注目ヘッドライン

だぜに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年11月04日 12:13

だぜ 更新日:2015年11月04日 12時13分

関連キーワード

現在 マサーシー 学校へ行こう

だぜ関連 まとめブログ記事

ナッパ「へへ…この土なら良いサイバイマンが出来そうだぜ…」 えすえすゲー速報 2015/11/04 12:00 【サッカー】なんせ敵である筈の進藤のケツの穴まで舐めた発狂敗北者だぜwww WorldSoccerまとめ 2015/11/03 22:45 「学校へ行こう!」 東京ラブストーリーに出てた『だぜ』の現在がハゲすぎだと話題wwwww 2ch「だぜよりマサーシーの方が衝撃だったわ 」(画像ほかまとめ) ば韓国いい加減にしろ速報 (2chとかツイッターの反応) 2015/11/03 21:41 【HKT48】んーでももう今年の選挙で角番だぜ? HKT48情報組曲 2015/11/03 20:45 隣に居た爺さん、俺と同じくルアーで雷魚を釣っておりやたら俺にからんでくる。「いい竿だな、だが俺の竿のほうが丈夫だぜうひひ」みたいなシモネタを言い出して勝手に一人で受けて笑ってる。俺も「あはは」と空笑いしてたが徐々に変な行動に拍車が掛かる。 やすらぎ速報 2015/11/03 20:14 ドイツ人 日本?ヘイトスピーチ?ワロタぬるすぎ!これが先進国だぜヒャッハー! めひかり速報 2015/11/03 18:02 【H注意】どんなマ〇コでも一晩バイブ漬けにしとけば淫乱性獣になるんだぜwwwwww Hyper News 2ch 2015/11/03 15:40 【すげぇ】「時のオカリナ」が中古で売ってる!と思ったらこれゲームじゃないんだぜ・・・ はちま起稿 2015/11/03 12:10 どうやらオレのルームメイトは乱暴に入れるのが好きなようだぜ (;゚д゚)ゴクリ… ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 2015/11/03 12:10 お菓子作りが趣味な汚嫁。ここにいるおまいらなら体験済みだと思うが、クッキー焼けたよ~で出されたのがくろこげの炭だぜ? 気団まとめ速報 » 気団まとめ速報 2015/11/03 11:35 デュアカスもロマンを感じるから、いつか使ってみたいけど、今はボールドが良いんだぜ。【スプラトゥーン 完全攻略】 速報!スプラトゥーン 完全攻略 2015/11/03 10:03 【SKE48】嘘みたいだろ?こいつメチャクチャうるさいんだぜ SKE48まとめはエメラルド(まとえめ) 2015/11/03 00:18 【浮気の復讐】嫁が近所の開業医と浮気していた!→半年に及ぶ調査で『最高の証拠』をゲット!突きつけてやったら・・・間男のすてきな住居つき病院は今や廃墟だぜwww 愛と欲望の劇場 2015/11/02 22:24 猫『やれやれだぜ』 いきものまとめ帳 2015/11/02 21:00 ロッテ「下剋上だぜー」 鴎速@なんじぇいならアタリマエ 2015/11/02 20:18

