注目ヘッドライン

偽装の夫婦に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年12月09日 23:30

偽装の夫婦 更新日:2015年12月09日 23時30分

偽装の夫婦関連 まとめブログ記事

【リアル偽装の夫婦】 一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ 2015/12/09 23:02

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @yukito_garcon

    雪斗@男装 12/12クロスステージ @yukito_garcon

    2015/12/09 23:28

    偽装の夫婦の最終回がクソ過ぎてちょっと今の僕は心穏やかではない… 日本のエンタメでのLGBTの扱いは、まだまだ発展途上だね!途中までいい線いってたんだけどなー

  • @carbo_nara_xyl

    carbo @carbo_nara_xyl

    2015/12/09 23:29

    メバエ5巻、偽装の夫婦、なんだか年の瀬なのに百合界隈が荒れますね さて「二度あることは三度ある」なのか「3度目の正直」なのか

  • @girasol358

    Mao^ ^ 偽装の夫婦ロスが僕は怖い @girasol358

    2015/12/09 23:28

    @girasol358 さらにこんな感じ 今さらだけど偽装の夫婦ね! #偽装の夫婦 https://t.co/G9NB5ZULOp

  • @10060808

    Mizuki です。 @10060808

    2015/12/09 23:28

    偽装の夫婦は、私の人生感を変えてくれたドラマになってくれた。1話や2話のときのヒロみたいにゲイとかレズとか同性愛者に漠然と偏見を持ってしまっていた…でも、超治が言ってたみたいに「人は共通点の方が多い」ってことに!こんな素晴らしい考え方に気づかせてくれてありがとう! #偽装の夫婦

  • @pavlov_gon_h8

    たちぽんのたちぽんのたちぽん @pavlov_gon_h8

    2015/12/09 23:29

    偽装の夫婦の監督、最終話にいろいろ詰め込みすぎな。

  • @mikuthanco

    *まるみるく* @mikuthanco

    2015/12/09 23:29

    私はなんてことをしてしまったんだろう、、、。 テスト週間開けて、模試あって、、、、ってしてたらハラハラ〜🍃っと時間が過ぎて偽装の夫婦思いっきり見忘れてたわ 阿須加くんごめん…ごめんなさい… 忘れてました…。ごめんっ!!

  • @riza_aoi

    西野あおい @riza_aoi

    2015/12/09 23:29

    (ちょっと偽装の夫婦に心がやられてて他のことに脳が移ってる)

  • @naika_na

    奈花(ないか)@多忙 @naika_na

    2015/12/09 23:29

    偽装の夫婦、なんかあっさり終わっちゃったなぁという印象。ゆうちゃんの部分がハイライトだったなぁ…

  • @zavi_error

    ザビ(-ェ-@) @zavi_error

    2015/12/09 23:29

    偽装の夫婦が終わってしまった。 しっくりこない感じもしたけど楽しく最後まで見たよ。 そして水曜10時台に同性愛を描きだしたのは同窓会。 『ノン気のサラリーマン喰ってやみつき』 というデビュー前の坂本氏の名言とお婿さんになる前の太一くんの花嫁姿が見られるんだぜ。

  • @TAhimawari

    ファーマン @TAhimawari

    2015/12/09 23:29

    @TAhimawari この回が偽装の夫婦クライマックスだったのかもしれない。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る