注目ヘッドライン

痴漢抑止バッジに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年11月03日 10:48

痴漢抑止バッジ 更新日:2015年11月03日 10時48分

痴漢抑止バッジ関連 まとめブログ記事

毎日痴漢に遭っていたという女子高生、「痴漢抑止バッジ」を考案し被害止まる 業者と商品化発表 (´A`)<咳をしてもゆとり 2015/11/03 10:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @joe_1125

    じょー @joe_1125

    2015/11/03 10:47

    痴漢って可愛い子スタイルのいい子だけが被害に合うんじゃなく、大人し目の抵抗しなさそうな子も多いよね。コレを使わないといけない社会悲しいけど 痴漢被害に遭い続けた女子高生が考案した「痴漢抑止バッジ」が大人を動かした https://t.co/VO6RYB4hHP

  • @n_ohkama

    大鎌伸子 @n_ohkama

    2015/11/03 10:47

    監視カメラは年単位。でも自分は明日も電車に乗らなきゃいけない。だったら痴漢抑止バッジでもなんでもつければ良いよ。要望書鉄道会社に出しても四半世紀かかってやっと一部路線にカメラついただけだもん。社会がおかしいから変えなきゃっていうマクロと、明日の自分を守るミクロは両立すると思う。

  • @KNB_Dmin

    こんぶ @KNB_Dmin

    2015/11/03 10:47

    痴漢抑止バッジの記事、コメント欄がこの世の終わりのようだった

  • @Chiroyo

    ChiroHY @Chiroyo

    2015/11/03 10:47

    ➡ 痴漢被害に遭い続けた女子高生が考案した「痴漢抑止バッジ」が大人を動かした(小川たまか) - Y!ニュース https://t.co/CIlbXGviy5

  • @a1675ka

    森下 泰典【脱原発・護憲の人】 @a1675ka

    2015/11/03 10:46

    痴漢被害に遭い続けた女子高生が考案した「痴漢抑止バッジ」が大人を動かした(小川たまか) - Y!ニュース https://t.co/TSu2E2LXRR

  • @yuri_maejima

    前嶋 優里 @yuri_maejima

    2015/11/03 10:46

    (承前)どうかこの日本から痴漢行為がなくなり、苦しむ女の子たちがいなくなりますように。痴漢行為に苦しみ、誰かにその被害を伝えたり抵抗した時に周りの心ない反応に苦しむようなことも絶対になくなってほしい。女子高生の方とお母さまの「痴漢抑止バッジ」活動を私は心から応援します。

  • @mmmizuuu

    みずの @mmmizuuu

    2015/11/03 10:45

    こないだのJK観察の人を観察した人の話に近くておもしろいな~ 痴漢被害に遭い続けた女子高生が考案した「痴漢抑止バッジ」が大人を動かした(小川たまか) - Y!ニュース https://t.co/9jTLIMGJ7W

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る