注目ヘッドライン

免許皆伝に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月10日 05:20

免許皆伝 更新日:2017年09月10日 05時20分

免許皆伝関連 まとめブログ記事

【悲報】今日やるフジの27時間テレビwwwwwwwwwwwwwwww ぱぴぷ速報 2017/09/09 00:12 明日やるフジの27時間テレビwwwwwwwwww ぱる速報 2017/09/08 21:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @NAMIHEY_ISONO

    波平_bot (昭和式/手動) @NAMIHEY_ISONO

    2017/09/10 05:08

    27時間テレビの免許皆伝のコーナー、こんなド深夜に流して終わりじゃちょっともったいないな、と思った📺 もはや明け方だというのになんだか見ている最中身体に力が入って変な汗をかいた。面白かった。 #27時間テレビ

  • @2k43662809

    2k @2k43662809

    2017/09/10 05:01

    今回の27時間見れる内容だ。 免許皆伝は面白かった。 他も気になるけど、もう( ゚Д゚)ネムヒー。

  • @_natsummer_

    なつてぃー @_natsummer_

    2017/09/10 05:14

    【FNS27時間テレビ A.B.C-Z ⑪】 『免許皆伝』 塚ちゃん日本刀の居合切りに挑戦。 https://t.co/ZiH6aGRJR5

  • @smktr_st

    りりぃ @smktr_st

    2017/09/10 05:11

    興奮が収まらない 寝れない 免許皆伝 本当に素晴らしい企画でした。 日本人に必ず見てほしい。 皆が見れる時間にもう一度見たいです。 #FNS27時間テレビ #免許皆伝

  • @min__minka

    みんか @min__minka

    2017/09/10 05:05

    免許皆伝ずっと面白くて真剣に見てたんですが塚ちゃんがなんかもう本当にかっこよかったです、塚ちゃんすごいかっこよかったのでみんな27時間テレビの塚ちゃんの居合道みて https://t.co/p472uYpCqT

  • @16sea84

    うみ @16sea84

    2017/09/10 04:59

    免許皆伝。 稽古開始から4時間。集中力が必要なため門下生が1日に斬る藁は6本。塚ちゃんはこの日30本斬った…! (*゚▽゚)最初は斬るのもままならなくて、ようやく燕返しを住田さんに認めていただいて自信がついて、あとは本番。決めるだ… https://t.co/v3S1CLXOSO

  • @LASTBOSS_T

    LASTBOSS @LASTBOSS_T

    2017/09/10 05:18

    免許皆伝が終わった途端からつまらんつまらんと言い出してる辺りを鑑みるとそれ程までに免許皆伝が深夜にも関わらず面白かったって事の現れなんだな... 室町特集もつまらなくはないんだけどね #27時間テレビ

  • @Ri_faf_Ca

    Riri©a|モリリカ @Ri_faf_Ca

    2017/09/10 05:18

    とっつーはリアタイしてたんじゃないかな😆していて欲しい🌟 #27時間テレビ #免許皆伝 #ABCZ #塚田僚一 #戸塚祥太 #戸塚田

  • @ABC_Z_Lovenana

    なな @ABC_Z_Lovenana

    2017/09/10 05:17

    『免許皆伝』が1番収録期間が長かったのか…

  • @rkmr1128

    りきまる @rkmr1128

    2017/09/10 05:16

    免許皆伝、あの企画を深夜に放送するのめちゃめちゃ勿体無かったと思うなぁ…

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る