注目ヘッドライン

くじらに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年07月03日 22:47

くじら 更新日:2017年07月03日 22時47分

くじら関連 まとめブログ記事

【画像】『深イイ話』がモノマネ芸人・くじらの美人嫁・赤丸かい&12頭身の美しすぎるバレーボール選手サビーナ・アルシンベコバ(カザフスタン)を特集 なんでもnews実況まとめ 2017/07/03 22:06

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @2017iitoshini

    @2017iitoshini

    2017/07/03 22:40

    宮城県仙台市のおみやげ、くじらもなか。くじらの形のかわいい最中です。買ったのは5個入りで5つの味、それぞれ優しい甘さでおいしいです。包装や味を示すシールのくじらもかわいいです。味は9種類ほど、丸型もあるそうです。… https://t.co/WlhB652e7a

  • @mgmgtabetan

    ムラヤマもぐたん @mgmgtabetan

    2017/07/03 22:26

    いくら深イイで良い感じに編集されようが、私の中でのくじらさんは、いつぞやのネタライブでおスベり倒して満員のよみうりホールを朝の禅寺のような静けさにしたという大怪我の記憶から変わることはない…

  • @tobikujira

    くじら @tobikujira

    2017/07/03 22:35

    忌まわしき花嫁 | くじら #pixiv https://t.co/iJ9scXWywY べったーに上げっぱなしのジムちゃんを置いときました。 アンスコさんの丸い額とお鼻のラインが好きだし横顔はもっと好き。

  • @huzukue

    文机 @huzukue

    2017/07/03 22:46

    まさかくじらさんの名前を話題のワードで見ることになるとは思わなかったけど また結婚したの(°°)?? くじらさんは何度も結婚できるのに なんで若林さんは独身なの 「若林孤独死」は避けなければ!

  • @man_sasurai

    sasurai man @man_sasurai

    2017/07/03 22:46

    @suzukisakiika @WhiteLabTokyo 芸人くじらの嫁、咲ちゃんそっくりww

  • @korosukun_oppai

    たんじょうびだやっほーう @korosukun_oppai

    2017/07/03 22:46

    おいくじら!

  • @uyyyy25

    うゆ @uyyyy25

    2017/07/03 22:46

    夜とくじら、サンセットマーチ、アトモスフィア ビンゴ

  • @kokugui

    546 @kokugui

    2017/07/03 22:45

    @keio_no_do 完全に鰻のことくじらと思ってた凡ミス

  • @_7954834537591

    「    」 @_7954834537591

    2017/07/03 22:45

    証「---クジラってのもいてなあ!!」 あやし「証さんすっごく嬉しそうですね、本当にくじらが大好きなんですね」 証「うん!」 あやし「えっと・・それはちょっと卑怯じゃないですか?」 証「は、何が?」

  • @haruki_ikurah

    遙暁 @haruki_ikurah

    2017/07/03 22:44

    あ、SFをすこしナントカっていう風に考えるのは辻村美月さんの「凍りのくじら」という本に出てきます。この人の本好きなんだよー。おすすめ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る