注目ヘッドライン

マカレナに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年09月30日 20:50

マカレナ 更新日:2015年09月30日 20時50分

マカレナ関連 まとめブログ記事

がんになっても、窃盗してでも… 日焼けサロンに依存する人々 ブラジル、オーストラリアは日焼け装置を禁止 ダイエットネタちゃんねる 2015/09/30 09:22

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @humichan2

    ふみちゃん @humichan2

    2015/09/30 20:45

    #のどじまんTHEワールド インドネシアのファティマさんとチリのマカレナさんは日本でデビューさせても売れると思う。 ニコラス君は曲をロックにするか攻撃的な高音を生かす曲書けばデビュー出来るかな?

  • @marontuki310

    かりん @marontuki310

    2015/09/30 20:44

    あぁ。マカレナちゃんめっちゃ好きな歌声やったのになんで?← まぁ、ファティラちゃんが高得点とってくれたきってくれたき良かった(*´◒`*) マカレナちゃん日本でデビューしてほしいなぁー。ファンになりました✌🏻️ #のどじまんtheワールド

  • @startgo5

    woman@相互フォロー @startgo5

    2015/09/30 20:37

    マカレナさん歌声も顔も美しい。同性だけど惚れました。今後の活躍に期待 ファティマさんはまた別の良さ! お上手で美声なのはもちろん、優しくていい人そうな人柄がでている。友達になりたいタイプだなぁ❁ #のどじまんTHEワールド

  • @CigaretteDue

    The Cigarette Duet @CigaretteDue

    2015/09/30 20:49

    【まとめ】ヴァニラ・アイス、逮捕 「マカレナ」 http://t.co/ZD4MAgc4UO

  • @Nkmr_Uta

    ❼Utaaaa❼ @Nkmr_Uta

    2015/09/30 20:48

    マカレナうますぎたやろ(笑)

  • @ausllyaria

    Hanna @ausllyaria

    2015/09/30 20:48

    マカレナちゃん高校生なの!? 見えない!! 自分の中で一番よかった! 声が透き通ってた... 日本人じゃないのに日本の歌をきれいにうたえるなんて羨ましい✨ もう1回聞きたい😣 @maca_in

  • @emorikaaa

    エモリカ* @emorikaaa

    2015/09/30 20:48

    私の中では、ファティマが1位!フロラが2位で、マカレナが3位かな😭💕のど自慢の番組好き

  • @___iOcrm

    ✞ 神 聖 こ お り た ん ✞ @___iOcrm

    2015/09/30 20:48

    マカレナまじかわいかった

  • @miiyon4

    みぃよん @miiyon4

    2015/09/30 20:48

    のどじまんTHEワールドのファティマさんとマカレナさんにアンコール!

  • @pogitter

    うたわれるぽぎ@10/16でぃすあに @pogitter

    2015/09/30 20:47

    @tsutooom マカレナさん?が完全に反則だった。敗退したけど😠

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る