてるもーちょーたのひー頭ぶっ飛んでるーいえーいちゅ

  • @koi_hitomi_koi

    ひとみ @koi_hitomi_koi

    2015/09/26 01:30

    石崎ひゅーい特集やばい、この人の歌聴くと心がぶぁって溢れそうになる、ライブ行ってみたい http://t.co/DBJp6Ua97C

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る