注目ヘッドライン

数字松に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年01月30日 04:47

数字松 更新日:2018年01月30日 04時47分

数字松関連 まとめブログ記事

ポプテピピック数字松 Tubotter Girl's Side ~喪女的にツボったものまとめ~ 2018/01/27 23:17

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @ChoroLITE

    ライト @ChoroLITE

    2018/01/30 02:58

    伝説の数字回だったので改めてお知らせしておくとOPの一松と十四松色直ってたよ!これ見ると水陸松は修正まだっぽい? #おそ松さん #osomatsusan https://t.co/kdC6RLAZtt

  • @NewChigasaki

    🍩にう🍩 @NewChigasaki

    2018/01/30 02:56

    旅館回、やっぱり面接回の会社松の構図だったのか 数字だけ部外者、もしかしたらあの会社員チョロとおそはあのカラトドの息子説を見てゾッとする

  • @5_p_5

    十井 @5_p_5

    2018/01/30 03:11

    数字松よくつるんでるけど割りとそれぞれの哲学で生きてて時々それを共有したりしてみてる感じ 良いな

  • @ritsukir

    りつき @ritsukir

    2018/01/30 02:51

    十四松くんが一松兄さんが何をうだうだ言っても絶対にそれを否定しないところが本当に好き…一松くんのああいう部分に根気よく付き合えるのって本当に十四松くんだけだし概念じゃないけど十四松くんのプラスのおかげで一松くんのマイナスな考え方が相殺されてゼロになる 数字はやっぱり唯一無二コンビ

  • @nyangoro141

    †┏┛べにょ┗┓† @nyangoro141

    2018/01/30 03:26

    この前4は5の手綱握ってる的な話したけどそんなことなかった 4ばかりがストッパーじゃない 5を見守るだけの4じゃないし、深く考え込む5に4ばかりが付き合わされてるわけじゃない 振り回し振り回され、互いに理解不能の斜め上行動かますけど、それでも一緒にいる これが数字松(合掌)

  • @nanatatami

    隙間 @nanatatami

    2018/01/30 02:53

    数字松が駄菓子屋や路地裏をブラブラ散歩するシチュエーションが大好きで、公式でもやってくれたら嬉しいな~…って思ってたら丸々一話やって下さって……

  • @ritsukir

    りつき @ritsukir

    2018/01/30 02:52

    速度も材木もそれほどおそ松さんの方でコンビ感を出してくるわけじゃないし関係の中に人生観までは出してこないけど、数字だけは今もお互いに支え合って生きてるのが分かって、一松くんには十四松くんが、十四松くんには一松くんが、生きていく上で必要なのだなぁと考えたら数字とうとくて涙出てきた…

  • @hi_nooo

    ヒノペ @hi_nooo

    2018/01/30 02:52

    そしてそんな一松独自の幸福と不幸のバランス論にウンウンそーなんだ!と反論もせず向かい合い素直に聞いて、あまつさえそんな一松に付き合って自分も一緒に戒めを受ける十四松の懐の広さよ....数字の尊さここに極まれり

  • @ChoroLITE

    ライト @ChoroLITE

    2018/01/30 02:48

    速度松も数字松も心中したけど材木松は仲良く生きてね!!! #おそ松さん #osomatsusan https://t.co/w5Tiotpzmp

  • @haruyuukokko

    はるゆう @haruyuukokko

    2018/01/30 04:37

    松観たけど旅館のほのぼのからのホラーオチヤバかった… ごめん金カム民だからおそまちゃん…ってなった可愛かったよおそまちゃん 戒めの数字松ちゃんも仲良し可愛かった😆💕焼肉に喜ぶカラ松カワE💓💓

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る