嫁の実家にいったら嫁のPS3を義父が捨ててしまった事が発覚 理由を聞いたら「子供がゲーム脳になったらいけないから」 でもまだ子供はいないんだぜ? かげきだん-気団まとめ- 2015/11/01 23:55 【画像】驚くなよ?この美少女たち、ぜいいん声優なんだぜ… おまとめクローバーZ(仮)-2chまとめ- 2015/11/01 18:41 【チェンクロ】俺はR15連中なんだぜ…ちなみに今103で金箱0ガチャ天井 キズナちゅーどく 2015/11/01 18:33 (*^◯^*) 「結構楽しいもんだぜ?w」 そうだ、野球をみよう 2015/11/01 14:10 【ガンオン】一応の期待値は48600円だぜ? RX78速報 2015/11/01 12:40 天津に天津飯って無いんだぜ? おまとめクローバーZ(仮)-2chまとめ- 2015/11/01 10:01 【動画】SEALDsに聞く。戦争が起きてないのになんでNO WARなんだ?今まで戦争が無かったのは赤の侵略が無かったせいだぜ!by テキサス親父 反日愚国 恨寓瘻 2015/11/01 09:30 彼「…言っとくけど俺は追うと逃げる男だぜ」 私「!?」 恋愛速報|2chまとめブログ 2015/11/01 07:05 【ミリマス】実は奈緒のほうが後なんだぜ? アイドルマスター ミリオンシンデレラ 2015/11/01 05:12 南シナ海 仲裁裁判所審理決定で中国「決定は無効で、中国に対し、拘束力はない」 2ch「悪魔の国だわ」「こんな国が常任理事国なんだぜw」 ボロロン速報 2015/11/01 01:18 [FF14]ただ装備、DPS陣のPSが同等なのに、タンクヒラをセットで考えたときに火力に差がある奴と無い奴がいるのはなんでなんだぜ? 私はFF14をまとめるよ! 2015/10/31 09:28 届いたんだぜ 地下アイドル速報局 2015/10/31 01:10 今日はちるちるぴっぴで待ってます!! 華金だぜだぜーー(ง ... メイド速報局 2015/10/30 18:20

  • 1
  • 2

ニュース

動画

Twitter

  • @VaronLily

    lily @VaronLily

    2015/11/04 12:12

    【ジョジョSS】飲んどる場合かーッ 「EoH×SSタッグキャンペーン」開催中だぜッ!今すぐチェックしなッ! #jojoss #タッグキャンペーン

  • @SweetElfs

    作業員 @SweetElfs

    2015/11/04 12:12

    @buraku221 この程度ならTシャツ、短パンとサンダルだぜ #偽2ch騒動 #結婚

  • @sackn39_skyhigh

    さっくん @sackn39_skyhigh

    2015/11/04 12:12

    まだ俺ふぁぼ星だよやったぜ

  • @mahuyu_bot_

    黒崎真冬 @mahuyu_bot_

    2015/11/04 12:12

    マックであやべんの妹が「コーヒーにミルクと砂糖をたっぷり入れるぜ~。どうだ、マイルドだろ~。」って言ったのがツボってコーヒー吹きそうになったけど、あやべんが「どっちかと言うと~、チャイルドだぜぇ~。」なんて言うから完全にコーヒー吹いた。

  • @Yueyan26

    宴@樂延@Yan @Yueyan26

    2015/11/04 12:12

    昼だけど関係ないぜ

  • @hitosi_0108

    ひぃ@受験生 @hitosi_0108

    2015/11/04 12:12

    【bot】EVERYDAY 【マイペース】でいくぜ いつでも【going my way】! ソナサポが俺らの【支え】ほんといつも【アリガトウ】 集まれ!【青空】の下で 本気で【enjoy】しようぜ 離れていても大丈夫 ずっと一緒だよ

  • @mattyanokiwami

    われおもう、 மேலும? @mattyanokiwami

    2015/11/04 12:12

    @len_len02 ゴハンだぜこの野郎!!!

  • @CT_Kiso_bot

    主婦木曾bot @CT_Kiso_bot

    2015/11/04 12:12

    https://t.co/A16DkqNLyy 神風は艦これに未だ実装されていない艦娘だ。改二実装前に雷巡をやっていた俺としては捨ておけん。米軍に「最も熟練した駆逐艦」と呼ばれたヤツなんだぜ?

  • @jun_kenzaki_bot

    剣崎 順 @jun_kenzaki_bot

    2015/11/04 12:12

    フッ…フフ…そうだ そうだぜ あいつは死にぞこないなんだ なにを オタオタしてやがんだ オレらしくもねえ オレは チャンピオンだ オレは 偉大なんだ

  • @rikkai_song

    立海そんぐbot @rikkai_song

    2015/11/04 12:12

    勝者は一時の王者 トップにいるやつは引きずり下ろせ そうだ力ずくありったけのガッツで 俺達の辞書に敗北はない 敗者は永遠の刺客 たゆまない努力で叩きのめすぜ そうだ力ずくありったけのガッツで 俺達の辞書に敗北はない /《俺達の辞書に敗北はない》

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る