注目ヘッドライン

神薬に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年02月21日 15:17

神薬 更新日:2016年02月21日 15時17分

神薬関連 まとめブログ記事

【ブレフロ】機神集めするの忘れてて足りないから武神薬素材集めしつつ ブレフロまとめ速報 2016/02/16 12:04

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @asahicom

    朝日新聞デジタル編集部 @asahicom

    2016/02/21 12:34

    「爆買い」特需は、目薬や鎮痛剤にも――。特に、中国のネットで紹介された12の「神薬」は人気が高まる一方。製薬会社には喜びの声と不安があります。 https://t.co/rYYF4ljqaB

  • @knk___tr

    けのこ▼3/13春R79b @knk___tr

    2016/02/21 12:20

    御朱印書いて下さった方…神主さんじゃないし誰だろ?その方がね、審神者の方ですかって声かけて来て適当に会話してたら長谷部の名前が出て何でしたっけ?へし宗?薬宗?ですよね!とか言ってきておい教えたやつ誰や!!思いながらひたすら苦笑いしてた

  • @mdfujita

    藤田 康介 @mdfujita

    2016/02/21 15:00

    最近、中国帰国後の中国人の患者さんから使い方の問い合わせが多い。インバウンドで儲かっているにだったら中国語の使用説明ぐらいはつけるべきでは?RT「神薬」効果で爆買い特需 製薬業界、喜びと不安:朝日新聞デジタル https://t.co/jScj5F1m4l

  • @otsumami_love

    さきいか㌠ @otsumami_love

    2016/02/21 13:54

    メンヘラ女にありがちなツイート 「ブロン一瓶開けたけどまだいける」 「今飲んでる薬ラムネすぎてつらい」 「手首切ったら予想以上に血が出た」 「今度ODラリラリOFFしたい」 「主治医に恋した」 「南条あやを読んでようやくメンヘラ名乗れる」 「メンヘラ神の後追いやめろ」 「中島らも

  • @matsudan

    松本留五郎 @matsudan

    2016/02/21 14:23

    ふーん。タイとか東南アジアの人は日本のOTCに含まれる含量が少ないので「自国の方がよく効く」とボヤキはりますがね。神薬12種類も見て見たが、あっそうって感じ。【「神薬」効果で爆買い特需 製薬業界、喜びと不安】:朝日新聞デジタル https://t.co/BiZZQcLQvU

  • @yunhomichitvxq

    ゆみのち @yunhomichitvxq

    2016/02/21 14:08

    https://t.co/3CCNPTe1uI ささくれだった心にもユノの笑顔が薬になる イライラなんかぶっ飛ばすユノの笑顔の破壊力 だいすきだよユノ #유노윤호사랑해요 YUNHO from 東方神起 Burning down https://t.co/yEuQ01nU6j

  • @asukakong

    小泉 @asukakong

    2016/02/21 14:03

    どうしようこの回愛おしすぎる!!! もう本当にどうしよう!!! 30分ずっと叫んできた私に薬をください!!! 落ち着かない!!!うあああ!!! せんせいキッズ神すぎて私死ぬ!!! #KinKiKidsのブンブブーン

  • @megazal_rock

    Otto Kamiya @megazal_rock

    2016/02/21 12:24

    やっぱ一過性のブームなんだろうなぁ。たとえこれを期にバンバン中国進出しても、そのうち中国政府が国外製に規制(国内製を優遇)しそう。そういう妙に直接的な施策すきだからなぁ。 / “「神薬」効果で爆買い特需 製薬業界、喜びと不安:朝…” https://t.co/WZ0SPiDHbl

  • @soraigh

    胸の振り子 @soraigh

    2016/02/21 15:15

    「神薬」効果で爆買い特需 製薬業界、喜びと不安:朝日新聞デジタル https://t.co/WcvcY0tXHi

  • @LatestNicoNews

    新着ニコニコニュース(非公式) @LatestNicoNews

    2016/02/21 15:15

    [サーチナ] 中国人が「日本の薬」を買うのは「神薬」だからではない、「もっと大切なこと」が込められている…(画像あり) | 2016年02月21日 14:45 https://t.co/TNko7KIg4R #niconews

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る